忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半額をいいことに、CD4枚も借りちった^^
絢香とSOUL'd OUTとサザーランドと福山雅治。
父上のも合わせて7枚。半額だと1000円かからない。半額ばんずゎい(´∀`*)

やっすいデータCDが録音にも使えたからかなりお安くすみました。
誤操作で1枚無駄にしたけどね…(泣)
これがなければなぁ。







ここからちょっと説教染みた内容になります…
嫌な方はぶっ飛ばして下さいませ^^








私のすごい好きなサイト様で、無断転載でトラブルがあったらしくて。
相手は無断で転載した挙句、自分が描いたと偽って2次配付を推奨したらしいんです。
その上、そのサイトの管理人様が注意したら逆ギレ。
とんでもない奴だ。
相手は小学生だったらしいのですが、年齢が低いからって許されることじゃない。
つか今のご時世、小学生でも自分の携帯とかPCを持ってて、ブログやサイトとして自分の事を発信出来るようになったんですね…今時の小学生の実態に驚いた。
私が小学生の頃といえば、パソコンはマウスで絵を描いたりマンガの公式サイトを見るくらいで、サイト?ブログ?なんだそりゃ。みたいな感じだったので尚更。
今は小学生でも少し知識があればブログもサイトも作れる。
情報社会として進歩したと言えば聞こえは良いけど、まだネットマナーも分からないうちからインターネットを利用するというのは少し問題だと思う。
ネットマナーというか最早これは倫理とか道徳の問題だよね。
自分の描いた物だと偽り逆ギレ。厚顔無恥にも程がある。


この話に便乗してる訳じゃないけど、ぶっちゃけ私は子供(小学生以下)が余り好きでない。
理由として、ちゃんとしてる子は本当にちゃんとしてて良い子なんだけど、礼儀とかマナーとか言葉遣いが…ね。
まぁ私の子供苦手の大半の原因はうちの下の妹なんだけど(苦笑)
あいつみたいなのと常に過ごしてると、今時の小学生ってみんなこんなんなんかなって幻滅するけど、あいつの友達とかとたまに会う機会があって話してみると、本当に良い子でかわいくて、安心する。
けど、やっぱ出来てない子は出来てなくて(特に我が妹w)、その件の小学生もその部類なんだろうな。


個人的に出た結論は、…ネットマナーも守れないうちからネットすんじゃねぇよ!ってこと…か、な?(ぇ







以上!




明日は華麗だ!
華麗のCM、あれ見せ過ぎだと思うのよね!


ではこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]