忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと明確な発売日が出るのを待ち続けてた欲しかった商業アンソロが、とっくに発売されててぐったり_| ̄|〇
なんだよそれ!
ってか出版社のHPがないんだもんよ、探しようがないジャマイカ。
取り敢えず、もう一冊の目当てのアンソロと一緒に今度買いに行こう。
ああそういや同人誌のブックカバーも買わないと。
明日辺り届くかなー釈迦力のアンソロ(´∀`*)



また猫が昨日と同じ位置にきたよ…こいつと一緒に寝ると肩凝るんだよな…(´・ω・`)
いっか、今日は猫の日だし^^



夕方の再放送のドラマにハマった。
ヒミツの花園。前見てたんだけどなー。
要潤見てると、5年くらい前にやってた昼ドラを思い出した。新・愛の嵐っての。
観てたの小学生んころだけど、すげーハマってたw
丁度夏休みで、毎日観てたもんな(´∀`*)
大河原さん!みたいな。
あれ、古典文学の嵐が丘が原作なんですね。知らなかった。
それ知って、嵐が丘読みたくなった(←
愛憎とか復讐とか大好き^^
今の昼ドラも実は観てたり。安宅家。
あれも原作があるみたいで、ネットでネタバレ見ちまった。
そういちろうさんそれはないでしょう!くにこさんが…!みたいなw
生活が主婦のようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ニャンニャン♪
咲樹 2008/02/23(Sat)17:06:44 編集
にゃー☆(=^▽^=)

ヒミツの花園面白いでね!本郷奏多かわゆす!
萌…

あれはちゃんと最終回まで見て、録画しましたよ。のだめは1話抜かしてしまったのに…


奏多の台詞・仕草全てに悶えてなあの頃…

すみません。変態で…


あ…オークション。
未だに出せてねぇ…
何か郵送で為替送られて来たらなんて言い訳したらいいのか分からない…
所詮チキンですから♪
ははん☆

がんはるに♪
いつもくだらない事ばっかしごめん…(ノ_・。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]