忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタに困ってきたのでバトンに頼るぜ!




□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

名前
:RAM

ニックネーム
:え…(汗

住所
:四国はカツヲの国。

電話、携帯
:個人情報漏洩!w

Eメール
:サブアドないからさぁ(´∀`*)

血液型
:山がt(ry
大雑把なA型です^^

誕生日
:3月29日。
ディアッカと一緒(*^∀^*)

星座
:牡羊座。割と好きだったり。

趣味
:現実逃避(ぇ
落書き.ネサフ.昼寝^^

特技
:3~4年前までなら、算盤2級の実力を有していたが…今ァカケラも覚えてねぇよ。

性格
:のうてんきで緊張感の無いマイペース野郎。

目標
:学力向上…煩悩退散w

得意なスポーツ
:得意!?あたしのは全て下手の横好きって言うのさ!!

苦手なスポーツ
:長距離、器械体操、マット運動…

得意な教科
:中学までは社会が得意だったなー…(遠い目
今?5が取れたのは体育だけさ!!

苦手な教科
:理数(きっぱり
算数までならなんとかなったんだけどな…

空を飛べたら?
:国外逃亡。あとタダで旅行(´∀`*)

透明人間になれたら?
:具体的にしたい事が思い浮かばねぇ;
アレか、レンタルショップの禁コーナーへ堂々と入るとか?

お金持ちになれたら?
:まずトリブラのドラマCDとDVD初回版を全部揃える。
そして好きなサークルさんの本を買い占める。(煩悩の塊…

アイドルになれたら?
:アイドルにはならんでいいからアイドルマネージャーとかが良い。

五年前に戻れたら?
:…ちゃんと算数勉強します。

好きな動物
:猫ねこ^^愛しい(´∀`*)

好きな色
:きいろ。最近は緑もすき。

好きな食べ物
:ごはん。日本人で良かった(´∀`)
あとラーメン。旨いトコ食いに行きたい。

自慢!
:懸賞がよく当たる!でも最近はちょっとご無沙汰。

将来の夢
:夢見ちゃうと考古学やりたいけど、現実的には…まだ考えてないや。

好きな人は?
:二次元?三次元?(笑)

デートしたことは?
:なぁい(´∀`*)

告白した事ある?
:ない。する程好きになる人がまだいないのだよ。

告白された事は?
:無くは無いが…あれはカウントする程の物じゃないと思う。

隠し事してる?
:そりゃあ一応隠れヲタだからさぁw

お化けはいる?
:信じないなぁ。もっとこう…科学的な証明をだね。

おしゃれ好き?
:財布に余裕があるなら、色々服買いてぇよ!常にスッカラカンなんだってば!(泣)

カラオケ好き?
:気心知れたメンツと行くのは好きですよ^^

さみしがりや?
:いや…どうだろ違うと思いたい。

誰に回す??
:最初に強制って言ってんじゃん!





予想外に時間が掛かったぞ…



拍手ありがとうございます!
すみません、まだ絵は出来てません…
予定通りに行けば、明日の昼頃には載せ…た、い…な!!(願望かよ/予定は未定




では!
PR
バ㌧だコノヤロー。(なんだいきなり




アキサ嬢んトコから頂きやした。
毎度ありがとうございますッ!!


【お風呂バトン】

■シャワー派?浸かる派?
》浸かります。ものっそい熱いのが好き。

■最短時間は?
》風呂入って出るまでに3分。

■最長時間は?
》30~40分くらい?

■どこから洗う?
》髪。上から洗います。

■歌う?
》妹と入ると歌う(爆)

■何歌う?
》キャラソンアニソン(爆)

■何考えてる?
》風呂きったねぇなーって。

■温泉好き?
》好き^^

■泳ぐ?
》泳…ぐ?(訊くなよ

■隠す派?オープン派?
》隠しますよ。見せられたモンじゃねぇし。

■好きな人又は想いを寄せてる人がいたら興奮する?
》相手が上がるまで待つ。

■好きな入浴剤の色は?
》レモンとかシトラス系統の黄色。

■好きな入浴剤の香りは?
>あんまり入浴剤使わんから分かんね。
匂いは無くてもいいさ。

■お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
》私服に近い服派。
Tシャツに長ジャージ。

■お風呂にあったらいいなと思うものは?
》ジェットバスみたいな装置。

■バトン回す人(何人でも)
>暇な人ドゾ(´∀`*)

