忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




空知さんのウソップww


くぼ先生のそらくんまじイケメソ…!^q^


ボカロ

ヘァ!殿すごす。


ミクと兄さんの独壇場w
しかしたまに聞こえるめーこ姉さんの声が素敵過ぎる。かっこいい。


まんまと釣られたwww
しかしテトかわゆすぎる。


がくぽんいいわあ^^
コーラスのミクとリンがかわゆす。
そして急用が出来ていけなくなったのはきっと兄さんだww
流星群もだけど、ねえさんがワンカップで兄さんがアイスってw


ランク入りおめでたう^q^


手書き

ディモールトファンタスティコ!
承太郎さんとブチャラティかわゆす。


ちょ…!うp主の『にんげんやめたお方も入っていますが。』発言に吹いたwww
DIO様が承太郎さんのとなりで揺れてるのがちょっとなんかキュンw





PR
ちくしょう、JAMの作業用BGMなんて聞いてたら日付が変わっちまったじゃないか!
これだから作業妨害BGMのタグがつくんだwwww
みんなのコメントがおもしろすぎる^^
GONGのところだけ皆さんテンションが違いましてよ^q^

とりあえず、JAM聴きながらやろうとしてたのは、

・今日の戦利品をMP3へ取り込むこと
・日記書くこと
・にこにこでぎんひじ動画めぐり
・今日の戦利品の整理

どれ一つとして出来ていない…!!
とりあえず、ほぼマイリスと化した自分用お気に入り&オススメページを作っときます。
ええ自己満足です^^^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




















とりあえずこのくらいに。
ツンデレのうたとかすげー今更^^
聴き始めたのは今に始まったことじゃないけど、突然聴きたくなった^^
その後はタグ通りだよ、うん。
あっ、時報に邪魔された…!
これで3日連続だよチクショウ。
これ

にすればいいのに^^

よっし、じゃあこれから戦利品の銀魂DVD3シーズン1の特典ドラマCD聴いてこよう^ω^





今日はずっと吉幾/三に笑わされましたwwww
残酷な農夫のテーゼ

まさかのエヴァと吉さんのコラボwwwww
笑いすぎて腹痛くなった。
素晴らしい、実に秀逸である。


しかしもともとはこっちを先に見て、そして幾/三めぐりを始めたのでした^q^

なんでこんなにおもしろいんだ…
カラオケで歌いたくなったじゃないか。
どっせー!色々ハードな数日だったぞー^ω^
幸太郎さん宅に訪問させて頂いたよ!しかも泊まりで!
いろいろ気が利かないやつでスンマッセン(スライディング土下座)
楽しかったしごはん美味しかったっす!
にわとりかわゆすだったお^ω^


ボカロオリジナル曲めぐりしてたら、個人的に曾根崎以来のツボ曲を見つけたので、のっけます。
若干アレな歌詞はもう気にならない、むしろイイ^^










この手の動画見るときはいつもタグに爆笑するwwww
才能の無駄遣いて…!




歌ってみたは苦手だけど、書いてみたは結構好き^^
このルフィとサンジを正面から見たいんですけど…!




シャンクスにミホークにスモーカーにゼフ…!
もうどうにでもしてくれ^^^^^




本当にボーカロイドPVの職人は神だらけだな…!!!
近松の作品はやばすだと最近やっと授業で気づいたよwww
いいなあああ最後のあたりとか。




なんか気になってみてみたら素晴らしかった。
ポケモンがこんなに格好良く聞こえたのは松本さんが歌ってる映像を見て以来だ。




不動くんはゲーセンとかで筐体見るたびにかわゆすだとおもってしまう^^
しかしこれは…完全版を期待します^ω^


ちょっと久々にニコ動めぐりしたら素敵動画がありすぎて困る^^
こ れ と か ま じ や ば す ^ ^ ^ ^ ^
まさかのチャモロがエドのポジションwwしかし良い^^
うp主は神。しかしアモスをもっと出しt(ry
最後のバーバラの笑顔にまじ萌え。
ミレーユさんのせくしーさに鼓動がwww
主人公二人のカットとかホンマ…どんだけあたしのツボ突けば気がすむ^q^


この動画ヤバすだよ^^
やっぱはじめてやったドラクエだから一番6が愛着あるんだよねー
にしてもハッサンwwww
うつくし草の無駄遣い、まさに^q^
端々に移るアモスが予想以上の格好良さww
アモスつかってたから大好きだよ^^
一瞬誰か分からなかった美少女は妹か、ああ。
ってか主人公が一人フュージョンしてる件^^
チャモロが狂ったようにティンパニをたたく様に感動^^
ああああ6やりたい!リメイクいつ発売なんだろう…
とりあえず4をクリアしたら今月出る5買うぞー


あと、ドラゴンボールZのEDが素敵過ぎる^^
ちょ、悟飯もえ…!ピッコロさんに鍛えられてたときの話とかやばす。
むっちゃテンションあがるし感動するEDですよ。(いまさら

…まあ考えて見ればあたしGTの途中までしかみてないしなorz
とにかく、鳥山さんと影山さんはネ申^q^
よっしゃジャムプロ聴こうー!!

某双子ボーカロイドの神動画をみっけて、ちょっとなきそうになったので載せてみる。
ニコ動だから登録必要ですけど。


まず↑を観といて、から↓を観るべきかな、個人的には。
そんで歌詞は検索すれば出てくるんで。


出来の素晴らしさと内容になけたよ。
Acid Black Cherryが好きでよく聴いてるんですが、最近はその中でもSPELL MAGICとDRAGON CARNIVALを何度も聴いてて、今日そのDRAGON CARNIVALとモンハンのMADを見っけたので貼ってみました。
曲が好きなので観てみたら、モンハンってみたくなったよ^^
DSが欲しかったんだけど、PSPのが欲しくなったかもw
モンハンてドラゴン倒すだけだと思ってたけど、RPGっぽいところもあってドラゴン意外にもいろんな生き物が出ててすげー面白そう^^
いいなーPSP欲しいなー高いけど。
あれってプレステではできないんだっけ…?

にしても好きな曲と組み合わされると最高だね。

局地的に話題になってる感じの例の動画を見てきました。

キ ョ ン 子 萌 え

と、とりあえず貼っときます。
ニコニコなので登録しないと見れないのですが…

性転換シリーズ恐るべし。
これで逆乙女ゲームとかギャルゲーとかできんじゃないの。
ってか本とかも出るだろ。
ちょっ、やっぱ貧乳w

  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]