忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Online Videos by Veoh.com

Climax Jamp DEN LINER FORMのPVの字幕無し版をみっけたから、貼ってみる^^
こちらも携帯からでは見れないと思います悪しからず。
PR
えーと……昨日の兄銀がちょっと大変でしたね…
このCPでのそのそやってる私にとってはちょっと日登さん神!みたいな気分でした。
まさか公式でこんなこと仕出かしてくれるとは思ってなかったので完全な不意打ちだよ…
すげーよ、あざといジャケット…
こんなん発売されたら間違いなく予約して初回限定版で買ってるよ。
ってか一番新しいのが第2期の8巻で、それが今月の27日に発売で。
今回のアニメに出てたのは9って描いてあったよねー…
まさか次のジャケットはマj(ry
んなわけない^^
でも8巻のジャケットも好きだ^^銀さんと沖田。

とりあえず、問題の回のアニメを貼っときます。
多分パソコンからしか見れないです悪しからず。


昨日はなんとなくインフルの兆候っぽい体調だったから、病人気取りで即寝しました。
まったくインフルじゃなかった^^よかった^^
朝起きたらスッキリしてましたw


…稼いだ小金がどんどん新刊に消えてゆく^^
これから入金しに行くところ。

あと晩飯の材料も買いに行かないと。
豆腐ハンバーグってどうやってつくるんだよ…


あ、咲樹嬢、自分史は学校の国語表現の課題さ(´∀`*)
授業中しゃべってばっかで全く終わらなかったから、昨日徹夜で仕上げて提出してきたのさw
生まれてから今までの自分の歴史を原稿用紙30枚分書けっていうトンデモ課題ですら^^
フィクションを交えながら書くのがミソでs(ry

あ、帰ってこれるの!遊ぼうぜー^^
いろいろ渡すモンもあるしね。
連絡まっとるぜ^^

すももを借りようと思ってTSUTAYA行ったら一冊残らず借りられててちょいと凹んだラムズフェルドです。
代わりと言っちゃ何だが、ワンピと銀魂と夏目友人帳を借りました^^
銀魂面白いよやっぱ^^

そういやもうSQの新館が出てて(Lタソ表紙のやつ)、空知センセの読み切りが載ってるって聞いてたから、立ち読みしてきました。
のッ…!やばす…面白かった!
お父さんとお母さんとおじいちゃんの下りがツボった^^
最後の方ピュアだった^^好きや^^



うん…さぁてこれから自分史頑張ろう!←
うん、今更野/ブタブーム^^
なんであんとき見なかったんだろうあたし_| ̄|〇
今さっきネットで1話観てきました。
あわわ持久力あるなあいじめっ子(´∀`*)じゃなくて。
今時まだあんな陰湿でレベルの低いイジメやってるやついんのかなって驚いた^^
まあフィクションだけどさ。
あ、どっちが彰で修二なのか分からなくなる^^
坊ちゃんが彰だっけ。
月曜日に再放送が最終回を迎えるんだっけな。
あたし確か最終回だけ観ちまったんだよな…_| ̄|〇
なんか記憶にあるぞ、転校して行くところ。
まあ楽しみにしてますよ。(それよか先にネットで観るかも




そういや月曜日に国表の課題を提出しに行かなければならないのだったグタリ○∠\_
ということは今夜辺りに仕上げなければいけないのであったグタリ○∠\_
ってことで今夜は徹夜してきまっす(´∀`*)

おっ、野ブ/タ2話のDLが終わった^^
最近日記が続かなーい(´∀`*)

えー…スウィーニートッドを観て、鹿男を観て、今更初めて野ブタ観てー…そんなところか。

※感想*ネタバレあり※


トッドさんはベストが最高に似合ってました。歌声もイイ声してました(´∀`*)
アラン・リックマンの声が渋くて良かった^^
ヴィクトリア朝なのかな、あのころは。エマと同じ頃くらいなのかな。
水着が可愛かった^^
なんか報われない最期だったけど、ジョアナとアンソニーくんは幸せになったんだろうと思うよ。
ってか…奥さんは絶対あの人だと思ってた。だからやっぱり^^って感じだった。
…もう奥さんの名前が思い出せない_| ̄|〇
誰だっけ…スージー?スーザン?…もうだみだ。




鹿男は結局気になって最後まで観てます^^
ってか今期のドラマで毎回観てるの鹿男だけなんだけど!
佐々木夫妻はなんか途中で止めちゃったし、善男も飛び飛びにしか観てないし。
鹿男はストーリーが好き^^
歴史ミステリとか大好きですから。
原作小説よんでみたい^^




テストが終わっちゃったから、しばらく学校に行かなくていいみたい^^
なにしようかな。
日記は久しぶりだ!
寒いと寝るし、携帯もつつかなくなるんだよ。

金曜日からテストだったんですが、出来がもう…卒業できるのだろうかというような具合だったので、ね。
気晴らしというか現実逃避で、電凹の劇場版をネットから探し出して観てました。
なぜがモモタロスの夏休みは見つからなかったんだよな…あれ観たかったな、もう一度。

そういや今日からキバが始まったのかな。
とりあえず観るよ、杉田さん出てるらしいから^^
で、さっきキバのサイト見てきたわけですよ。
製作発表会見のときの集合写真が載ってたんですが……
杉田さん格好いいいい!!!!!!!!!
ど、どうしよう…最近は事務所がいつも出す昔の顔写真しかみてなかったからフェイントだよ…!
メガネ?グラサン?が似合うよう!
即座に画像右クリック保存^^
ヤバイ^^
みるぞー!!

