忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わああああああ咲樹嬢ごめん!!!!!!
気が付かなかったよゴニョゴニョ…ホントに申し訳ない、コメくれてたのに遅くなって!

あっは、なんで寺に同人誌www
そこは知らない振りしてスルーですよ^q^

カラオケ行こうぜー!
今帰省してて高知にいるし…ってあたしは学生ニートみたいなもんだしな;
咲樹嬢は仕事が大変みたいだし(´`;)
いつでもまた遊びに来てな、暇な時にでも^^

よさこい終わったなー、お疲れ様^^
でも夏休みはまだあるから、夏を楽しもうぜー。
PR
8時過ぎになると、お寺の鐘がなります。
今日はその後、マイクで通したくらいでかい音でおっさんっぽい人のボイパみたいな音がしました。30分くらいずっと。
そのあとET-KINGのハレルヤ?がずっと流れて、それに重なるように竿竹屋のアナウンス。
どんな地域やねんww
たまに近くのスタジアムからサッカーの試合の声援とかも聞こえてきます。
静かな時は静かだけど、喧しい時は結構喧しいこの地域^^


悠さんコメントありがとう!
いいよあたしもメール不精だしw
リアルの方も見てるからねー(´`*)
そうそう、先輩と話してても電王スキーさんとか銀魂スキーさんが結構いて、うちの科の半分くらいはヲタという結論に至りました(爆)
そうそう90分って長いよねー…orz
90分で5限フルとかそんなじかんわりにしちゃいけなかったよ…
レポートとか無理^^やってられん^^でも頑張る^^
まじでか^^ナポチ楽しみにしてるぜー(´▽`*)
良いところだから遊びに来るといいよ^^



4月もそろそろ中旬にさしかかろうという今日この頃…
京都はまだ寒いんだか暑いんだかよく分からない日々ですw


…もしかしたら虫歯出来ちったかもしんない。
噛み合わせたらキーンてなんの、マジいてェの。
確 定 や ん \(^O^)/
ああああ歯医者なんてもう何年も行ってないよ。
オカンはすげー虫歯とか気にするから、言ったら怒られるな(´・ω・)…
毎日5分くらい歯磨くことにしよう。




咲樹嬢コメントありがとう(´∀`*)
返事遅くなったな;

4男可愛いよねー^^*
すげー録画コンプしとんの!
アタイは一話を見逃した_| ̄|〇
取り敢えずネットを徘徊して探すずら(´ω`*)
アタイは長男にきゅんきゅんしとるw
もうマジ好きやねん長男…!やばす!
本郷奏多て名前が役名みたいよね、ヒナタとカナタ、間違えそう。


あー確かに何って聞かれて為替って言いにくいかぁ(´・ω・`)
じゃあいっそ銀行の口座作るとか^^
あたしは今ネットバンクの口座の申請してるところ^^
手数料0円だし携帯で送金とか出来るみたいやし、ATMでも引き落とせるし。
多分携帯からも作れると思うよ^^
あ、それか為替が届いたら、文通ってしらばっくれるw

まあ働き始めたら、色々使えるツールも増えるから大丈夫さd(´∀`*)




さて、明日は郵便局行って。
そんから借りたCDをディスクに焼いて表面に印刷して。
CDも整理しなければ。
レス遅くなってすみません!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします^^
スウィーニー・トッド、CMみた限りではグロそうになかったですよねー。
サイトの予告はまだもっと怖そうでしたよ^^
ホラーが得意じゃない私にとっては、ソフトめにお願いしたいくらい(´∀`*)
11月11日
こんばんは、ほびのすけ様^^
今夜もコメントありがとうございますm(_ _)m
確かにエヴァは予想外にシリアスですね…
でも続きが気になるので、また近いうち観たいです^^
ガンダムもいつか初代から…!
ほびのすけ様もお好きなんですね^^名作ですし^^*
23話…でも観れない数じゃないですよね!
情報ありがとうございます(´∀`*)
では、乱文失礼します。
11月02日 シャン様
いらっしゃいませ、シャン様!お久しぶりです^^
本当に…全く更新してないダメサイトに暖かい拍手…ありがたいです。
はい、ハロウィンも終わったので、とりあえず元のに戻してみました^^
拍手イラストも好い加減変えないといけないですね…汗
今年中には変え…たい、な…!(駄目人間
拍手&コメありがとうございました(´∀`*)


11月10日 ほびのすけ様
はじめまして。こんな辺境ブログに飛んできて下さりありがとうございます^^
ここ最近寒くなりましたよね…(´д`;)
あ、仲間ですねwみんなそうなんでしょうね、寒い季節は。
ほびのすけ様は夏もですか^^私は夏はここぞとばかりに徹夜を繰り返すタイプですw
私は四国の南側に住んでいるのであまり雪は見たことないのですが、そちらは青森ですか…もう冬なんでしょうね。
コメントありがとうございました^^また暇な時にでも遊びに来てくださいませ。
◆拍手レスポンス
シャン様いらっしゃいませ!お久しぶりです^^
拍手押してくださりありがとうございます。
拍手絵とアップ絵へのお誉めの言葉も感謝感激雨あられです!
これからもちまちま頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(__)m
* HOME *
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]