忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー眠いわー…昼間あれだけ寝といても眠い。どっかおかしいんじゃないのだろうか。



今日は特に何も起こらなかったから書くことないんだけど強いて言うならウチのオカンもが硬筆習い始めた事ですね…(ズーン)
私は必ず母さんが練習終わった後に習いに行くようにします…でないとヲタトーク出来ないじゃないか(それかよ
ああぁもう…何なんだよそこそこ字は上手いんだから習わんくてもえいやんか…!
ユー●ャンとかで生涯学習すれば良いじゃないか!あるだろペン字講座!
ああぁもう勘弁してくりぃ。





ローレライ観る予定だったけど、皿洗って風呂入ってしてたら最初の三十分見逃しちったよ…ストーリーがまるで分かんねんだよ途中からだと。
いや一応途中まで観たけど。



あーちくしょーマジ眠い…



◆拍手レス!
シャン様いらっしゃいませ!お久し振りです^^*
軍服と拍手絵かっこいいですか!あわわ、ありがとうございます///
拙サイトの駄絵を褒めて頂き…本当に感謝と嬉しさでいっぱいです(´∀`*)
では、拍手&コメントありがとうございました!m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]