忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこええんじゃああああい!!!

もうたぎる。
なにあの素晴らしいスタイル!
長い脚にすらっとした上半身!
背が189㎝!?どんだけだよもう。
40歳だなんて信じない若々しいすぎるもん恰好よすぎるもんあああたぎる。
あたしもサラって名前になりたい/(^O^)\

オーストラリア観てきたんです。
ヒュー・ジャックマンが恰好よすぎるんです。
カウボーイ…!なんてたぎる。
ブロークバックマウンテン観たときに、あたしの何かに火がついてしまって、なんかどうもカウボーイが気になるようになってしまったんだが…案の定です。
カウボーイじゃないけど荒野の七人だっけ。観たいなーガンマンだっけ


あとマンマミーアもみましたお^ω^
やっぱミュージカル楽しい!
そんで女の子3人組×2組のはしゃぎっぷりに、どこの国のこも変わんねーなとか思いつつ、開けっぴろげな発言とかには、バカスwwwとか思ってたり^^
いいね、元気ってことは^^
案外聴いたことある曲ばっかで楽しかった。
パパ3人組達の男声の歌もあって、いいなーとか思ったり。
で、曲は知ってたけど和訳は知らないから、字幕に釘付けだよね。
あ、こんな歌詞だったの、みたいな。
マネーマネーマネーいいね^^あたしも金持ちになりたい\(^O^)/
ここで思ったのが、和訳の違い。
パンフには、『1ペニーも残らない』って訳で、たしか字幕もそうだったかな。
でも父上に借りたアバのCDの訳は、『1セントも残らない』だったわけで。
でも英語の歌詞は『a single penny~』だしなー
ペニーとセントの違いって^^
エマとかその頃の英国が舞台の漫画とか小説みてるとよくおもう。
シリングとかも^^なんなんだ

とまれ、
元気になる映画だった(´∀`*)
映画版のサントラ買おうかな…いやでも給料日までお金ないしなorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]