忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらい、足が冷えます。
風呂入った時散々足湯したのに…!
フットバスか唐辛子靴下か養命酒を下さい誰か。
唐辛子靴下って履くと本当に暖かくなるらしいから。
この冷え性をどうにかして頂戴。





学校始まったョ…(ズズーン…/効果音
ダルス(´∀`)
案の定、体力は見事に低下しており、1km地点辺りで息が上がる。
ゼーゼー言いながらチャリを漕ぐ。
途中でバスに乗っちゃろうかと思ったくらい。
何とか遅刻せずに登校…_| ̄|○Ⅲグッタリ
登校初日から吸入器にお世話になる事に;

こんなんでこれから大丈夫なんだろか。
明日もマトモに行けます様に!(神頼み



始業式も掃除もつつがなく終了。

テストはそうはいかんかったが(苦笑
国語はともかく英語がねー…
当てずっぽ(´∀`*) もう知らん(爆)



学校帰りに食ったカツサンドが旨かったです^^*




寄り道でBOOKOFFへ。
二、三時間の立ち読みは久しぶりw
ゆっくり堪能できやした^^

全部百円で漫画5冊購入。

バガボンド⑥/井上雄彦
山田太郎物語⑬/森永あい
PLUTO①/浦沢直樹
王子様の彼女/相原実貴
されど罪人は竜と踊る/画:灰原薬

百円はお得だなぁと5冊だけチョイス。
他にも欲しいのあったけど(なばりの王{字が分からん;/百円は2巻からしかなかった}、ラブレス{ちらっと見たけど、ghにしか見えなかった!;}、エウレカセブン、まなびや三人吉三、ルードヴィッヒ革命{無かった;}他)、今回はこれで。
まさかPLUTOが百円で売ってるとは思わなかった。ラッキー↑^^(千石
相原実貴さんの作品も好きでホットギミックとか読んでて、今回この作品も雑誌で見た時から好きだったから買えてよかった^^
山田太郎物語はそのうち揃えますw
され竜もオビ付でゲーッツ。
バガボンドは5巻がなかったから…


アニメ店長の単行本があったので気になって手に取って暫く読んでて、半分くらい読んで棚に戻してふと横を見たら。

クラスの男子が横にいた

Σ(((゜Д゜;)))

気が付いてなかった…ら、いーなー…(願望かよ
よりによってアニメ店長かよ!
婆利婆利ぢゃん!(!?




帰りにミスドでいくつか買ってお持ち帰り。
地元の男子小学生が群れて買いに来てて喧しかった。
スットコドッコイを連発してた。
某CMの影響だね間違いなく。それにしても喧しい。
その辺に通ってる小学生が羨ましくなった。
その辺はお店が色々あって学校帰りに寄り道し放題じゃん。
私が小学生だった頃は、帰り道に駄菓子屋くらいしかなくて(でも寄り道は禁止だった/律義に守ってた)、荷物持ちゲームくらいしか出来なかったのを思い出した…
時代は変わるなぁ(´Д`*)しみじみ




あとは真っ直ぐ帰るだけ。



今日は早めに寝ます。
部活で依頼されてるイラストは、明日休み時間か授業の合間にでも仕上げるさ。




では^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]