忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に今日は何もありませんでしたー。
強いて言うなら、グラコスを結構あっさり倒せてしまってびっくりしたくらいです。
そのあと魔法都市が復活して長っぽい人が死んで魔法のじゅうたんでグレイス城いって、オルゴーの鎧ゲットの手前まで来てます^^
ただ、鎧の場所が分からない…_| ̄|〇
練習場の床板をツルハシで破って地下に行くことは分かってるし、地下にもいったんだけど、そっからがわかんねぇ(死)
多分、やったことあるひとなら、何でそんなところで引っ掛かるって言うと思う…私もそう思う_| ̄|〇
また明日探します…





ちょっと楽しいバトン拾ったので!


◆銀魂選択ばとん◆

嫌な方はどっち!?

Q1
A:パフェ拒絶症な銀時
B:新しいマヨネーズを次々とゴミ箱に捨てる土方
>B
食い物を粗末にするな!

Q2
A:お洒落なボクサーブリーフの屁怒呂
B:小学生みたいなトランクスの高杉
>A(…)
関係ないけど、前に妹と『高杉てノーパンぽくね?』って話してました。(…)

Q3
A:お妙さんの悪口言いまくる近藤
B:エリザベスを避け続ける桂
>A
駄目だよ、近藤さんはお妙さん一筋じゃないと。

Q4
A:口癖が「どんだけ~」な土方
B:タメ口な山崎
>B
トッシーなら言いそう。どんだけー(´・ω・`)

Q5
A:大企業の社長の長谷川さん
B:無駄にハードボイルドな坂本
>B
坂本っつぁんはあのテンションじゃないと^^
大企業の社長でも、長谷川さんはマダオには変わりない^^

Q6
A:お登勢さんを口説く銀時
B:キャサリンに溺愛な沖田
>B
某アンソロで読んだけど、私別に銀登勢きらいじゃないし。
そして私は沖神派ですから。

Q7
A:超マザコンな高杉
B:超ドMな沖田
>B
ってか高杉はそれっぽい気がする…(ぇ
いや、母じゃなくて尊敬する人ね。松陽先生とか。

Q8
A:何とかして定春を売ろうとする銀時
B:ポイントカードのポイントで刀を買う土方
>銀さんは定春を売ったりしない!(はず)
それより、ポイントで刀買う土方見てみたい^^

Q9
A:真選組以外の友達が全員隠れ攘夷派な近藤
B:セールスにことごとく騙され続けてきた沖田
>B
えー…なんかいや(´・ω・`)

Q10
A:ガチャガチャが日課な高杉
B:素振り200回の日課を二日間でやめた土方
>え、どっちもアリだと思います^^嫌じゃない^^


回す人の項目がないけどどうしよう。
じゃあ悠さん君に決めた!
暇ならやってみて(´∀`*)
私の周りで銀魂読んでる人って言われると、一番最初に思い付くのは悠さんです^^
あ、そういや私もなんとか選考通ったよ^^
実質、一時間で書き上げた小論で^^(爆)
途中で飽きたり携帯つつきながら書いたから三時間くらいになったけど、鉛筆持ってたのはきっと一時間にも満たない(死




明日はなっこみですね…!
出来るだけ、通販の取り扱いが始まるのが遅くなれば良い…出来れば来週の土曜以降。


ではこれにて。
おっ、明日は地元の祭りじゃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]