名称不明地元紹介バトン。

1:どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
●四国のカツヲの國。

2:標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
●土佐弁。高知弁じゃないよ断じて。
語尾に『~ちゅう』とか『~やき』って付く。
今の若い人達は『~ぜよ』とか使わんぜよ。

3:住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
●近所に仁淀川次郎兵衛の石碑があるぞ。(誰だよ/高知県民でも分からんぞ

4:地元の究極な自慢をどうぞ!
●去年おっきーが来たんだぞ!!その前は関智さんが来たんだぞ!!

5:住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
●間寛平とか島崎和歌子とかやなせたかしとか?

6:地元のここだけは許せない!ということは?
●500mおきにコンビニ作ってんじゃねぇよ。
うちの近辺にも作れよ。
あとパチンコ屋が多い。

7:私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
●四国最大級のダ○ソーがあるよ。

8:地元で一番多い名字は?(複数回答可)
●井上さんってかなりいるんだけどうちの地域。

9:ネット友達で近くに住んでいる子はいますか。
●リンク殆ど地元の友達です。

10:9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
>悠殿、幸太郎さん、紗羅ちゃん、アキサ嬢、タロ様。
ヒマな時にでも。
もちろんスルー可(´∀`*)








異様に眠いぞ今日は…
なのでもう寝ます。





あ、フィッシュ武田さん、真面目に書き直します(爆)
方々のご協力のお陰で、夜中に突然、
『ナロードニキって何だっけ』
って独り言は言わなくなったけど、そんかわり、
『フサイン…なに条約だっけ』
と呟くようになりました(調べろよ



バトーン!
アキサ嬢より頂やした!アキサ嬢ありがとう!
体調とか大丈夫?お大事に!
くれぐれも無理はせぬようお気をつけ下さいまし。



【童話でどうする?バトン】

○始めに、回す相手を2人決めて下さい。
>2人!?2人って指名は初めて受けたよ…!
じゃアンカーで。

○犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
>その辺のハトとかスズメとホモサピエンスで代用。

○ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
>一夜限りの遊びだから探す手掛かりなんて残してやんない。

○お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?
>ここで下手に流れに逆らってはいけません。

○熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
>死んだ振りはしない。効かないんだぜアレ。

○キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
>頭突きで鼻骨を折ってやる。そんなにタイプじゃない顔なら罪悪感無し(爆)

○近頃,子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
>東北からわざわざナマハゲを呼ぶ。
悪い子はいねーかーってアレ。
……auにはナマハゲの絵文字がありました(びっくり

○どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
>そもそもこの話、勝った負けたで何かメリッとあったっけ。
なけりゃ別に好きにして下せェ。

○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
>①平凡に学力アップ希望
②身長をあと3cm…!
③ドラえ●んのポケット(中身入り)だけ頂戴。
現実的に考えてどうにもならないことだけ頼む。

○助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
>もっかい海に落としてやる。沖の方へ。



ハイ、管理人の性格の悪さが浮き彫りになりましたねー。
回りの人達は皆忙しそうなので、今回はアンカーで。






幸太郎さんに成り行きで貸して頂いた、リボーンの新刊読んだけど、前後をまだ読んでないのでサッパリです。
ジャンプでチラッと見た気がしないでもないけど…わかんね。
いや、だって俺まだリボーンは3?4?巻辺りまでしか読んでないんだって!
キャラも辛うじてディーノさん?とかシャマルさん?くらいまでしかわかんねんだって!(不確定要素満載
……勉強しまっす。




あ、も一つバトン。
超絶尊敬サイト様んところから。



強制バトン●携帯バトン!

