忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茅原実里ブーム^^
これを期にちょっと今まで聴いたこと無かった感じの声優さんの曲を聴くことにしてみよう。



今日は咲樹嬢と遊びました(´∀`*)
部屋片付けきれて無くてごめんねー(´・ω・`)
久々にテニの話出来て楽しかった^^
ってか妙なもの食わせてゴメン…m(_ _)m
恨むならウチのオカンにしてやw





ちくしょう…腹下しの次はレディースデイかよ_| ̄|〇

PR
猫と一緒に寝てます^^
今あたしの肩に手と顎を乗っけてる。かわゆす(´∀`*)
けどこの体制じゃ寝返り打てない。



明日はちゃんと8時ごろに起きて、部屋の片付け再開しないと…(^ω^)
届いた同人誌読んでたら、いつの間にか時間が過ぎてたw
楽園の昨日アンソロも届いたし、先着のクラフトバッグも入っててホクホク(´∀`*)

あ、猫が腹の上に移動した。

茅原実里が個人的ブームキてます。
ようつべで音源見っけてきて、超録で録音してMP3入れて聴いてます。
いい曲ばっかだし、何より声が好き^^
長門のキャラソンも良かった^^
ってか激奏聴いたから興味を持った訳で、入りは長門のキャラソンからだし。
アルバムをちょっとずつ聴いてます。
良いなぁ(´∀`*)



あ、トリブラ10巻買いました^^
表紙はシェラ(*´ω`)
今日TSUTAYA行ったら、10冊くらい積まれてたw
発売日にそうしといてくれ^^
今日は…エイリアンVSプレデター観てたらATMの時間過ぎてていろんなことをやりのがした日でした_| ̄|〇
また新刊注文しちまうし、トリブラの新刊買い損ねるし。
ちくしょう、TSUTAYAのポイント2倍今日までだったのに。
ってかなんで発売日に置いてないんだTSUTAYA。地方だからってナメんな(´・ω・`)
そういやゾンゼロも5月に新刊発売らしいね^^
昨日トリブラ買えなかった腹癒せにビーンズエース買ったら書いてた。
キヨキャンの第2弾もやるらしいから、ちゃんと応募券とっとかないと。




K先生のサイトを見っけた。
まさかあるとは思ってなかったけど、某大型掲示板みてたらヒントがあった…まさかあったとは。
二次をやってたことにびっくり。



明日は部屋の掃除しないと^^
咲樹嬢を招いても大丈夫なようにしときますわ(´∀`*)
咲樹嬢ごめん!ピンポンダッシュ紛いなことしたのあたしだ!(死
コメントしといて名前書かないって_| ̄|〇Ⅲ
うん、ラムズフェルドさんであってる、ごめん(´・ω・`)
取り敢えず、無事で良かった(´∀`*)




同人誌が週3冊くらいのペースで増えている…
今週は5冊届いた…のに更に2冊購入した_| ̄|〇
お陰でめでたく合計が70冊を超えました\(^O^)/←
………orz
自粛…したいけど、冬と夏と春は忙しいんだ。
…取り敢えず、6月のオンリーまでに頑張って金貯めよ。
出来れば参加したいからなぁ(´`)

自分の持ってる本の幾つか数十冊くらいが、書店のネット中古販売で、2000円とか3000円で売られてたのはびっくりしたな。
ってか書店もせめて発売時の定価以内でどうにかしろよ。
オークションとかは、吹っ掛ける奴がいるから同人誌は禁止してる人が多いのに、書店がそれ以上の値段で吹っ掛けてどうするよって話。
定価の3倍とか4倍で売ってるの見た時には、店のマスコットキャラが意味もなく腹立たしく感じたw

大型イベントの直後とかに出没する転売屋とか本当に鬱陶しいしな。足下見やがって。


とかなんとか。

取り敢えず今日は、とっくに完売したと思ってたオンリーイベントの記念アンソロが快○本屋さんにあったので、それ買えて私は満足です*(送料バカ高かったけどね…)

