忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電器屋行って、気紛れにDoCoMoの携帯見てたら、DoCoMoのお兄さんにセールスされまくって、欲しくないのにパンフを二枚くらい貰ってしまったラムズフェルドですこんばんは。
お兄さんの話は3分にも満たなかったのに、4回くらいもしよろしければって言われた。多いよ!
でもDoCoMoに換える気はありません^^




バトンヌ!

チョコまる様から回して頂きました!ありがとうございます^^


1.現在お勧めの本五つ
>
陰日向に咲く(劇団ひとり)
太陽の王(クリスチャン・ジャック)
ダレン・シャン(ダレン・シャン)
バーティミアス(ジョナサン・ストラウド)
トリニティ・ブラッド(吉田直)

いや…最近本読んでないから…;
劇団ひとりの本は面白かったですよ!お勧め!


2.現在お勧めの食べ物五つ
>
いかの姿揚げ
カスタードたい焼き
フランホワイト
スティックカツ
ロッテのチョコ

あっはっは、オッサニズム全開!(爆)
おつまみばっかりだよw
いやマジでいかの姿揚げは旨い、ハマるよこれ。
おかず系じゃないよ、おつまみコーナー行ったら絶対あるから!5枚いり95円くらいの。
あと、スティックカツってのは、ものっすごいチープなトンカツもどきのおつまみ。
あのチープさがすごい(´∀`*)
そしてチョコはロッテに限る。


3.現在お勧めの音楽五つ
>
I'm so Happy/ジャンヌ
ツメタイカゲロウ/ジャンヌ
その先に霞んでいる/サザーランド
涙雨/サザーランド
雨上がりにもう一度キスをして/サザン

わー、偏り過ぎ!
最近登下校の時はこの曲ばっか聴いてます!何度聴いても飽きないんだよなー。


4.現在お勧めのその他五つ
>
空手小公子小日向海流(漫画)
すもももももも(漫画)
ルードヴィッヒ革命(漫画)
シャルウィダンス?(番組)
さいとうちほ(漫画家)

漫画ばっかり(´∀`*)
小日向海流は面白いですよ!絵も上手いし!
さいとうちほさんの作品が好きです^^超がつく乙女な話が多いけどそれが好きw(意外性)


5.お勧めを聞きたい五人
>
幸太郎ママン
悠殿
紗羅ちゃん
タロさま
アキサ嬢

もちろんスルー可でございます^^


アキサ嬢!誕生日おめでとう!(*^∀^*)
金がなくてプレゼントを上げられない駄目な私を許して…_| ̄|○Ⅲ





今日は硬筆(´∀`*)
先生にお勧めされて、マリスの曲を聴かせて頂いた。
今のGacktと結構歌い方違うなーって思ったけど、凄い良い曲だった!
確かに音楽性も高いしクラシック要素も生きてて、曲が作品って感じ。
じっくり聴いてみたいと思った^^


あと、オカンと板挟みになって三者面談まがいなことになったり、スピッツ談義したり。
最終的にはネオロマの攻略の話で盛り上がる。
ぎゃーときメモやってみてぇ!
あたしならこやっさんのキャラを狙うね!もしくは鈴鹿!
コルダなら柚木様か火原君!(≧∀≦)
うぇへへへ…妄想は尽きませぬ。


あと、先生にはフロッピーの読取りのアレを頂いてしまった!
ありがとうございますっ!!
ガンガン利用させて頂きまっす!





フリーウェアで結構イイ感じのペイントソフトをDL(´∀`*)
レイヤーも使えるしかなり良さげ^^
あとはヤフオクでペンタブを安く落とせば…( ̄∀ ̄*)



ではこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]