忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹と2人そろってスーファミ版ドンキーコング2にはまってます。
昔散々やったんだけど、今やってもあきないんだこれが。
流石スーファミで一番面白いと呼び声高いソフトだな!
むっちゃ面白いんだよ!
とか言いながらまだ三面のボスの手前までしか進んでねぇ_| ̄|○Ⅲ
スーファミだからってナメちゃいけねぇ、グラフィックも音楽もすごいハイレベルなんだけど、なんだけど!
私ふだんゲームしないから、目が疲れるんだよね…!面白いんだけど!
タルの迷路とか頭ガンガンしてくるんですけど…しかもトンボごときにいっつも殺られて死ぬし。踏み台にだよ!悔しいよちくしょー(´Д`)
早くボスと戦いたい。


ウィキに行ったら、結構詳しく記述されてて、そこではじめて敵ザコキャラの名前を知った。
え、アイツ義足設定だったの。そりゃー悪かった今まで散々踏み倒して来て。みたいな(´∀`*)
海賊船にいた奴だから海賊をモチーフにしてるんだろうけど、ネズミ居過ぎだよねっていう。







また夢の話です。
今日の夢。



よく行くお馴染みの書店で立ち読みしてたら店内で、狙っても仕方の無いド田舎なのに爆弾テロが発生。
といっても大量の爆竹を一気に破裂させた程度なんだけど。
それでも大パニックになって、店員も客も我先にと店から逃げ出して行く。
私も逃げたんですが、突然、この店で取り寄せて貰った雑誌が届いていることを思い出して、こんな状況にも関わらず店に戻っていった。
ただのいたずらだったのか、犯人とかそういうのはいないらしく、当然客はいない。
床には爆発して焦げた跡があったけど、なぜか本は整然とした侭(´∀`*)
カウンターに行ったら、すぐ分かるところに私の頼んでいた雑誌が置いてあったけど、奥に、その店にずっと通っていた私が一度も見たことがない、人が掘ったみたいな横穴の通路が広がっていて、私は気になってそこに進んでみた。
そしたら出口の辺りで作業服の老人が座り込んでいた。
銀魂の平賀源外さんにすげー似てた。つか源外さんじゃね?(どうでもいい
なんか身の上の話だか何だかをいろいろ話されたので、黙って聴いてやった。覚えてないけどきっと三郎の話なのだろう^^
一通り話切った源外さんはスッキリしたようで、さわやかに洞窟をあとにした。
書店の周辺は警察が来たわけでもなく、普段以上に静かで不気味だった。
私は歩いて帰ることにして、その旨を母上に携帯で連絡したら、家族はなぜか、自宅から少し離れた市に避難していて、私はそこまで歩いて行くハメになった。
電話を切ると、メールが何件か届いていて、開けてみるとなぜか銀八先生からのメールで、
『あんな事故の中へ入って行くなんてオマエすごいな』
みたいな内容で、他にも数件メールが届いてたけど、私は『店の中に取り残された子供を助けに行った人』ということになっていた。
褒めてくれるのはうれしいけど(別に子供助けたわけじゃないけどね)、褒めるより誰か車で向かえに来てくれよ!と胸中で叫んだら、畑で遊んでいた子供の投げたフリスビーにぶつかって目が覚めました。

長い上に下らない話…_| ̄|○
でも銀八先生からメール貰えたから良いです(´∀`*)





今日もまたおかしな夢を見るのかなー。
ここまで馬鹿げた内容だと逆に次が楽しみになるよ。



では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]