ドラマCD聴いてました(´∀`*)
平川さん×緑川さんのv
ああああもうッ!最高!
受け子が素直になれなくて口は達者で言いたくないことばっかり言って自己嫌悪、ってのが緑川さんの演技によりすごい上手く表現されてて、そんでそんな受け子を受け止める平川さんの包容力のある演技がまた!最高!(口癖
緑川さんの演じる受けにはすげー感情移入するよ、うん。
やばい。久々にキた。
大好きなんだよな、素直になれない受け子(´∀`*)
もうやばい。買おうかな自分で。(借りて聴いてました)
これ聴いたら、長男と三男のも聴きたいよ!イチャラブする次男を脇視点から聴きたいよ!

以上、感想でした(´艸`)



見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
→素敵サイトさまがやってたんだよ!
 暇だからやってみる。

2、お名前は?
→ラムズフェルドと呼んでください。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
→よっしゃこい。

4、「好きな教科」
→歴史・マルチ・国語表現
 歴史はただ単に好き、マルチメディアの時間はサボり放題だから、国表は楽だったから(爆)

5、「好きな食べ物」
→ペペロンチーノ・苺大福・ラーメン
 基本麺好き。

6、「嫌いな食べ物」
→山芋・里芋・魚介
 最初の二つは何があっても食べない。

7、「苦手なもの」
→数学・長期休暇中の学校からの呼び出し・長距離走
 学校でもっとも嫌いなものベスト3ですな(´∀`*)

8、「得意なもの」
→カレー作るの・シチュー作るの・野菜炒め作るの
 だって全部切って炒めて煮るだけw

9、「好きな番組」
→ヘキサゴン・再放送の水戸黄門・ドリームプレス社
 ドリームプレス社はおもしろいからよく見てる^^あと水戸黄門は再放送の古いのがすき。

10、「好きなタレント」
→羞恥心の3人^^

11、「好きな芸人(コンビ)」
→思い浮かばない…
 前にエンタ見たときにいた、伝統民芸職人みたいな2人がおもしろかった。師匠と弟子みたいな。名前知らん。

12、「好きな芸人(ピン)」
→劇団ひとり
 あの人のネタはおもしろかった^^老人ホームにマジックしに行くやつ。

13、「好きなアーティスト」
→サザン(桑田佳祐ソロ含む)・JAM Project・ひととよう(漢字分からないorz)
 ここはよく変動するけど、サザンは不動かも。

14、「好きな異性のタイプ」
→坂田さん^^

15、「好きな少年マンガ」
→銀魂・からくりサーカス・封神演義
 3位がなかなか出てこなかったなー。とりあえず、全巻読んでる奴の中から選んでみた。

16、「好きな少女マンガ」
→トリブラ・エマ(少年?少女?)・夏目友人帳
 世界観がファンタジックなものが好き。

17、「〇〇フェチ」
→うなじ・足の付け根・くびれ
 …パーツばっか^^

18、「好きな映画」
→海賊3部作・シックスセンス・指輪物語3部作
 シックスセンスは本当にないてしまった。

19、ベスト3面倒になりました。
→こっちも3つ搾り出すのに苦労してる。

20、普通に質問します。
→最初からそうすれば良かった。

21、好きな服装は?
→もっぱらジャージ。カジュアルなものしか持ってません。

22、見るならこれ!という体位は?
→…背後位。

23、好きな人とかいる?
→坂田さん^^

24、その人のイニシャルは?
→分かってんだろ!(笑

25、何部?
→坂田さん?(違

26、どこすみ?
→四国の森林面積が広いところ。

27、方言ある?
→あるよ。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
→これやっちょいてやー、とか?

