忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇー文化祭も無事終わって、残すは明日晴れたら開かれる体育祭のみ!
ま・どーせ雨なんだろうけど。
あーあ、朝寝したい〇| ̄∠



西洋骨董洋菓子店と土方総受けのススメ買いましたー。
よしながさんの本まじすきや…!

文化祭で金使い過ぎたのですっからかんです。

まだ電凹も観てないよ…
ねもい。


あ、受験票が届きました^^フレフレワタシ。

では
PR
ここんところずっと忙しくて疲れて、日記書く所じゃありませんでした…ぐたり。

今日も疲れたので10時前くらいに寝てました。
そのせいでこんな時間に目が覚めたんだけど。
今日(昨日)ちょっと雨に降られたせいか、風邪気味です…喉いたい鼻水とまらない。
体育祭までには治ればいいな。


だんだん夜更かしが出来なくなって来てますラムズフェルドですー…
11時過ぎたらもう眠い_| ̄|〇

昼寝してたら3時過ぎても眠れないけど。









明日は学校ー。

月火は楽で良いです数学ないから^^

火曜日の時間割りが一番好き^^



明日は目次仕上げて、顧問に願書の書き方習って、もう1人の顧問に暇だったら面接練習やってもらいたいなー。

なんか…何故か担任は苦手なので。







よし、頑張ろう。

昔のアニメに飢えてます、セーラームーンも観たくなってきましたラムズフェルドです。
セーラームーンも今じゃのび太のお母さんだよ。(声、三石さんだったよね確か)

セーラームーンの作者と幽白の作者って結婚してたんだね…!




余所子猫モリがウチに何度も押しかけて来ます…
ウチを自分ん家と勘違いしてんじゃなかろうか。




もう寝ますやたら眠い
やぐら立て…絶対ビリやと思ってたら、驚いたことに一番に組み立て終わりました…!
お疲れちゃん!




いい加減志望理由をハッキリと言葉にしなければならない。
文学を学びたいのは本心だし、ずっとなりたかった司書の資格も取りたい。
あわよくば高校の国語教諭の免許も取りたい。
それを適切な文章にしないといけないんだよな…_| ̄|〇



明日は部誌の目次を完成させるぜ!
試験会場には1人で行くことになりそうですラムズフェルドです。
たどり着けるかな^^
いや、それよりも面接練習をだな…!




昨日半徹したおかげで、部誌の作品は出来上がりましたー^^
要所要所に銀さんへの愛が隠し切れなかった描写がありますが、品質には問題ありません。
取り敢えずオリジナル限定だから、自分で服とか髪の色とか考えたんだけどね…そこはかとなく愛が溢れてます_| ̄|〇

さぁ後は目次と製本じゃ。急がないと間に合わない!




あ、面接は今日行けなかった(´∀`死)
証明写真を撮らないとなのに、財布忘れてきてたのさ_| ̄|〇Ⅲ




明日は櫓の組み立て作業だ。
文化祭も体育祭も今年で最後なんだよな…早っ!



すみこ超かわゆす。
えー…これから色塗りしてきます_| ̄|〇(部誌の絵)
なんで連休中にやってなかったんだと。
まあそんなこと今言っても仕方がないんだ!
ぶっちゃけまだ下書きも出来てないけど大丈夫!頑張れ私!



今日は初めて履歴書をかきました。
つくづく自分ってアピール出来るところがないなぁと実感。
免許・資格のところに書けるものが殆どないぜ!
素行欄があれば、悪い面ならきっといくらでも書ける。



昼間、余所ん家の子猫がうちの前に遊びにきてました。
子猫のうちは純粋だから、猫じゃらしで全力で遊んでくれます。
成長したらおマヌケな子じゃないとやらないであろう失態(溝に掛かってる桟の隙間に足を突っ込む)もやってくれて、ホンマ可愛らしかったです^^
成猫はちゃんと桟の枠とかつっかいの所を歩いて行くけどね。



あ、おでライ行ってた方、お疲れ様でしたー^^
ちくしょう、アキサ嬢のコスを生で見てくるべきだった_| ̄|〇
あたしも出来たら銀さんコスしたいー(´∀`*)

