忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電凹25話みました(´∀`*)
あ、このブログに検索エンジン避けのタグ入れて、昨日確認したらやふーは引っ掛からなくなってたし、アクセス解析見ても、検索エンジンから来た人いないから、伏せ字使わなくても良いのかなコレ。
いやでもなんか癖なんで、一応伏せ字?使います^^



*映画に先立って恐竜時代にきちゃった良ちゃん。
*てゆうかそれより、良ちゃんの寝室!
*そして良ちゃんが寝てる夜中の隙に侵入するDネブとゆ_う_と(゜゜)
*良ちゃんを担ぎ上げるDネブ。!?(゜゜)
*その悪ガキみたいな笑顔がたまらんんん
*ってかジュラ紀?え、リアルじゃね?
*倒れた良ちゃんを押し倒す(違)浦。暗転
*久々にせいぎとみうらさん見たなー。
*ってゴールデンジェントルマンコーヒー…(?)
*え、なにこれ金桃?
*さるいだんす?おーいぇー(…)
*ってか紳士口調の桃と金てどうなの
*自分を責めるDネブいいなぁ
*でもキャンディーを握りつぶすのはどうかと。充分うまいって^^
*龍の絵と言動がかわゆす^^先週の銀魂見なきゃ…!
*D侑の笑顔に癒される。あんな喫茶店最高だと思うよ^^
*笑顔で飾り付けるゆ_う_とはツンデレ^^
*病室で今人との対決
*ゆ_う_との驚きっぷりが最高(´∀`*)
*Dネブ良ちゃんのこと好きなん?^^
*0ノス強いなー!
*カードあと何枚だっけ。
*里予上、クライマックスに手が足りないんだ。

うおおお映画楽しみじゃあ!
だって今人ズが全員実体でおんもに出るんだぜ!
美味し過ぎるだろ…!
桃と浦に背中合わせとかで戦って欲しい。
金が龍を肩車すればいい。(無理)
いっつも電ライナーんなかだから、外でみんなが並んでるのが新鮮゜゜
あ、もうガオウも出たね。早っ。
いや、めばえとか小学○年生とかでもう出てたんだろうけどさ。
舞台は戦国か。うん、楽しみ^^





ドラクエ!
ミラルゴに既に二回負けた(´∀`*)
仲間呼ぶなんて卑怯だ!(4対1のが卑怯だ)
ってかミラルゴって男だったんだね!
名前とか攻略本で見たパッと見とかから、女だと思ってからびっくりしたわ。
カガミ姫の話になって、『人の恋路』がどうたら言い出すから、ぇえーみたいな反応しかできなかった(´∀`*)
レベル上げて頑張りマッスル。



では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]