@ルール@見た人はコメントを残して自分もやる事。
>すみません、チキンで恐れ多過ぎてコメントなんて残せない;;

●現在使用中のメアドの意味とは?
→トリブラR.A.M.のトレス君が表紙の巻のサブタイトルとHN。
特に意味はない。

●現在使用中の着信音は?
>メアだったかな…DB GTのOPだったかな…

●待ち受け画像は?
>パワパフのフラッシュカレンダーv

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。
あ→あ
い→いきなり
う→浮き彫り
え→ェ
お→沖
か→海賊
き→>
く→くらい
け→現実的に
こ→幸太郎さん
さ→サイト
し→した
す→過ぎて
せ→性格
そ→錚々たる
た→タイトル
ち→チキン
つ→つい
て→手掛かり
と→特に
な→ない
に→②
ぬ→ぬ
ね→ねこ
の→残せ
は→は
ひ→一つ
ふ→フラッシュ
へ→勉強
ほ→方
ま→まだ
み→見た気
む→無理
め→メア
も→も
や→ヤバい
ゆ→v
よ→要素
ら→ライバル
り→リボーン
る→YOU
れ→Z
ろ→路
わ→わかんねんだって
を→ヲタ
ん→ング






以上!
普通に日記書いた後だったから面白みのかけらもない内容に…




ではこのへんで^^



嘘です。(タイトルの事ね
出来るはずが無い(´∀`*)

こうなったのも全てこのバトンのせいさ!



※ルール…見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。
見たらスグやるバトン←これ重要(見た人は必ずやること。今すぐやること)
地雷バトン

【好きなタイプを外見で答えよう!】
>基本面食いですが何か。
男でもキレイ系美人系に惹かれます。ゴツいのも好きだけど。

【年上が好き?】
>イエッス。好きになる人は年上ばっかり。

【財布はどんなの使ってますか?】
>小学生んときから好きで使ってるUNIQLOの黒いやつ。
何度か換えたけどやっぱこれが一番使いやすい。

【携帯電話はどんなの使ってますか?】
>auのW32Tホワイト。1円携帯(´∀`*)
でも使い易くてすごい気に入ってる。

【携帯ストラップは?】
>TDLのお土産のミッキーを象った黄色と銀色のシンプルなやつ。
これも気に入ってる^^(TDLのショップで見つけた時、値下シールが張られてた(爆)

【手帳って持ってますか?】
>一応。ミスドの福袋の^^
でも今年も使わないんだろうな。(付いてたクーポンしか使わないわ多分
携帯のカレンダーで上等なんだよ

【バッグはどんなの使ってますか?】
>通学用はカタログで交換した、買ったお金がWWF(WORLD WIDE FUND FOR NATURE/動物保護団体)に寄付されるっていう白い質素なの。最近黒ずんできたけど;
平日は白を基調としたスポーツバッグみたいなの。

【バッグの中身は?】
>携帯.財布.MP3.家の鍵.目薬.携帯吸入器.鏡.(通学時は教科書ペンケース

【今はいてるパンツの色は?】
>灰色

【星に何を願う?】
>冬休みで地に落ちた体力を元に戻してくれって。

【もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?】
>白とか灰色ってあんまり使われそうにないから最後まで生き延びそう。

【好きなスポーツは?】
>観るなら、野球.K1.相撲.フィギュア

【好きな日】
>萌の日銀さんの日10月10日。

【最後に見た映画は?】
>海賊2をDVDで。
007を映画館で。

【怒ってる時はどうする?】
>相手とか理由に拠るけど、大抵は携帯弄って気を紛らわす。
嫌いな相手なら罵詈雑言撒き散らす。

【夏か冬かどっち?】
>断然夏です。暑いのは好きです薄着だから洗濯物少なくて済むし素麺ばっかりだから洗い物も少なくて済むし。
半袖大好き!

