忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか私の中でDネブが熱いです。
電'王の中での本命は、愛され主人公だったはずなのに、いつのまにやらオカンとツンデレが同じ画面にいるだけで御飯3杯いけそうです。
愛が暴走しそう。
取り敢えず、ありあまる萌えを絵にぶつけてみます。

あ、話は変わるけど、私は握力が強い。そりゃあもう不必要なくらい。
だからペン握れば常に全力で力込めて書くから、紙に跡が付いて、裏を指でなぞれば読めるんじゃね?ってくらいになる。
絵を書く時も然り。(イグザクトリィ/ルー語)
しかし今、私は利き手の親指を負傷している。(ただの深爪)
結構痛いので、いつもどおりの握力が発揮出来ない。
→線がまともに引けない。
→絵柄が微妙に変わった。

…そんな感じ。
いや、久し振りに絵書くからだろうけど。
なんか今回は、何時になく少ない線量で下書きが出来たので、ちょっと不審に思っただけ。





刹那ちゃんがバトンを回してくれているよ!
でもまだコピー出来てないから明日やるさ!
刹那ちゃんありがとう(´∀`*)






今日、ちょびっツを立ち読みしました(´・ω・`)
ちぃは可愛いなぁ(´∀`*)
『アタシだけのひと』っていう考え方が一途で大好き。
本須和くんの声って…まさか杉田さんだったりすんのかな?あれ?そうきいたことがある気がするだけ。
でも杉田さんだったらいいなぁ。絶対みるよ!
あ、これで何となくツバサも分かったぞ。






いよし、ではDネブを書いて来るぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]