忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと忙しい行事も終わったと思ったら週末には試験だよ!
まったく面接の勉強とか練習してないのを見かねてか、担任がマニュアルくれました(…)
でもまだ見てません爆

今見てるのは図書館戦争の3巻です。
青い2人にやきもきしながら読んでます^^教官すきや^^


あ、部員の皆さん、手伝ってくださった悠さん、お買い上げ下ったみぁちゃん、みんなお疲れ様でした!ありがとう!
おかげさまで一応、部誌は完売ということに相成りました^^
もう残っているのは来年体験入学の時に見せる用の見本しかありませんー。
部員のみんなはもうもらったよね!(…)
何故かウチには2冊あるというサプライズ…
おかんが買ってったんだよねぇ。あたしか持ってるから買わんくてもいいのに。
でもまあ一応売り上げには貢献してるって事で。

今年の文化祭は本当に食ってばっかりでした。
フライドポテト、きなこ白玉、冷やしラーメン、クッキー、パン、アイス…食いすぎ!
なんか今年の文化祭はお店も食いもんばっかでしたよ。
いや、美味しかったけどね。
殆ど部活のブースに入り浸っていたのは今年も変わらず^^
なんか買ってくると、ブースに帰って戦利品置いてまた出かけて、ブースで飯とか食い散らかして^^
客を迎える気が本当にあるのかよっていう。
本当に来てくださったお客様に感謝。お客様は神様です。
一般の方や中の良い先生ならまだしも、顔見知り程度の先生に本を買っていただくのは、嬉しいと同時に恥ずかしさで一杯…
匿名で載せたかったくらいです^^

今年は割りと一般の方が多く買ってくれました。
多分定時制の人とかお母さん方とか。
去年に比べて男性客も多かった。小説とか書いてそうな眼鏡系の。
なんにせよ、今年も去年・一昨年に続きめでたく完売^^
皆様ありがとうございました!
来年は一般として参加したいなぁ^^
1年生、2年生、頑張ってくれ!


そんで昨日は体育祭。
なんか雨になるとか台風来るとかで、絶対中止だと思ってたんですが、晴れやがったので決行。
競技には2つ3つくらいしか出てないのでそれほど疲れてはないんですが、綱引きで頑張った二の腕と、年に体育祭の一回だけフル稼働する足が翌日激しく筋肉痛…
起き上がるのが大変でした…

点数とか競技は、2年生と1年生が大活躍で、前半は暫く1位を突っ走ってました。
もう2年生さまさま(´∀`*)
結果は堂々の3位。前日祭のハモフェスでは1位!みんなで泣いて喜んだ^^
応援賞ももらっちゃって3冠達成^^
良い体育祭でした。もう最後か…いいよ、来年見に来るから!


行事が終わったので、後は試験に集中します。
明日辺りに面接の原稿考えます。対策とかも練ったり。


やっとパソコン触れるって浮かれて電凹の続き探したら、なぜか35話だけないよ…泣
0ノスの復活シーン楽しみにしてたのに!
あ、兄銀のOPとEDも変わってた。柳生編^^
ってEDの半裸祭りは何なんだろう…(銀さんと長谷川さんしか見えてない)
原作で脱いでないキャラも脱いでたね、それっていいのか。(銀さんと長谷川さんしか見えてない)
最後のハタさんと爺は…アレは…見なかったことにしよう(銀さんと長谷川さんしか見えてない)

休み中に電凹をちゃんと観ときたいなーとか。
誰かUpしてよぅ…(切実)


あ、そういえば、随分前に応募してた九条キヨさんの画集の全サ商品が届きました^^
ぱっと見、同人誌みt(ry
サイズがB5で装丁もそれっぽかった^^
中は充実!トリブラはDVDの特典4コマが全部掲載されてました^^美味しい!
設定画とかラフ画とかいろいろ載ってましたよ。
ゾンゼロも見たことないイラストが何枚か載ってたり。
あの絵ってコピックで塗ってたの!とか。
…本当にプロって凄い。同じ道具使ってもあたしなんか…って凹みます^^
インタビューとかも楽しかった。
ちゃんとカバーかけて保存しよう!


では、図書館危機がもうちょっとで読み終わるので、今夜中に終わらしてこよ。


あ、明日は銀さんの誕生日!
ということはこの間のスパークとかでも誕生日本がたくさん出たんだろうな…(遠い目
まだ夏コミの新刊も買えてないのに!どうしろって!泣
この休み中はご飯とか作ってお金稼ごうと思いました。作文
…1万くらい有ったら足りるかなぁ…涙


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]