忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お絵描きバトン】

〇お絵かきの時のスタイル
⇒大抵夜だから寝着。そして猫背。

〇パーツを描くときの順
⇒輪郭・耳・眉・目(片目ずつ)・鼻・口・髪を適当に…みたいな。目から絵を描ける人を尊敬する。

〇自覚している描き方
⇒目の向きがいつも同じ(爆)書きわけができる人間になりたい(´・ω・`)

〇描くときのBGM
⇒ドラマCDとか深夜ラジヲとか。歌よりも話し声の方が眠くならない。

〇描きやすいアングル
⇒ いつも描いてる斜め二十度くらいの。

〇人
⇒目のおっきい笑顔。んで、ショタ(爆)

〇物
⇒襟の立った服の襟…ベストの制服。ひだの付いたミニスカ。服やん。

〇描きにくいアングル
⇒ 真正面といつも描いてるのの逆向き。

〇人
⇒三頭身とかデフォルメ。どう足掻いても描けない。

〇物
⇒車とか乗り物。いつか私もLAMBORGHINIを描けるようになりたい。

〇このバトンを回す5人
⇒そこの絵師のきみ、持って行きたまえ!



チョコまるさま、ありがとうございました!^^*





バトンだけ答えて、あと書かずに寝てました(´∀`*)(昨日のこと)
なんか意味不な書き残しがあった笑





ええ、テスト週間中です!
しかし私はドラクエしてました!(ヲィ
昼間は勉強が頭に入らないから…と言い訳してみる。
やっとボスの地下魔城まで行けたよ…!バーバラちゃんも仲間になったよ!
でもそこから進めないんだ!道が暗くてよく分からないんだ!(爆)
なんかよく分からん女性も付いてくるし馬車も馬もいるから、物凄いわさわさした集団になってる(´・ω・`)
何故か主人公きんとき君よりtheマッチョ★ハッサンの方がレベル上がるのが早い。常に追い越され気味。
前にきんとき君が死んだ間にハッサンが一人で頑張ってくれてたからだろうけど。
それでも私は主人公至上主義だから、先頭もトップもきんとき君であって欲しい(´・ω・`)
きんとき君、何故かレベル上がるの遅いんだよねー。
もうミレーユさんにも追いつかれちゃってんですけど。
バーバラちゃんもレベル上がるの早いし。
1人だけ集中的にレベル上げられんのかな。

パキラちゃんに貸して頂いた攻略本が、見ててすごい楽しい^^
出来れば、若い頃のジーナさんを載せて頂きたかった…!主人公が凄い好き。鳥山先生の描く主人公キャラとライバルキャラが凄い好き。
川が赤くなるイベントは結構どきどきしてました。映像綺麗だから、赤いのもリアルだったし。

武器収集がたのしい。
仲間が増えたから、そのキャラに合う武器とか防具とかを買うのが楽しい。
主人公はいつもブーメラン(´∀`*)今は刃のブーメラン愛用中。

ポケモンとかドラクエの世界では、いつも必ずウン万円(ゴールド)のお金が手元にあるのに、現実の世界の私の財布の中にあるのはいつも小銭だよなー…と、RPGやってるといつも思う^^
でもドラクエはモンスターを倒したらゴールド貰えるからなー。ポケモンはないよね、トレーナーじゃないと。
じゃあドラクエのモンスター達は、ゴールドをどこに持っているのだろう、とかそんなどうでもいいことをプレイしながら半ば本気で考えてました。
倒せばゴールドが貰える。それは直接なのか、それとも街の役所とかで懸賞金みたいな感じに貰うのだろうか、とか。
直接なら、モンスターとの交流とか会話も多少あるんだろうね。
「ちくしょう、やられた…」
「ほら、さっさとゴールド寄越せよ」
みたいな会話とかあったらウケる。
そんなRPGの世界の金銭感覚や世界情勢を考えるのはたのしい。

つまりは、お金が無いってこと。(´・ω・`)






テスト勉強頑張ってこようっと。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]