忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫と一緒に寝てます^^
今あたしの肩に手と顎を乗っけてる。かわゆす(´∀`*)
けどこの体制じゃ寝返り打てない。



明日はちゃんと8時ごろに起きて、部屋の片付け再開しないと…(^ω^)
届いた同人誌読んでたら、いつの間にか時間が過ぎてたw
楽園の昨日アンソロも届いたし、先着のクラフトバッグも入っててホクホク(´∀`*)

あ、猫が腹の上に移動した。

茅原実里が個人的ブームキてます。
ようつべで音源見っけてきて、超録で録音してMP3入れて聴いてます。
いい曲ばっかだし、何より声が好き^^
長門のキャラソンも良かった^^
ってか激奏聴いたから興味を持った訳で、入りは長門のキャラソンからだし。
アルバムをちょっとずつ聴いてます。
良いなぁ(´∀`*)



あ、トリブラ10巻買いました^^
表紙はシェラ(*´ω`)
今日TSUTAYA行ったら、10冊くらい積まれてたw
発売日にそうしといてくれ^^
PR
今日は…エイリアンVSプレデター観てたらATMの時間過ぎてていろんなことをやりのがした日でした_| ̄|〇
また新刊注文しちまうし、トリブラの新刊買い損ねるし。
ちくしょう、TSUTAYAのポイント2倍今日までだったのに。
ってかなんで発売日に置いてないんだTSUTAYA。地方だからってナメんな(´・ω・`)
そういやゾンゼロも5月に新刊発売らしいね^^
昨日トリブラ買えなかった腹癒せにビーンズエース買ったら書いてた。
キヨキャンの第2弾もやるらしいから、ちゃんと応募券とっとかないと。




K先生のサイトを見っけた。
まさかあるとは思ってなかったけど、某大型掲示板みてたらヒントがあった…まさかあったとは。
二次をやってたことにびっくり。



明日は部屋の掃除しないと^^
咲樹嬢を招いても大丈夫なようにしときますわ(´∀`*)
咲樹嬢ごめん!ピンポンダッシュ紛いなことしたのあたしだ!(死
コメントしといて名前書かないって_| ̄|〇Ⅲ
うん、ラムズフェルドさんであってる、ごめん(´・ω・`)
取り敢えず、無事で良かった(´∀`*)




同人誌が週3冊くらいのペースで増えている…
今週は5冊届いた…のに更に2冊購入した_| ̄|〇
お陰でめでたく合計が70冊を超えました\(^O^)/←
………orz
自粛…したいけど、冬と夏と春は忙しいんだ。
…取り敢えず、6月のオンリーまでに頑張って金貯めよ。
出来れば参加したいからなぁ(´`)

自分の持ってる本の幾つか数十冊くらいが、書店のネット中古販売で、2000円とか3000円で売られてたのはびっくりしたな。
ってか書店もせめて発売時の定価以内でどうにかしろよ。
オークションとかは、吹っ掛ける奴がいるから同人誌は禁止してる人が多いのに、書店がそれ以上の値段で吹っ掛けてどうするよって話。
定価の3倍とか4倍で売ってるの見た時には、店のマスコットキャラが意味もなく腹立たしく感じたw

大型イベントの直後とかに出没する転売屋とか本当に鬱陶しいしな。足下見やがって。


とかなんとか。

取り敢えず今日は、とっくに完売したと思ってたオンリーイベントの記念アンソロが快○本屋さんにあったので、それ買えて私は満足です*(送料バカ高かったけどね…)

ホムペのほうにログインしたのなんて何時振りだろう^^
とりあえず、私の私による私のための同盟ページをつくりました。
あの…まあ…何もいわないでやってくださいw
創作は出来ないから、気分だけでも銀魂サイトになったつもりで^^
だってロリショタ顔しかかけないんだ!ロリショタな銀さんなんか描きたくないよ!


ナイトミュージアムを借りてきて観ました。
あのカウボーイとオクタヴィウスがなんか微笑ましい(´∀`*)
いっていうか公式サイト行っても、カウボーイの名前が見つけられないorz
ウィキでみたけどイマイチ分からないし。
結構おもしろかったです^^
序盤、職がなかったお父さんをずっとマダオ呼ばわりしてたw

あと2本借りてるけど、やっぱ観れなかった(爆
もったいないけど半額だったからまだ諦められるというものさ。
延滞したらどうやって料金払うんだろう。
もう延滞しようかな(←


昨日はなんとなくインフルの兆候っぽい体調だったから、病人気取りで即寝しました。
まったくインフルじゃなかった^^よかった^^
朝起きたらスッキリしてましたw


…稼いだ小金がどんどん新刊に消えてゆく^^
これから入金しに行くところ。

あと晩飯の材料も買いに行かないと。
豆腐ハンバーグってどうやってつくるんだよ…


あ、咲樹嬢、自分史は学校の国語表現の課題さ(´∀`*)
授業中しゃべってばっかで全く終わらなかったから、昨日徹夜で仕上げて提出してきたのさw
生まれてから今までの自分の歴史を原稿用紙30枚分書けっていうトンデモ課題ですら^^
フィクションを交えながら書くのがミソでs(ry

