忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が暇だからやってみた。
プリント配ってんのに、全く関係ないことしか喋らないのはどうかと思うが、しかしそのおかげでこうしているのであるww



これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください


1名前を教えてください
ラムズフェルドです。よろしく^^

2由来は?
前のが恥ずかしくなったから、付け足した。

3最後に聴いた音楽は?
昨日買ったALI PROJECTのアルバムの最後の曲だから、月夜のピエレットかな。

4最後に読んだ漫画は?
ジョジョの4部^ω^
じょうすけ(漢字でなかったorz)と結婚したいw

5最後に食べた食べ物は?
さっきOREO食べた。

7興味のある事は何ですか?
ボス^^^^
最近ボスが気になって仕方ない。

8今考えてることは?
今日の昼飯。
パスタ作るかマック行くか…←

9髪型と髪の色は何色ですか?
黒くてボブよりちょっと長いくらい。

10好きな色は?
今も昔も変わらず黄色。

11調子に乗ってやったことは何ですか?
今日勢いと思いつきで、アリプロのアルバムと銀魂のDVD買ったこと。

12今行きたい所は?
杜王町。

13Sですか?Mですか?
昔よりMっ気が増した気がする。

14まきますか?まきませんか?
翠星石が来るなら巻く。

15準備はいいですか?
おk

16覚悟はできてますか?
wtkr

17やらないか
バラライカ

18「だが断る」なんで断られた?
ヘブンズドアーくれってw

19いま欲しいものは?
引きこもれる3日間。

20宝塚好きですか?
好き。しかしみたことない。

21○←に名前を付けてください
珠子。

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
今メインで使ってるパーティのこがいい。
ムクホークちゃんかハヤシガメちゃん^^

23今食べたい物は?
カルボナーラかジューシーチキン赤とうがらし。

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
三度見くらいする。

25お前はもう死んでいる
あべしッ!

26オラオラオラオラオラオラ
無駄無駄無駄無駄無駄ムダァッ!

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
UURYYYYY!

28白と黒だったらどっちが好きですか?
白。

29貴方を色に例えると?
いっつも黄色もの持ってるから黄色の人って言われた。

30筋肉バスター喰らいました
ちょww

31阿部高和って知ってますか?
知らなす

32岸辺露伴って知ってますか?
蜘蛛食べた人^^
ピンクダークの少年の作者ですね^^

33変な口癖ありますか?
ワロスワロス

34マイケルジャクソンは好きですか?
あんまし

35デスノートがおちてましたどうする?
お持ち帰りで。

36ジャニーズで誰が好き?
ありがちだが山P

37XJapanは好きですか?
あんま聴かないが良い曲あるよね

38チェ・バゲラって知ってますか?
知らなす

39ビートルズは好きですか?
たまに聴くとすげーいい

40セックスピストルズって知ってますか?
スタンドしか知らない^^ミスタ格好良す

41貴方の飼ってみたい動物は?
鳥かカメ
ペット・ショップかココ・ジャンボw

42海外に住むならどこがいい?
イタリアだな…

43UFOを見ました
インディペンデンスデイ

44ってか44って縁起悪いよね?
ミスタミスタ!

45世界征服しました、どうする?
平和な世界をのぞむよ





せっかくカルボナーラ作ろうとテンション上がってたのに、いざ探したら前回で使い切ってたorz
仕方ないからペペロンチーノ作ります。といっても茹でて和えるだけ。

添付は残念な私の本棚。
ジョジョと荒木飛呂彦短編集と教科書。6:2:2




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 地雷ふんだぁっち!
咲樹 2008/10/23(Thu)00:43:07 編集
まずはごめんなさい(;_;)
メールしかとしてたね…

送り返したつもりが何故か送信ボックスで未送信になっておりますた…(゜Д゜≡゜Д゜)



もう人生やり直します。
生まれ直します。





ぬあぁ\(゜□゜;)/



もう私をけなし尽くして…


本当にごめんなさい!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]