アキサ嬢が教えてくれて知ったんですが、前回行った時にかいた絵がパンフに載ってました爆
うっわ…まじ恥ずかしい_| ̄|〇ノシ





よっし…徹夜覚悟で頑張るぞ。
ニャンコ先生ボイスに癒されながら…!
フォトショをもう一回まじめに習い直したいです。
ってか誰か買ってくださいm(_ _)m

学校のぱっこんでiPod画像作ってました^^
フォトショもイラストレーターも入ってるから、こりゃ有効活用してやろうと^^
作り方覚えたら結構かんたん^^
時間があったら色々作ってみたい。
今度はちゃんとイヤホンもiPodも書いて、出来れば影も。
精進します^^




連載が始まる前に読んでおこうとおもったので、図書館戦争を借りてきました。
堂上教官が気になって仕方がありません^^
中学んとき、こんな先生おったなぁ…他校の先生だったけど部活で何度かお世話になった超厳しい鬼顧問。
でもたまにみせるその素顔とかホンマ好きでした!
身長ちっさいのも同じだ^^
続きが気になる。





あっ、灰音嬢!コメントありがとう(´∀`*)
電凹繋がりがまた一つ増えた!^^
小花ちゃんいいよねー。百合子ちゃん、早く良くなって欲しいな(´・ω・`)
Dネブは母だよね!^^そんなDネブが大好き(´∀`*)あいしてるぜ。
来週のが楽しみやね^^
またそっちにも伺わせて頂きます。




家庭科の調理実習のサンマは旨かったが、コッテリし杉だと思う。
釈迦力いぃぃ…(もう黙れ
イベントレポとかみてると本当羨ましくなります。


今日は一日ぱっこん漬けでした(´・ω・`)
携帯にCDの楽曲を入れれるようにするための作業に随分手間取りましたな^^
なんとか出来たので、早速CDに録ってもらってたダブアクと、コーラのキャンペーンで当たった4曲を入れました^^
やっぱ音質がいいよ、うん。
あとちゃんとしたミュージックプレーヤーだから、いちいち曲を選択しなくてもいい!これが一番楽だよ。
ランダムとかもできるしね。

そんでその後はiP/od画像探し。
電凹のもきれいなのを見っけれた(´∀`*)
あと銀さんのも良いのがあったぜ。一番気に入ったから待ち受けにした^^

本当にいろいろあって、金正/日からド○えもん、アーティストとかまであった^^
スプーがなんかツボったからとってみたり。

なんかレイヤ機能付なら自分でも作れるみたいだった。
うちpixia取ってるから、出来なくは無いかも…やってみよう今度。
イラストレーターをお勧めしてたけど、うちないし。
あ、でも学校にはあるな…!




連休ったっても、すぐに終わっちまうもんだよ_| ̄|〇早いって!
ああああ行きたいよおおおぼびゃ_| ̄|〇
うう…釈迦力行きたかった…いいよ、6月のオンリーは絶対行くもんね。
ちくしょう、高知め…なんで東京と隣接してないんだ。(無理言うな

あ、ということはまた新刊とイベントアンソロでるんだ、やっべ金ない_| ̄|〇
まだなっこみの合同アンソロも買ってないのに!
まだ神の再録本も買ってないのに!
泣きたい。

いいよいいよ、今日届いた2冊に癒されるから!
来週また1冊届く予定だから!



腹癒せにこんなことしてみたり。(添付)
書道の時間に没になった団扇に書いてみた。






iP/od画像て本当にいろいろあるね!
携帯よりはぱっこんのほうにたくさんあったので、探してDLして携帯向けに編集して待受にしてます^^
なんか自分でも作れる…みたいな?いや、よく分からんけど。
結構良いのがあるので、探して巡るのが楽しい^^
また明日も行こう。





女神さまはOVAの一話だけ観ました^^
昔のアニメだなぁって思ったけど、絵は予想以上にきれいで丁寧。
井上喜久子さんが素敵^^らんまのかすみさんを思い出す。
らんまといえば、女神さまのOPもEDも、らんまのキャラソンのCDにあった曲に雰囲気似てたなー。
昔のアニメの曲ってあんなんだったのね^^



明日は晴れたらメイト行きたいな…同人誌ようのカバー買わないと収納できない。



  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]