忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりするくらい当たってたから、乗せてみたw
やってみると良いよ。



RAMさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、RAMさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (265.8点)
2位 椎名桔平 (262.2点)
3位 徳井義実 (259点)

憧れ男性ちぇっく



顔とか今までやってきた役とかキャラクターだけみてると、怖いくらい当たってるww
まさかの福山さんと椎名さん^^



今日は実家から持って来たポケットピカチュウをつけて過ごしてみた^ω^
実家にいた時は良くて8000~10000くらいだったのに、今日(7日)の記録は20920歩。
…まあ体育2限あったしね!
それにしても今日は頑張ったわ(´∀`*)

明日は学校行事で大嫌いな科目が潰れた!学校行事バンザイ!



アリプロの北京LOVERSの歌詞がツボった!
曲もまじ格好いいんだぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 遅くなりましたが…
咲樹 2008/05/08(Thu)02:45:44 編集
久々にきたす。銀さん届いててよかったよ!(・ω・)/

ちょっと男性のチェックのやつやってみたよ♪


私は外人系の童顔で細身が好みらしい(笑)


めっちゃ当たっててビックリしたよ!
一番はウエンツ瑛士だと。o(^▽^)o


学校頑張って!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]