忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…今なら初期の月の気分も分からなくも無いラムズフェルドですこんばんは。
退屈なんです…意欲が湧かない…(ニートの始まりだ

小遣い稼ぎに家事労働の手伝いばっかしてます。


あ、組!のビデオ観てました^^
改めて観るとキャスト豪華だな…!
つかトシさん格好良過ぎ!生足晒し過ぎ!
結構際どいところまで見えそうで見えない!(爆/どこ観てんだ)
あ、私おふでさん好きだなぁ(´∀`*)姑?あのイビリ具合が素敵ング。
そして捨助がウザイ^^






本格的に日記のネタに困ってきたので、バトンをば。
アキサ嬢から頂きました^^
ありがとうございます^^


選択バトン

●買い物を頼まれた。
1三輪車で行く
2凶暴犬と行く
>…②。一応見栄とかそういうのをかなり気にする人なので私。

●合コンに行く。
1全員眼鏡美形教師
2全員茶髪美形ホスト
>①。坂田先生なら尚良し。つか死ぬよ。

●男の子の萌格好。
1アニマル姿
2ワイシャツ姿
>②。だから坂田先生だってば。

●貰う。
1ドラえもん
2好きな人
>①。好きな人は好きなだけだけど、ドラえもんならいくらでも使い道がある。

●天才。
1不二周介
2夜神月
>…あえて②。不二君は『天賦の才』ってことで。(一緒か

●持って帰る。
1捨て犬
2捨て猫
>①②。あたしに生活能力があればどっちも拾います。
今日丁度、捨て犬の番組みたところだから…。

●守護霊にさせる。
1格好良い天使
2可愛い悪魔
>②。格好良くて天使だなんてうさん臭い奴よりは、悪魔の方が…小生意気なのが良いよね苛め甲斐がある。

●自分の家。
1天界にあるお城
2魔界にあるお城
>…魔界じゃなくて間界が(´∀`*)

●禁断の恋をする。
1ロボットと
2同性と
>禁断ならしないよ^^BLには理解あるけどGLには今んとこないや。

●観たいラブドラマ(仮)。
1「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
2「三角関係~5時間スペシャル~」
>②。是非万俵家でやって下さい。

●次に回す人。
>欲しい方どうぞ(´∀`*)






さて、明日はちょいとお出かけです^^
新しく出来たTSUTAYAと+α。
ちくしょう+αが面倒臭いな…!
プレゼントメールで半額クーポンがきたから、いろいろがっつり借りてきます^^





ではこれにてサバラん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]