あ、帰ってこれるの!遊ぼうぜー^^
いろいろ渡すモンもあるしね。
連絡まっとるぜ^^

すももを借りようと思ってTSUTAYA行ったら一冊残らず借りられててちょいと凹んだラムズフェルドです。
代わりと言っちゃ何だが、ワンピと銀魂と夏目友人帳を借りました^^
銀魂面白いよやっぱ^^

そういやもうSQの新館が出てて(Lタソ表紙のやつ)、空知センセの読み切りが載ってるって聞いてたから、立ち読みしてきました。
のッ…!やばす…面白かった!
お父さんとお母さんとおじいちゃんの下りがツボった^^
最後の方ピュアだった^^好きや^^



うん…さぁてこれから自分史頑張ろう!←
うん、今更野/ブタブーム^^
なんであんとき見なかったんだろうあたし_| ̄|〇
今さっきネットで1話観てきました。
あわわ持久力あるなあいじめっ子(´∀`*)じゃなくて。
今時まだあんな陰湿でレベルの低いイジメやってるやついんのかなって驚いた^^
まあフィクションだけどさ。
あ、どっちが彰で修二なのか分からなくなる^^
坊ちゃんが彰だっけ。
月曜日に再放送が最終回を迎えるんだっけな。
あたし確か最終回だけ観ちまったんだよな…_| ̄|〇
なんか記憶にあるぞ、転校して行くところ。
まあ楽しみにしてますよ。(それよか先にネットで観るかも




そういや月曜日に国表の課題を提出しに行かなければならないのだったグタリ○∠\_
ということは今夜辺りに仕上げなければいけないのであったグタリ○∠\_
ってことで今夜は徹夜してきまっす(´∀`*)

おっ、野ブ/タ2話のDLが終わった^^
久々のチャリ通のせいで、箸持つのもままならないくらい疲れた…_| ̄|〇
こんなに虚弱じゃなかったはずだよアタシ。
まあ現金なもんで、風呂はいってぱっこんしてたら治ってた(´・ω・`)


PCに入れてた大量の音楽を半分くらい消したけど、それでも容量が…ということで、貯めてた動画もいろいろディスクに落として消した^^
ローゼンとかまだ残してたのね。

そんで、電凹の最終回とOPの音声をMP3に取り込んで、バサラジオも入れて。
音はどうしても悪くなるけど、こういう融通の効く操作が出来る辺り、やっぱMP3は便利だ(´∀`*)
動画の音声も、一度観てたら情景が浮かぶからドラマCD聴いてるみたいだし^^
超録ってフリーソフトがすごい便利ですよ。

あ、そういや次のライダー、杉田さんが声やるみたいですねー!*^^*
やっばい、進学したらリアルタイムで観れるぜ!(携帯でだけど
でも県外行ったら、今みたいにぱっこんつついて動画落としたりとか出来なくなるんだよな…(´・ω・`)しょぼん
ちくしょう、生きていけるかな。生活費削ってぱっこん買おっかな…誰かアラブの石油王とかがノートパソコン買ってくれたりしないかな…(←
誰か石油王の友達いないの?紹介してよ(´・ω・`)…


最近は…絵もかいてないなぁ(´`*)
寒いから自室帰ったら布団入るし、布団入ったらすぐ寝るし。
勉強なんてテストの前日にしかしないんだよ!(…)
だからその分、学校でしなきゃだぜ。
フレフレワタシ!


あさってはテストだせ!
ってどういう意味なんだろう…
鹿男、いろんな意味で謎なドラマだったけど、それが逆に引きつける感じ。つい見続けて最後まで観ました^^
鹿可愛いなぁ(´∀`*)
奈良行ってみたくなった。



レジェンド観ました。
ずいぶん予想外だったけど、結構満足してたりするので^^


最近、チャリ漕ぎながら寝るという技を習得しました。
半端なく事故率高いです。今日はガードレールにぶつかりかけました。
眠気がマックスの時だけ発動されるので、普段は大丈夫。
今日は歩いて疲れたから、発動されました(´∀`*)体力無い
ちゃんと夢も見てます。なんか警告される夢。



そういや今日は二度も道に迷った日でした。
普通に冬休み気分にもどってたよ(´・ω・`)


無くしてたプリンタの部品を新しく買ったから、ディスクに印刷ができるー^^
ということで、昨日今日とずっとその作業やってました。
容量の大部分を占めてた音楽と動画をディスクにバックアップ取って、要らないやつは消去。
お陰で随分容量も増えた(´∀`*)
電凹も取り溜めしてたやつを取り敢えず20話あたりまで音しました^^
で、いろんなところから画像取って来て、ディスクにプリント。
こんなにデザインのセンスが欲しいと思ったのは、サイトのデザインを考えてた時以来だよ(´`)
とにかく入れたい画像を載せただけ、みたいな(´∀`*)←


さて、冬コミ新刊の2回目の注文もしちゃったことだし。
明日は学校より郵便局のがメインやな^ω^



  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]