忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして昼夜逆転で眠れなーい/(^O^)\オワタ

朝:朝マック
1時間くらいWi-Fiでねばってポケモン
アメリカ・ニュージャージーの人とポケモン交換まじインターナショナルww

昼:CoCo壱番屋
友達と初CoCo壱^^
納豆カレーの2辛に挑戦。まじうめえ^^
しかし2辛を嘗めてた2辛充分辛い^^
普通が中辛だもんな…

夜:友達10人で飲み食い
案外5杯や6杯は余裕な気がするー
食った食った(´∀`*)


金掛かってんなー…まあ先月むっちゃ働いたし、まだ全然お財布が余裕だったからできた行い^^
自重自重^^

あとコンタクトでプリ撮ったら随分キャラが違ってた(爆笑)
ハイスクールミュージカル2サントラ
レディオヘッド パブロハニー
CHEMISTRY Face to Face
倉木麻衣 delicious way

魔法にかけられて
紳士は金髪がお好き

お借り上げ^ω^
最後のは…前日の晩、森薫さんのインタビューを読んだからだとおもうw

来週は何借りようかな。
とりあえずマンマミーアはDVD予約した^^
映画版のハイスクールミュージカルも買おうかと思ったけど…迷い中。
もう初回特典なさそうだしな。

TSUTAYAにはないから、買おうかと迷ってるヘアスプレーとプロデューサーズのサントラもどうしよう。
リクエストしてみるか?
ケミの『最期の川』聞いて泣いた\(^^)/
泣き歌だってきいてたから、なんか突然泣きたくなってTSUTAYAで借りてきた爆笑
もうあかんわコレ、こういう時の腐女子の想像力には驚かされる^^^^^^



それはそうと。
ジョジョ一番くじやってきたお\(^O^)/
あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
というのも、一軒目のファミマで取り扱っとって、4回引いた。そんでバッド・カンパニーが当たった。
でもその店には本命のA賞がもうなくて、仕方なしに別の店に探しに行った。
でもまだどこの店も始まってなくて、一回もとのファミマに戻った。
したら、20分前にはそこそこ残ってた景品が全部なくなっていた…ものの20分の間に何があったというのだ!理解不能!理解不能!
棚も撤去、出したばかりとみられるPOPも無くなってて目を疑ったよ。
まあこの現象は全国で起こっていたらしいがね。

結果。
給料日前だったから自重したけど、それでも結構使っちったw
A Bはさすがに無理だったけど、Cのバッド・カンパニーがあたった!
もったいなくて開けられない、しかし箱がでかいからちょっと…
あとは、グラス全種とバッヂ全種と康一くん柄のノート^^
これのために、コンビニ1日10軒以上回った/(^O^)\オワタ
したら、結構道でスタンド使いを見かけんのこれが!
両脇にがっつり景品が入ったコンビニ袋抱えてチャリ乗ってるねえちゃんとか、あたしとすれ違いにバッド・カンパニー抱えてコンビニから出てきた兄ちゃんとか^^
ジョジョラーすげええぇ!
書き込みとかみてたら、結構みんな平気で二万とかつぎこんでんしな!
かと思えば1000円でA B賞当ててる人もいるしな!世の中間違ってる^ω^

まあ初めての一番くじ、楽しかったです^^
次は是非とも5部か3部でお願いしますm(_ _)m


ジョジョ4部がコンビニの一番くじになるんやね!
mixiのジョジョコミュで知った!
一等のイ丈助(携帯がパーすぎて字が出ない)のフィギュア欲しいぜッ!
結構景品は豪華やけど、バッド・カンパニーは…(・ω・`)
ハーベストも妙にリアル(´ω`*)
キラークイーンの精巧さがすごいね。
しかしなぜ4部?いいけど。5部と一位を迷うくらい好きやし。
そういえばbase ball bearだっけ?のニューシングルのジャケット、4部の由花子さんの実写版だしね。
なに?4部になにか起こるフラグ?
とりあえず、一番くじは友達のバイトしてるファミマで買い占めます。
ヘブンズ・ドアーのノートもいいなあ^^
マグも、全部コンプしたい…
ちょうど給料日の前日発売だし…いかん。
6月は出費が多いからな…海遊館もいくし飲み会もいくつかあるし銀魂のDVDも出るし。

あ、あとこれもmixiのトピックでみたけど、二条城でジョジョ立ちイベントやるらしい!
チャリで行ける距離やから、友達と行こうってことになりつつある^ω^
もうジョジョ愛してる!

この間本屋行ったら、コミックスのコーナーのセンターが全部SBRとジョジョ関連の本で平積みで埋め尽くされてて、何事かと思った。
定価で売ってんの見たこと無かった6251の方の画集もThe Bookも並べられてて、その上欲しかったけど、結構昔に発売されてたし雑誌の増刊号やから諦めてたユリイカのジョジョ特集の号もあって、感動して当然即買い^^
それにその前はジョジョの商業アンソロもあったし!即買い!
なになに、ジョジョに何が起こってんの?
何が起こってもついていくから!