【最近泣いたのはいつ?】
>泣ける歌の泣ける歌詞を見て。

【ベッドの下には何がある?】
>何かよく分からん箱が転がってる。埃に塗れて。

【昨夜何した?】
>画像に文字入れしてました。

【好きな車】
>LAMBORGHINIカウンタックLP400
公道を300/kmで駆け抜けたい。

【好きな花】
>黄色が好きなので黄色い花。パンジーとかヒマワリとかわりとメジャーなの。





タイトルと全く関係ないじゃんこのバトン。
パソからは引っ掛かりにくい見え方だからなぁこの日記。
携帯から見た方が、ぎょっとするよ(*´艸`)
引っ掛かった人何人居るかなw
でもまぁ結構出回ってるバトンだから気付いた人もいる筈。






特に日記に書くような出来ごとは起こらなかった一日…つまり今日も街の平和は守られたわけですよパワパフガールズによって。
PPGカードもようやく70種類こえて、頑張っているところですな。



ではこのへんで^^
ベストハウスに出てたニューハーフさん達に感心やら微妙に尊敬の念を抱いてみたり。
男が好きで女になった真性なんだろうかね。
女の子が好き過ぎて女の子になりたいってノンケなんだろうかね。(それはノンケって言うのかな
どっちにしろ彼女ら(彼ら?)の決断を下した時の胸中とかには興味はあります。
でもみんな可愛かった。





尊敬サイト様のところで見たとんでもない地雷バトンをやろうと思ってたけど、この携帯コピー機能ないから長文は無理…_| ̄|○Ⅲ
少ないのなら根性で書き写してやるけど(爆)

では根性で書き写した結晶をw
アキサ嬢のとこから頂き^^



リアクションバトン

●もしも道端に宇宙人が倒れていたら?
>捕縛して高く買ってくれそうな所へ売り飛ばします。
まあその宇宙人の見た目に拠りますがw

●彼の浮気現場に遭遇したら?
>女の子が居なくなったら近付いて、謝るまで問い詰めて白状させます。

●もしも突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
>問い詰めて意地でも名を名乗らせます。

●変なおじさんの格好を下変なおじさんに声をかけられたら?
>通報。

●猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
>某作品みたく角を両手で掴んで止めて…(無理無理

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
>店の商品の中で一番攻撃力の高そうな物で対抗(いやいや
レジ袋に五百円玉1枚入れて、回しながらぶつける。
10円玉1枚でも車の窓ガラス割れるらしいよ(バーイ今週のマガジン.シバトラ(?)より

●ではリアクションの面白そうな5人に回してください。
>悠殿、幸太郎さん、紗羅ちゃん、タロ様、ぱきらちゃん




アキサ嬢、ありがとう!
学校頑張れ!でも無理はせられんで^^





ビ情の授業中ずっと、ウィキペディアで都市伝説についてみてました。
面白いわぁ。
切り裂きジャックの読んでたら、コナンの映画観たくなってきた。
あの作品だけは劇場へ行ったしパンフも買った。
私もあの機械に乗って18世紀のロンドンへ行きたい(´∀`*)
ドイルはあんまり読んでないけど…(まだらか冒険くらいしか

あ、これもウィキペディア情報なんですが、10月10日は萌えの日だそうですよ。
十月十日の漢字を組み合わせると『萌』って字になるから^^
銀さんの誕生日は萌えの日か…(´∀`笑)

色々好き勝手読めて楽しかった^^




明日も学校だぁ…げんなり。

部屋が寒い。

母上が足下温めるヒーター?か何かを買ってくれるって^^ありがとん。




じゃぁ明日もしまって行こう…無理だな。
突然なんなんだってタイトルですね。
パワパフの携帯サイトのブロッサムのお店で、カードを買ってるんです。
全103種類で、今63種類くらい集まったんです。
ポイントを貯めて、ブロッサムのお店で、ランダムカードを買うんですが…
市長カードとピクルスカードしか出ない。
タウンズヴィル市長と、市長の好物のピクルス!
もういやコレ本当にランダムなの!?_| ̄|○Ⅲ
市長じゃなくて市長秘書のミスベラムが欲しいんだけど!
大抵のキャラは揃ったのにミスベラムだけ出ない。カードが無いって事は無いはず…
意外とモジョも出ないし。
カレは出た!やった(´∀`)
バブルスに頼るしかないわ…





アキサ嬢のサイトで見たバトンをば。
バトン久しぶり!
見たら、ってのは強いね!w
アキサ嬢ありがとう^^*
これ、やってないよね…やってないはず…!


