忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二か月に一回くらい、出来もしないのに小説を書きたくなる周期がやってきます。
今まさにその周期がまわってきちまってて、前に周期が回ってきてた時の書きかけをガリガリやってます^^
またきっと飽きますすぐに。だって書けないんだもの^^




エマの第二幕観たー!※感想
ようつべで結構探してたんだけど、何故か今の今まで見つからなかったんだよね…
韓国系の動画サイトで見つけました^^(なので落とせない/対応してない)

OPが良いんだよ!あの舞踏のシーン!
ああああたしハンスとエマさんの組み合わせめっちゃ好きなんですけどぉお!!
その2人が見つめ合いながら踊ってんだぜ!?
おっさん萌え過ぎて死ねるよ…_| ̄|〇ノシ
王道ももちろん好きだけどね!
坊ちゃんとエマさんが踊ってんのも(それなりに)萌えたし^^
ついでにハキムとエマさんてのもやって欲しかった(´∀`*)

音楽は、第一幕のときのにアレンジ加えた感じの。
オクターブがいっこくらい上がったんかな。
やっぱり良い曲です^^

メルダース家偏は、色々勉強になるなぁ。
ハウスメイドとかレディーズメイドとか、いろいろ役割があるんだね。
ドロテアさんがすんげー素敵です。イルゼもエーリヒもかわい過ぎる。
リスを捕まえるあの話は美味し過ぎると思います。(真顔)
ハンスーーー!東地さん格好良過ぎる…!
なんかターシャ可愛い^^素敵なレディを見に行こう♪
オリキャラのナネットさんもいい感じですね^^
オリキャラって基本的にあんまり好きになれないんだけど、この人は見た目がものっそい好みなので、大好きです^^
オーレリアさんもお屋敷もすごいいい感じです。
早くリチャード氏との馴れ初め話が観たい(´∀`*)
あんな素敵な夫婦、他にないと思う。
つか坊ちゃんはなにをしてるんだ、優柔不断だなって妹と話してたけど、坊ちゃんが優柔不断じゃなかったらこの物語は成立しないよねって結果に至った。そりゃそうだ。
でもエレノアさんが健気…!
坊ちゃんは英国紳士として失格だね!おまっ、エスコートぐらいちゃんとしろよ^^エマさんとの思い出に浸りたいのは分かるけどさぁ。
アーサーとコリンかわゆす。
そ し て 。
きたぁああモニカ姉様!!登場が素敵過ぎる…!
『わたくしの喜びはフレデリックの喜びよ!』
確かにそうだ!^^
あのスーツみたいなドレスがすごい似合いますねお姉様。
ジョーンズ家に馬で行くシーンは気迫が凄かった(´∀`*)


とまぁ、観たのはここまでです。
早く坊ちゃんとエマさん再会しようぜー^^




エマの前にみた、サクラ大戦のすみれさんの引退公演を観たんですが、あれも泣けますね…。
なんかすごい絵が綺麗でした。
大神さんは誰とくっついても萌えます。



では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]