忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふしぎ工房症候群って朗読のドラマCDのシリーズを聴きたい…
キャストが豪華過ぎるんだ!
杉田さんはいたかな…杉ィのだけ買いたいや(´∀`*)



今日は朝からヲタディズ。
イベント行ってメイトいって好き勝手散策し回りました(´∀`*)


久しぶりにアニメイトで長時間物色してきました(物色て

冬コミ新刊が沢山出てて、やっべー買いたい買いたいヒャッホィ(*´∀`*)みたいなテンションで静かに一人で盛り上がってたら、一番欲しい本が
1 8 禁 _| ̄|..,.●.,
いや知ってた。知ってたよ。
だから、3冊出るって聞いててその中の一冊くらいは禁じゃないことを祈ってたんです。
ま、全部禁かかってたけどね!
そこそこ年相応のナリなので年齢誤魔化せないから、私服でも買えない_| ̄|○
あーあ…いいよいつかまんだ●けとか行って買うから。(ま●だらけにあるか知らんけど)

思うんですけど、書籍とかビジュアルのエロさと、BLドラマCDとかの音声のエロさは、明らかに後者の方がエロ度が高いと思うんです。
なのにBLドラマCDには禁がかからないのは何故…?
モノにも依るけど。
でもとんでもない内容のもたまにあるからなーCDには。
(借りて)聞いた時はびっくりした(´∀`*)
ああいうのは禁かからないんかな。
誰でも買えるから危険だよ^^
みんなきをつけませう^^


禁かかってた目当ての本は買えなかったけど、べつのGHほのぼの本を購入。
先生好き過ぎてしむる。
ちょっと前に、幸太郎さんと悠さんと話してた、もしこの人が先生になるならって話。
私は断然坂田先生です。
遅刻もしないよ。授業も真面目に受けるよ。(むしろ黒板見ずに先生ばっか見るよ)

あと、イベント会場でもう一冊先生本購入。
が。
間違った…!
GH本のつもりで買ったのに、家帰って見たら奥付にHGって書いてた…_| ̄|○Ⅲ
……いいよ、結構良かったから。
要は上だろうと下だろうと(いや断然上がいいけど)、先生にベクトルが向いてりゃいんだよ。(なげやり


回りがヤキモキする様な青臭い2人も好きだけど、一番好きなシチュは、やっぱ片思いですわ(´∀`*)
『攻←←←←受』で、でも攻は受の気持ちに気付いてて、それで知らない振りしてる。
攻は受を煽って煽りまくって、向こうから言わせるまで煽るw
そんなのが好き^^*(何いきなり語ってんの





チャリの後輪がパンクしました。
おかげて帰りTSUTAYA寄れんかった。
昨日借りたアリプロがかなり良くて気に入ったから、またアリプロ借りようと思ってたのに。


今朝、待ち合わせ場所にチャリでぶっ飛ばしてた時のBGMもアリプロ。
普段、登校する時より漕ぎまくってたから、息の切れ様もハンパ無くて。
そんな時、耳元から亡國覚醒カタルシスが流れる。
………どうなのソレ(´∀`;)
色々錯誤してるよなしてないよな。

余談。
『パネェ画』って『ハンパ無ェ画像』の略ですか。(訊くなよ




とにかく。
検定組のお3人、お疲れ様でした!




今回のイベントはハラハラドキドキでしたよ。
会場の建物の外でクラスの子と擦れ違ったし!
こっえー!
バレてたらどうしよ。((((○д○;))))ガタガタガタガタ


あ、幸太郎さん、今日は本当にありがとうございましたァ!!m(_ _)m
奉ります!!
メイドのお姉ちゃんに笑われたな(´∀`*)
あと、良く分からんこと呟きまくってすんません!
妄言ですのでサラリと流してくださひ。





さぁて明日は伯母上のチャリで登校じゃな。
馴れないから、帰る時駐輪場で見つけるのに苦労しそう。
ステッカーも貼ってねぇし。






…………ぎゃあああ!!!
華麗なる一族見逃したあァァアアッ!!!Σ((○д○;))
耕史くんんーー!!(ノд`)゜。





……いいよ。
先生がいるから。(死)




普段より当社比3倍くらい濃い日記でしたマル。
作文ですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]