無条件バトン

●無条件でトキメク○○な人を3人
>銀さんボイスな人(っていうか杉田智和さん
トレス君ボイスな人(っていうか中井和哉さん
某星の王子でサイヤ人な人(っていうかベジータ様

●無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなのでも)
>厚顔無恥な馬鹿
いい年こいて母親の事ママって呼ぶマザコン野郎
ミーハー

●無条件でお金をかけられる○○を5つ
>松本梓さんのg*h本
ぱんだきの子さんのg*h本
匡見夏野さんのg*h(*g)本
某g*hゲーム
っていうかg*h(爆)

●無条件で好きな○○を5つ(ジャンルはどんなのでも)
>g*h
g←h
海賊シリーズ
トリブラ
愛し我が携帯



g*hばっかの回答でした(´∀`*)
だって好きなんだ!
このバトン、次に回す人の指定欄がないんだけど…
まぁ好きに持ってって。




【声バトン】

◆周りから言われる自分の声は?
>低い・母上に似てる

◆自分から聞こえる自分の声は?
>キモいことこの上ない。録音とかした自分の声聞くとなんか死にたくなる。

◆好きな声優さんは?
>杉田智和さん・中井和哉さん・東地宏樹さん・置鮎龍太郎さん・水樹奈々さん・緑川光さん・岸尾大輔さん・森田成一さん・小西克之さん・森川智之さん・檜山修之さん・井上喜久子さん・立木文彦さん・近藤隆之さん…
挙げたしたらキリがない。
数人、漢字に自信が無い方が…間違ってたらすみませんm(_ _)m

◆どんな声が好き?
>男性なら低い声。
女性なら透き通った声、中性的な声

◆何かの声真似できる?
>昔、おじゃる丸のデンボとポケモンのニャースの真似が好きだったけど似てたわけじゃない。

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
>ハレ晴レユカイ。

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
>ご一緒した事無いけど、カラオケとか歌かなり上手そう。
今度行かん!?(何

◆次に回す10人
>10人も居ねぇ…
悠殿
幸太郎母ちゃん(爆)
紗羅ちゃん
タロ様
あとお好きにどうぞ!



病院行ってきました。
採血された…!
お姉さんの腕が良かったのか、痛みは殆ど無かったけど、自分の血を見るのが嫌だったからずっと目逸らしてました;
いろいろ面倒な検査をされた。
喘息の薬貰いたいだけなのに。
吸入器の薬もなんか変なのに変わったし。

病院は2年振りくらいで、すっかり勝手が分からなくなってました;
病気はしたくないもんだ。
軽く熱もあった。
看護のお姉さんも少し驚いてたけど、俺も本当に驚いた。
養生します。





妹が、ヤフオクでニンテンドーDSを落札した!
やったな愚妹よおめでとう!
昨日になってやっと母上のゴーサインが出たので、買うべく店を何件か回ったけど、3日なんかに行ってあるわけがない。
なのでネットを見て。
定価に1000円上乗せしただけの親切な値段で購入。
あと五日もすりゃ届くぜ!
g*hゲームもやるぜ!





では!
久しぶりに当日中に日記が書けたぜ!

チョコまる様のところから強奪・・げふんげふん、頂いてまいりました!

 

HPバトン
 
●貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
>HPを持つって事に単純に憧れてたんです;

 

●何個HPを運営してますか?
>2つ・・・と言いたいところですが実は3つです。今のところ誰にも教えていません。

 

●今のHPはどこの会社の使ってる?
>フォレスト、エムペ、fc2です。

 

●この機能便利!この機能不満!!
>なんだろ・・・フォレストは編集し易くて便利ですよ。(馴れもあるけど

 

●HP作りでどこが一番苦労した?
>ぶっちゃけ・・・HPの名前(爆)
 一号店が好きな色の名前だったので、じゃあ二号店もそうしちまえ!みたいな・・・
 今はもう変わってるけどねw

 

●逆に使ってて楽しかったところは?
>タグ打ち!トップページをいろいろ改造するのが一番楽しいv

 

