忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ焦がれるなぁ紳士の国イギリス(´∀`*)
死ぬまでに一度は行ってみてぇ。川ちゃんみたくマナー習いてぇ。
はい、ウルルン観てました^^
エマ読んでたからクイズも分かったよ^^
バトラーハウスキーパーメイドフットマンあああ素敵ング(´∀`*)
老後、もし年金とかきにせんでいいくらい生活資金が潤沢だったら、眼鏡のメイドを雇いたい^^








兄メイト行ってきましたー。
臨時収入で、欲しかった春コミ新刊とビーンズAを購入^^
なんか今、アンソロか同人誌を買った人にアンケートを配ってるらしくて、答えてポストカードを頂いてしまった^^
アンソロの特典みたいなやつで、リボーンとテニスとDグレと銀魂。

話はそれますが。
アンソロとかで、『○○総受・総攻特集本』とかあるじゃないですか。
私の好きなジャンルでも出てたんですよ。
私はそのジャンルの某キャラの受けが好きなんですが。
メイトにはそのキャラの総攻本しかおいてなかったんですよねー…そのキャラでそれぞれ攻受1冊ずつ出てんのに_| ̄|○Ⅲ
やっぱマイナーなんかな(泣)

アンケートには『あなたの好きな攻めキャラ・受けキャラ』を書く欄があったので、せめてもの抵抗でしっかり自分の好きCPを主張してきました^^




ビーンズA。
彩雲のストラップとなんかのポスターが付録。
近いうち売りに出します^^


うーん…正直これと言って読みたい話があった訳じゃないのですがとにかくゾンゼロめあてと言う事で。
他には…雪リコさんのBASARAが始まりましたね。今回の内容は半分以上が前のASUKAの別冊付録の内容だったけど。
それと、マスケティア・ルージュが始まりましたねー。ビーンズ文庫で何冊か刊行されてる小説が原作なんですが、原作は挿絵がさいとうちほさんなので前からちょっと気になってた作品。さいとうちほさんすきー(´∀`*)
ボーイッシュヒロインは割りと好きなので楽しんで読めました^^

あと、実は毎回こっそり楽しみにしてるコインランドリーの女も^^まだよんでないけど。



ゾンゼロはトリブラの新刊の発売と連動して、キャンペーンをやるみたいですね。全サらしい。
あああ金がねぇ…!
本格的にバイトを探そうそうしよう!






しっかし久しぶりに行くと本当に飽きないなメイトは。
妹と結構長いこと居座っていました(´∀`*)
アリプロが何度もかかってた^^
それで思い出して薔薇乙女のグッズもさがしてみたり。
翠星石の声が出る目覚まし時計に激しく悶えたり。かわゆす…!
ショーケースの中に、契約の薔薇の指輪が置いてあるのをみて妹と騒いだり、その横にエマの眼鏡があってちょっと感動したり。


そういやエマのアニメ第二期、知らないうちに始まってたんですね…!
まだようつべには上がらなさそうだから暫く待ちます。
とにかく東地さんハンスが楽しみでなりませぬ。



兄メイトもエコバッグとか始めたんですねー是非欲しいっす。
もうあのビニール袋は溜めたくねぇよ父ちゃん!
でもわざわざ買わなくても、エコバッグになるものを持って来ればいいみたいなので、これからは袋持参でのご来店になります^^





ではこれでー。
最近日跨ぎしすぎだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]