忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんさい、結局行きました^^
ぶっちゃけ金無かったから、展示とか見てフリマ見てメイト行って帰る予定で10時前くらいに家出て、会場に11時前くらいに着いたんです。
たしかトークショーは10時からだったよなーとか思いながらチャリこいで行ったんです。
そしたらトークショーは11時からで、今から行ってもまだ間に合うよーな感じだったから、流れで参加^^
整理券のナンバーが700番台でした。多っ!
立ち見席より後ろは、低年層児童の為のイベント用デスクで、そこなら座れるけど前見えないってことで結局立ち見。
去年は座ってたからなーイスに。今年は関さんのときみたいでした。

嬉しいことに今年も司会は松岡氏^^*^^
しかもオフに完全ボランティアだって?!ありがとう松岡氏!^^
松岡氏に言われたら携帯も電源切るって^^

朴さん登場で会場大盛り上がり。黄色い声が飛び交って女ばっかだからヅカな感じ^^
朴さんは姉貴というか姐御なかんじでした。くわっこいい^^
フルーツソムリエの脇の人が気になる気になる…w雰囲気を醸し出しすぎているグラサンワロス。
そして朴さん食べる食べる^^
高知の名産紹介で、新高梨とか芋ケンピとかごっくんとかを食べ比べたりしてたんですが、朴さんはモリモリ食べてましたトーク中も(笑)
地元の人間としては嬉しい限り。
そういや東京とか千葉から来てた人すげー…!

声出しの訓練の話は一昔前のスポコン漫画みたいだと思った…
潮風とかロウソクとか…昔マガジンでやってたDRAGON VOICEって漫画にそんなんあったな…
舞台とかもやってたら声の出し方もまた変わって来るんだろうし。声優って凄いな。

そんでアニメの話もちらほら。
役作りか声優っていうより俳優っぽいなーとか。体から入って行く感じ。プロだよ。
エドを久々に観たくなったな。

サービスボイスも満載^^
卍解も鋼の名台詞もやってくれたり(´∀`*)
ひばんやとうしろう^^笑
ここでも松岡氏のナイスボケが^^
抹殺て^^処刑だよw
松岡氏は職権濫用しちゃうし(*´艸`)ワロス
ってかやっぱりシロちゃんファンが多いのねぇ(´・ω・`)こっちじゃ放送して無いのにすごいな。
松岡氏も言ってたけど、こっちじゃテレ朝とテレ東系が映らないしね。改めて言われると、この2局の存在てアニメみるには大きいよね。
うちは最近ぱっこんでアニメ観てるから実感薄くなってた。

そんで抽選。
惜しくも2個違いで外れました(´・ω・`)
そしてここで驚きの真実。
松岡氏、東大生だったの!!?(゜゜)
すごい、今日一番の驚きだ。見直します。

ああもう、楽しかったよ^^
毎年声優さん誰が来るか楽しみなんだけど、それと同じくらい松岡氏のトークも楽しみ^^
来年また松岡氏だったら差し入れもってこうかな(´∀`)


以上レポ?でした。

家帰ってネサフして今日の感想かいてる人のブログを探してたら、8月に書かれたまんさいスタッフさんのブログにたどり着きました。
朴さんが来ること、もうそのくらいから決まってたのねー…
私が情報知ったのは9月頃だったしな。去年はもっと早く情報回って来たけど。
しかもそのブログに、松岡氏はコミケサークル参加したことあるとかなんとかかいてた(´艸`)
道理で^^




さあ、明日は学校!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]