忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修旅行です^^
科によって行き先が違うから、他の科の子と遊べない(´`)
けど同志がいるから!w
今日は素晴らしい出会いがあったので、いつになくウハウハしてます⊂(^ω^)⊃
まさか同志がこんな近くにいたとはw


昨日と今日は5限まで講義あって、まじしんどかった_| ̄|〇
やっぱ5限はいやや。でも必修やから仕方ない。
5限まで受けたら5時過ぎるしなー…冬とか真っ暗やって先輩言ってた(´`*)
水曜とかフルな上に体育2コマ入れてるし^^爆笑
だって体育2単位必要やしさあ。
正直情処とか本気で詰まらんかったしw
面白かったのは宗教と人間、メディア論くらいかな。
あとは殆ど眠くなったw
先生が個性的って点で言えば、日本国憲法とかドイツ語の入門とかかな。
まあ幾ら個性的でも、眠くなる時は眠くなるものですらかw
眠くならないように朝と昼コーヒーか紅茶飲んでくんやけど、もうカフェインなんかじゃ効かないって^^
あたしも睡眠打破とか買ってみよっかな。


寮では隠れでやってるんですけど、図らずとも同志は寄ってくるw
意外とオープンな人もいれば、空気で完全に分かる人もいるしね^^
寮はみんな仲良しやし、ご飯も美味しいし部屋快適やし^^
ちょっと歩いたら大きいショッピングモールあるしバス代安いしいい所だし^^
あたしもう京都に永住したい(´∀`*)

近くの川の川岸に、150m以上くらいずっと続く大きい桜の並木があるんですね。
ここんとこ雨が降ったから結構散ってしまったんだけど、まだそこそこ残ってて景観も良くて、しかもチャリとかでそこの道を通ってたら、桜の花びらがバーって舞ってすげー桜吹雪で^^
あああ良いところだー(´∀`*)
近くのコンビニのおっちゃんもむっちゃ良いひとやし、私、この街が好きです(魔女宅)
しかしまだ京都生まれ京都育ちなら人には1人しか会えてない_| ̄|〇
えーみんな違うん?うん大阪ーみたいな。
近畿以外も多いよ。流石異文化コミュニケーションの街京都。
外人さんもいっぱい。
この間学校の行事でお寺行った時も、中国のお坊さんの団体研修みたいなのいたしな。
まさに時事、チベットって感じだった。



あ、旅行なのに今財布に1000円しかないww
明日朝一で下ろしてこよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • リンクさんくすー♪
URL 2008/04/11(Fri)21:11:32 編集
お久しぶりRAMたまーv
mailしないやつだからコメさせてもらいました^^
リンク繋げてくれてあんがと♪HP調整中やけど一応リアルブログの方も載せときまーす。

にしても大学楽しそうで良かったわー、同志も多いみたいで羨ましい!アタシはやっと今週から通いだして、時間割決めだ90分授業だで目まぐるしい日々に四苦八苦してます、レポートにおびえながら;大学って大変だぁー・・・。 まぁ、充実感はあるけどね^^


夏休みとか長期休暇には遊びに行かせてよ!お土産にナポチ持ってくからさ(笑
でわ! ノシ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]