忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー携帯の修理代ですが…10500円かかるとのことらしいので、もう携帯換えまーす。
やっぱ一万かかったか…
出来れば明日母上とauショップ行って、機種変の手続き済ませてきます。
ああこれでやっとこの使いにくい代用機とオサラバだよ!わぁい^^
さあどれに変えようかな。画素をとるか容量をとるか…




県体週間なので学校の終りがはやい^^
県体週間中だけと言わず毎日これだといいのにw



ジャンプ感想

銀魂
トッシーになついた神楽ちゃんかわゆす。
トッシーってネッシーみたいじゃね?
久しぶりにみた坂田さんは格好いいなぁ。
踏まれる副長は素敵だなぁ。銀さんも踏めばいいのに(ぇ
でもまさか近藤さんにも踏まれるとは思っていなかった予想外SOFTBANK。
伊東さんはメタルで副長はロックか。ああそういや万斉さんはつんぽだったね。(え、そうだよね
万斉さんが来たから高杉が来るのかと思ったら万斉さんと銀さんの対決になるのか。
爆発してたけど大丈夫なんかな。

テニス
もはやどう突っ込んでよいのかわからない展開。
しかし主人公は壊してほしくなかったな、跡部をもっと壊してほしかったな。
乾はまたケツをご開帳か。

もて王
終わってもうた…!大好きだったのに!
たいぞうがこの最後ではじめて可愛くみえた。
普段のアレな子がちょっとだけでもピュアになると物凄くいとおしくなる。(翠ちゃん
やいこちゃんとこうみ父の対面を見たかった…!
ふたりともお幸せに!



こんな感じ。





なんか物凄く眠いのでもう寝ます。
明日から上の妹が修学旅行。
ああああ私も東京行きたい20日に行きたい新婚旅行行きたい。



では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]