そういや、同人本が合計60冊をこえました。
もう棚に入りきらないのにまだあと5~6冊買う予定。←

では。
久々のチャリ通のせいで、箸持つのもままならないくらい疲れた…_| ̄|〇
こんなに虚弱じゃなかったはずだよアタシ。
まあ現金なもんで、風呂はいってぱっこんしてたら治ってた(´・ω・`)


PCに入れてた大量の音楽を半分くらい消したけど、それでも容量が…ということで、貯めてた動画もいろいろディスクに落として消した^^
ローゼンとかまだ残してたのね。

そんで、電凹の最終回とOPの音声をMP3に取り込んで、バサラジオも入れて。
音はどうしても悪くなるけど、こういう融通の効く操作が出来る辺り、やっぱMP3は便利だ(´∀`*)
動画の音声も、一度観てたら情景が浮かぶからドラマCD聴いてるみたいだし^^
超録ってフリーソフトがすごい便利ですよ。

あ、そういや次のライダー、杉田さんが声やるみたいですねー!*^^*
やっばい、進学したらリアルタイムで観れるぜ!(携帯でだけど
でも県外行ったら、今みたいにぱっこんつついて動画落としたりとか出来なくなるんだよな…(´・ω・`)しょぼん
ちくしょう、生きていけるかな。生活費削ってぱっこん買おっかな…誰かアラブの石油王とかがノートパソコン買ってくれたりしないかな…(←
誰か石油王の友達いないの?紹介してよ(´・ω・`)…


最近は…絵もかいてないなぁ(´`*)
寒いから自室帰ったら布団入るし、布団入ったらすぐ寝るし。
勉強なんてテストの前日にしかしないんだよ!(…)
だからその分、学校でしなきゃだぜ。
フレフレワタシ!


あさってはテストだせ!
今日は電凹の最終回でしたね^^
まだべおにアプされてないから観てないけど、48話までは昼間に一気観しました(´∀`*)
50話で完結かと思ってたら49で終わりだったっていうドッキリ^^
それよりドッキリだった48話の愛理さんカミングアウトw
いやいやいや、え、ちょっ^^
さあどうやって締めくくるんだろう。
47話と48話で金ちゃんとうららゲージが私の中でかつて無いくらい上がりました。
ホンマ泣くかと思ったわ…

ナオミちゃんがマジ可愛かった。嫁!嫁にくれオーナー!
結局、最後まで出ないのかな、ゆりこちゃん…大丈夫なんかな。
ゆ_う_ととDネブの距離が近付きすぎた瞬間^^
懐いちゃおっかな…!!!

まさかのチャーハン対決、駅長の強さはハンパなかった(´`*)
目隠して!^^
ゆ_う_とのDネブお手製紋付き袴!緑!つんつるてん!!七五三!^^

なんか一気観した分、色々語りたいけど、うららと金ちゃんのショックに耐え兼ねてるので…この辺で。(↑どのへん


いつもDLしてる動画共有サイトの形式が変わったらしく、今までの方法じゃDL出来なくなってて、そんで今まで暫く録れてなかったんだよなー…
どうしても観たかったし、保存もコンプしたかったから今日は翻訳サイト開いて頑張ってみました。
その動画サイト、全部英語だからなぁ(´`)
なんとなく趣旨というか言いたいことは伝わるけど、やっぱ翻訳ないと無理だった^^
何とか頑張って、フリーウェア(英語)を落として、インストールして。
録り損ねてたぶんを全部落としました(´∀`*)
前の方法より随分速度も早くなったし便利だし^^
ただ今回の事で、いかに自分が英語出来ないかが浮き彫りになったなぁ。
よく分からないままやったせいか、パソコン立ち上げる度にそのフリーウェアが起動するようになったしw
また翻訳サイト開いて奮闘するのか(´∀`*)


色々いじってるうちに、Webラジオの録音方法が分かったので、戦国バサラジオを録音してMP3で聞いてたり。
本当はトリブラッジオを録りたかったけど、無料放送はとっくに終わってた_| ̄|〇



あ、佐々木夫妻観ました^^
将来あんな女になってそうだな、あたし(´艸`)
ぶっちゃけ旦那の言い分がウザかt(ry
ああいう人は、あんなにグチグチ言われると逆に散らかしたくなるんだ、私もそうだ^^
多分神経質な人とは生きていけないよ、私w



明日からまた学校だぜ…_| ̄|〇
ってどういう意味なんだろう…
鹿男、いろんな意味で謎なドラマだったけど、それが逆に引きつける感じ。つい見続けて最後まで観ました^^
鹿可愛いなぁ(´∀`*)
奈良行ってみたくなった。



レジェンド観ました。
ずいぶん予想外だったけど、結構満足してたりするので^^


最近、チャリ漕ぎながら寝るという技を習得しました。
半端なく事故率高いです。今日はガードレールにぶつかりかけました。
眠気がマックスの時だけ発動されるので、普段は大丈夫。
今日は歩いて疲れたから、発動されました(´∀`*)体力無い
ちゃんと夢も見てます。なんか警告される夢。



そういや今日は二度も道に迷った日でした。
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]