忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい最近日記サボりすぎな気がしますRAMでっす。
毎日とか無理なんじゃね!?とやっと最近気付はじめました!でも止めないよ^^
日記止めたらこのサイト、間違いなくフリーズするから!(いやもう既にs(ry



昨日はテスト終了記念?で映画見に行ってきましたー。海賊3です。
感想書くつもりだったけど、書くと有りえんくらい長くなりそうだし、ネタバレ祭りになること請け合いだから書きません^^
2の時は確か書いたよな。物凄い長いのを。
でもまぁ、ちょっとだけ。

・バルボッサ船長に惚れ直した。
・序盤と中盤、あと最後の頭くらいだけ観たら、ヒーローはエリザベスなんじゃないかと思う。(否ヒロイン)
・ジャックの出番少n(ry
・べケット卿はきっとヅラを取ったらハg(ry
・ウィルのなけなしの賢さが空回り(酷っ
・ノリ×エリが好きになった
・バルボッサ船長とエリザベスが、会社の上司とOLっぽいと思って微笑ましくなった(この2人大好き
・↑の設定で行くと、ウィルはきっと新入社員でジャックは不良社員。サオさんは取引先の重役w
・ジョーンズ船長はいい男だと思う。
・ヘタレヘタレだと思ってたけど、最後の方ウィル格好良過ぎ。


どうでもいい感想(´∀`*)
事前にサイトでネタバレ読んでたんだけど、こんなに複雑になるとは思わなかったなー。
巨大化もびっくりした^^

あ、これから見に行く人、スタッフロールも最後で観て、最後のオマケも観るべきだよ!絶対!





今日の日記は……寝てばっかでした!
アキサ嬢ごめんよ!m(_ _)m



では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 姉さんへvV
アキサ 2007/06/03(Sun)08:31:27 編集
どうも~、久しぶりに遊びに来ました。
昨日のことは気にしないでくださいなー、私も寝てたんですし。
またお世話になっちゃいます!!(ェ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]