忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠殿から頂いた音楽バトン、いっきまーす!(爆)
悠殿ありがとう(´∀`*)


*音楽バトン*
1.初めて好きになったアーティストは?
>アーティストとして歌手を意識し始めたのは、コナンのベストを聴いた頃だろうから…ガーネットクロウとかじゃないかな。

2.初めて買ったCDは?
>定価ではじめて買ったのは、高橋瞳のキャンディライン。銀八先生の特典目当てです(´∀`*)

3.今持っているCDの枚数は?
>え…あんまもってない。MDに録るのが多いから。

4.今1番好きなアーティストは?
>かなり変動するからよくわからん;

5.1番最近買ったCDは?
>キャンディライン^^CDとか滅多に買わないので。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
>福山雅治とか?

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
>ヒステリックブルー。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
>桑田佳佑さん^^

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
>ゆず。

10.初めに思いつく3人組のアーティストは?
>DOESて3人じゃなかったっけ?

11.初めに思いつく4人組のアーティストは?
>ビートルズ?

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
>ジャニ系?多いよね、5人組。

13.好きなサウンドトラックは?
>海賊のサントラ。あと魔女の宅急便のもいい。

14.最近1番よく聴いてる曲は?
>ミーア…_| ̄|〇

15.音楽聴くときに使ってるものは?
>前はMP3だったけど最近は携帯。

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
>将。(笑)真田のアルバム^^

17.今までで一番気になるアーティストは?
>ジュディマリとかいつ聴いてもノれる。

18.今までに一番聞いたアルバムは?
>E.L.T.の結構古いやつ。

19.今一番好きな曲は?
>檄!帝(爆/サクラ大戦)

20.バトンを回す音楽好きな5人
>見てらしたら、アキサ嬢、刹那氏改め黒月さん、菓子ちゃん、椎名嬢へ^^
スルー可ですので。






ついに我が家にもビリーがきたぜ!
父上と愚妹が入隊しました(´∀`*)
結構ハードっすねコレ…!
でも見てる分には面白いし、やってみたくなる^^



では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]