29、このバトンの感想を
→長い^^

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
→好きにすればいいよ。
今日は、涼宮ハルヒの激奏と電凹の劇場版をみてました(´・ω・`)
茅原さんがすっごい可愛かった。やばい。
歌も上手かったしね^^振付は謎だったけどw
みくる伝説を聞いた時はまさかこれが素の歌声…?とか思ったけど、後藤さんも歌上手かった^^
ってか古泉くん!!!^^
白いスーツが目に眩しいぜ、キモ格好良い!(´∀`*)ふんもっふ!
キャホオォオ!杉田さんも歌った!制服!変態1!
もうなんかね…1人で観てるのに騒がしさは3人分くらいだった^^
最後のアンコールも素晴らしかった^^最高だ。
どんくらい練習したんだろう…。



鹿男
結局毎週観てます。ってか今期のドラマで一番好きなんですけど。面白い。
多部ちゃん可愛い…!強い!
藤原先生も可愛いんだよ。小川!って呼び切り^^*
マドンナも。風林火山観てたから、まだ姫様のイメージは強いけど、洋装も綺麗ですな(´∀`*)勘助って懐かしい。
このドラマは個人的に女の子陣がツボ。
もちろん男性陣もいいよね。
玉木さん回を増すごとに鹿っぽく見えてくるw
今回の話は溝口先生?がかわゆかった^^
福原先生もなんかいい感じだし。
そんでストーリーも気になって仕方ない。さんかくってなんなんだ!





明日は…なにしようかな。
ホムペのほうにログインしたのなんて何時振りだろう^^
とりあえず、私の私による私のための同盟ページをつくりました。
あの…まあ…何もいわないでやってくださいw
創作は出来ないから、気分だけでも銀魂サイトになったつもりで^^
だってロリショタ顔しかかけないんだ!ロリショタな銀さんなんか描きたくないよ!


ナイトミュージアムを借りてきて観ました。
あのカウボーイとオクタヴィウスがなんか微笑ましい(´∀`*)
いっていうか公式サイト行っても、カウボーイの名前が見つけられないorz
ウィキでみたけどイマイチ分からないし。
結構おもしろかったです^^
序盤、職がなかったお父さんをずっとマダオ呼ばわりしてたw

あと2本借りてるけど、やっぱ観れなかった(爆
もったいないけど半額だったからまだ諦められるというものさ。
延滞したらどうやって料金払うんだろう。
もう延滞しようかな(←


勢いで買ってしまった。
ふろくのカバーと読み切り目当て^^読み切りをじっくり読みたかったのさ。
そういえばジャンプは表紙でしたね銀魂。
そうかバレンタインだからか^^
スタンドバトルも回を増すごとにカオスになってゆく^^
光秀どの!
せんのかーぜーにー。
楽器出来るのね銀さん。
なんか何でも出来そうだよ銀さんは。
タッチの達っちゃんみたいな?何となく。
出来るけどエンジンかかるのに時間が掛かる感じ。
ってかお岩さん気になる^^
こっちもきっと若い頃は美人だった系だよ。

とにかく旦那(故)を倒せるのか。



咲樹嬢ありがとう!(´∀`*)
デスノは月がLたん殺してからはストーリー的に満足しちゃってそれ以降をまともに読んでなかったから…_| ̄|〇
双子でもなんでもないのね(´∀`*)
あーやっぱ人間は運命には逆らえないのか^^

そういや今週のジャンプに更にその後が載ってたね。
ニア?メロ?がおっきくなってた^^
やはり小畑せんせの絵は巧過ぎる。素晴らしいな。





うん、ジャンプ諸々の感想ばっかり。
明日辺り部屋の掃除しよっかな…
ええ、実写デスノはコミック版とオチが違うのね。
まあこのままキラが生きててコミック通りになればニアメロを出さないといけなくなるしね。
そうすると外人で日本海喋れる子供の双子を連れて来ないといけなくなるのかなw(漫画の方ちゃんと読んでないから知らないけど、ニアメロって双子?そんで日本語喋るシーンあんの?←…)
まあこれでやっと今日から上映の映画に至る下りが分かった^^

ふと思ったのは、デスノートに『A、10日後に心臓麻痺で死亡』と書いたとして、10日経つ前に即死必至の事故とか病気になったらどうなるんだろ…これも原作ちゃんと読んでないから分からない^^
多分原作でやってるんでしょう。



寒いけど…寝着は半袖(…)
去年着てた上下の揃いはどっかいった。←


明日辺りメイト行きたいなーとか^^
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]