忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より~を観た後はそこはかとなくテンションが上がるなぁ(´∀`*)
つか疑問なんですけど。
F4とつくしちゃんは高校生ですよね?
高校生って車の免許取れるっけ…?
18歳になったらいいんかな?
18歳になってからしばらく教習所通って免許取れたとしても…誕生日が早くないと、高校生活してるあいだに高級外車乗り回すなんて…出来るのかな、いや知らんけど…。
うちの学校が18にならんと免許取れないだけで、一般的にはおkなんかな。
いや、ドラマん中で類が車乗ってるシーンが多々あったから。

つか、美作さんちは家業は何なわけ…?
チャイニーズ系マフィアのボスの息子とかそんなんじゃないよね^^;
一回自分ちから電話かけてるシーンがあったけど…そんとき部屋に黒スーツのおっさん等が20人くらい整列してたから…さ。いかにもな雰囲気だったわけよ。



久々バトン^^


【恋人バトン】

1 今付き合っている恋人はいますか?
>います^^あなたがいないと生きていけないよ。

2 その恋人と付き合って何ヵ月ぐらい経ちますか?
>四月で一年になります。

3 この恋人と付き合ったキッカケは?
>魅力的な条件が揃ってたのと、あと軽く私の一目惚もあったりする^^*

4 この恋人以外に過去何人恋人がいましたか?
>1人。だからいまは2人め^^

5 一番長く続いた恋人はどれくらい?
>前のが1年ちょっとくらい。

6 逆に一番短かった恋人は?
>まえの。

7 恋人を色で例えるなら?
>白とかシルバーとかそんなかんじ。

8 恋人との思い出があればどうぞ
>軽くて扱いやすいけど、たまに動きが鈍いのよあんた。

9 浮気願望はある?
>他に素敵なのがいっぱいいるから目移りしちまうよ(´∀`*)

10 今の恋人に一言
>毎日ご苦労様^^これからもよろしく。

11 次に回す人
>恋人がいる貴女、どうぞ^^




※注意
この恋人とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンに書いてみて下さい。



だって(´∀`*)
わりといろんなサイトで回答されてるから、この答えをマジに取った人はあんまりいないと思う^^

ちなみに、魅力的な条件ってのは、1円だったとかそういうこと^^





体育でミントンを頑張り過ぎて、右腕と右足がまったるい(´∀`*)
でも楽しかったよのさ。
来週もこんなだったらいいのに。



では^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]