●では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で
>一号店がだんだんと廃れていって、こっちの方に力入れすぎて、気が付いたらこっちが本館になってた;
  ジャンルは、最初はダレン・トリブラメインだったはずが、己の絵業に半ば絶望してトリブラは折り扱いメインから外しました。発狂はしてません(元ネタ山月記
  そのあと、なんとなく児童書サイトに落ち着きました。
  今後は、パワパフが新ジャンルになるかもしれないしならないかもしれない。

 

●貴方のHPは何が基準になってますか
>管理人の萌え具合。あと、日記。日記の更新が止まったらサイトが止まる。多分。

 

●その中で特に自慢したいことは
>日記は出来るだけ毎日書いてますよ。
  リアル世界じゃ絶対に続かないよ。モバイルだからこそ続くのさ。

 

●HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
>リクエストを頂くたび、キリリク絵がへぼすぎて自分が嫌になります。昔のなんてもうみたくもない。出来れば書き直させてもらいたい。
 良かったことは、・・・コピックの使い方がHP始める前よりマシになったことです。

 

●このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい。
>悠殿・母さんもとい幸太郎殿・紗羅ちゃん・タロ様・ぱきらちゃん!
  お暇な時にでもやっちゃって下さい。勿論スルー可!

うっふふ、アキサ嬢から回していただきましたv
アキサちゃん、ありがとうm(__)m


【カラオケバトン】

 

●あなたはカラオケが好きですか?また、よく行きますか?
>好きですよvでもそんなに通ったりはしてないな・・・平均より少なめくらい。

 

●最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲一曲。
>最近・・・ってちょっと前だな;前のテストが終わった打ち上げ?みたいな感じ。フリータイム3人6時間。
 歌ったのは、低音系しか歌えないくせに調子こいて水樹奈々のSUPER GENERATION歌って、死にかけた。高すぎて喉がカスカスに。

 

●貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?
>GO GO!眼鏡’sを歌うと大抵の人が笑ってくれますよw
 あとTSUNAMI GTKversionとか(爆)まあこれが通用するのはGTKを知るごく一部の人だけですが。ねぇ?w

 

●貴方が必ず歌う曲5つ
>ハレ晴れユカイ 涼宮ハルヒED
 桜木町 ゆず
 水樹奈々の何か
 ジャンヌの何か
 サザンの何か

 

この曲!ってのは少ないな。何でも歌うし。
低音系がメインだけど、のどの調子がよくなると無理やり高いのを歌おうとして死にます。

 

●このバトンを回す5人
>最近回しすぎだから指名はしません。好きにもって行くが良い!

 

アキサ嬢、あざぁした!!
次のコス、楽しみにしてるよvv

携帯からでも更新できるんですけど、パソからのほうが結構楽しいので(ワードみたいで)、第一回目はパソから更新。

うふふ、本格的にブログみたいでテンション上がるぜコノヤロー。

では拾ってきたバトンをば。(勉強しろよ

そういえばバトン

◎そういえば今日は何食べました?
>朝は・・何だっけキャベツとウインナーの炒め物。昼はインスタントの焼きそばで晩はから揚げとおからのおかず。


◎そういえば今何してるんですか?
>父上の目を気にしながらパソコンで日記打ってます。


◎そういえば例のアレどうなりました?
>アレかー・・・すっかり忘れてるよ、借りたディスク返すの・・・。スンマセン先生!!(ダイビング土下座

◎そういえば遅くなってすいませんがお名前は?
>あ、こちらこそ申し遅れました。RAMと申します^^(生意気にもアルファベット

◎素敵な名前ですね。
>ありがとうございます。・・・・・近々改名しようと目論んでおりますがw

◎そういえば今日は何の日でしたっけ?
>12月11日・・・島原の乱が起こった日だそうですよ。あとこちかめの作者の誕生日らしいです。おめでとうございます^^

◎そういえば昨日夢にあの人出てきたらしいじゃないですか?
>夢にまでテストが出てきました・・・見たくねぇな。

◎質問お疲れさまでした。そういえばこのバトン、3人に回さないとなんですが誰にします?
>じゃあオフの3人に。母さん、姉さん、紗羅ちゃん。

 

いまNANAやってるね~。

いや、見るきないんだけどミーハーの愚妹が騒いで見ることになった;;

のだめ見たいのに・・・(だから勉強しry

  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]