あ、荒木先生お誕生日おメメタァ!!
さすが波紋の使い手。いつまでも経っても老けない^^


二条城が楽しみすぎる^^

ついにコンタクト買いました。
買っただけで、まだ付けはじめてないけど。
朝とか余裕ある時だけ。あと授業で寝ないときw

眼科でのつけはずしの練習…他人に目という急所をいじられる恐怖、身を持って体感した…
担当だったおねーさんは良い人だったけどね
自分でやったら案外すんなり入れられたのに、人にされるとボロッボロ涙出る。
つけるのも外すのも、意外とすんなりできた^^
友達二人と行ったから、気軽だったしね。

慣れてきたらバイトにもつけてくぞ!

ツタヤ好きすぎてもう^ω^

今日は

スターウォーズEP.1
ビッグ・フィッシュ
BLOOD+ 12 13

ムーラン・ルージュ サントラ
ハイスクール・ミュージカル サントラ

を借りてきた^^
ハイスクール~のDVDは場所が分からんくて…orz
授業があったから諦めた(TT)
だからってサントラだけ借りたって(ノД;)
プロデューサーズとヘアスプレーはサントラの取り扱い無し…買うか。
あと08版のマンマミーアのサントラも聴きだい。でもまだ取り扱い無し。
DVDもレンタル始まったら借りるけど、絶対買った方が特典豪華だよな…
迷うω

ビッグ・フィッシュと星戦は、ムーランルージュで火がついたユアン・マクレガー祭りの勢いでw
トレインスポッティング?も代表作だけど、得意じゃないのよ、麻薬中毒とかドラッグと少年とかの話。
映画は夢見てるような、現実には有り得ないのがすき。

今日も半額でお借り上げ。
しかしムーランルージュのサントラ、2があるらしいんだがツタヤにはなかったなあ。
LIKE A VIRGIN(笑)とか入ってないしね。
あたし的にはYOUR SONGとMEDLEYが聴きたかったからいいけど。
じっくり聴きます^^

あ、あとBLOOD+も最後まで見れた!
泣いた!
こんな深い話だったのか…
また後日掘り下げて書けたらいいな。
ソロモンに惚れた。

昔は絶対黒髪派で色黒好きだったのに(いまでも好きだけど)、なんか最近は、金髪も良いじゃん!てなった。よさが分かり始めたな。
あと坊ちゃん系の育ちの良さそうな純粋くんが好きくなったw
前じゃ考えられない\(^O^)/


京都市は休校です。
うちの寮生は、自分勝手で横暴な一部の寮母によって、ほぼ寮に軟禁状態。
死ね寮母。
マスクしないと外に出させないし、その上一時間以内に帰らないと寮母に小言浴びせられる。
死ね寮母。
バイトもダメだとか宣い始めやがる始末。
死ね寮母。
ああいう神経逆なでするような言い方しか出来ないのによく務まってんなって思う。
死ね寮母。

まあそれでもバイトは行きます。
そんなしょうもない理由で休めるか!

にしても街中マスク人だらけ。
どこの店もマスク売り切れだし。

バイト行こうとしたとき。
寮母「マスクしないと外行かれへんで。」
あたし「マスク持ってないです。」
寮母「じゃあ無理やな。」

っっっ死ねッ!!
マスク売り切れてんの知っててこれやからな。まじ鬱陶しい。
寮か支給してくれるわけでもなし。ならマスクマスク言うなやボケ!
なんとか去年花粉症対策で家から持ってきたやつを見つけ出して、それつけて出掛けたけど。

おかげで憂鬱な休校期間ですよ。
まあレポートの提出期限が延びたのはラッキー^ω^

写真サイズの問題について、前の携帯も使いながら検証中。
意味もなく添付するけど気にせずに。



絵をかいてる…なんか突然無性にかきたくなった。
といっても今いっちゃん好きなジャンル(ぎんたま)のキャラはロリショタ組(十代)しかかけないから個人的に楽しくないし。(ぎんさんかきたいけどかけないジレンマ)
ジョジョ書きたいけど難しいし…
おにゃのこキャラならいけるかなとか思ったけど、徐倫の髪型難しい。
兄貴もFFもゆかこさんもトリッシュも髪型面倒w
そんなら女アナスイのがかきやすいんじゃないのってくらいw

そしてなぜか国w
アルフレッドがかきやすい^^しかし似ない。
好きなのはロヴィーノとかアーサーなんだけどね。
軍服たのしす^^

いま同室の子は寝るのむっちゃ早いから、夜はフリーダム^^
たまに寝言いうから驚く。


いい加減五月病抜け出したい^^
学校以上にバイトが心底面倒w
なんで毎週末7とか8時間で働いてんだろ…帰りたいよorz
週3各三時間ずつとかで働きたい。
しかし金がない^^



  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]