忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコまる様から頂きました!ありがとうございますッ(´∀`*)





「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字:「チョコまる」


ち→中学.近い.中.地.チェック

ょ→良い.よからぬことを.ヨ.v.妖

こ→高給取り.高知.来いってさ.濃い.恋

ま→前.紛らわしい.また.マイクロソフト.マークⅡ

る→歴史.ローカルな.レミオ.る.練習
("る"が少ないから"れ"とか"ろ"が出たよ。)


1)回してくれた人の印象をどうぞ
>元気が一番!みたいな(´∀`*)
若いって羨ますぃ^^


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
>ママン.悠殿.紗羅ちゃん.タロ様.アキサ嬢。
お暇でしたらドゾ^^


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
>まじでか。じゃあタイトル書き替えて来るよ。


4)次のお題
>うーん。
じゃあ"はるやすみ"で。





こちらもチョコまる様から!^^



【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


●漢字(一文字で)、色、季節
幸太郎さん:母(笑).渋い緑.春

悠殿:爽.薄オレンジ.秋

紗羅ちゃん:華.朱.冬

タロ様:真.淡い青.夏

アキサ嬢:儚.薄いピンク.夏


こ、こんな感じですかね…?





次!好きサイトさんで見ちまったよ!イェア!



『見たらスグやるバトン』 ルール: 見た人は全員やること。


■好きなタイプを外見で答えよう!
>何かコンプレックスを抱いている年上!(ナニソレ

■年上が好き?
>OH YES!

■財布はどんなのを使ってますか?
>ユニクロのむっちゃ安い奴だよ!悪いか!^^

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
>au W32T!愛してるぜ!

■使ってる携帯ストラップは?
>新しくつけたぜ!ポケモンセンターで買ったおまもりこばんつきピカチュウだ!

■バッグはどんなのを使ってますか?
>カタログで交換したショルダーさ!

■バッグの主な中身は?
>携帯と財布とMP3とティッシュは最低限。無いと困る。

■星に何を願う?
>ペンタブとプレステをもっと安くして!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
>白とか?使わなさそう!

■好きなスポーツは?
>球技とラケット競技と柔道!

■好きな日。
>10月10日^^

■最後に観た映画は?
>え…さっきやってたハリポタ。

■怒ってる時どうする?
>陰湿に汚い言葉を吐く。

■夏か冬どっちが好き?
>断然夏!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
>昨日。素敵サイトの小説で。

■ベットの下に何がある?
>昔はホモ同人誌があった。

■昨夜何した?
>エマ読んでた気がする。

■好きな車は?
>LAMBORGHINIカウンタックLP400

■好きな花は?
>黄色い花。






……全部やって気付いた。
これ前にやったことあるよ_| ̄|○






ではこれにて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]