忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーだーいーまー…(ぐたり
旅行とか行くと必ず地元が恋しくなる…そして質素な和食にこれ以上ないくらいの愛を感じる。
どうも、ただのうどんが物凄いご馳走に見えたラムズフェルドです。



旅行から帰ってきました!
大阪・神戸!むっちゃ楽しかったです!^^
やっぱ都会は快適だよ…電車いいなぁ…!同じJRだとは思えねぇよ(´∀`)

朝の7時頃発のバスで昼過ぎに大阪に到着。
着いた先でとりあえず昼食にと入った駅のラーメン屋でいきなりキャンディラインが流れて妹とかなり興奮しました。せっ、せんせいぃい!!ラーメンも美味しかったです^^

飯食ってからはしばらく自由行動。
まんだらけを探すも場所が分からず断念…_| ̄|○Ⅲ地図が役に立たねぇ;
その途中で偶然見つけたポケモンセンターで時間潰し。ナマズンの配信してたのを妹がガン見してた(´∀`*)
結局収穫のないまま神戸のホテルへゴゥ。

ホテルの食事はバイキングとステーキ。
ステーキ焼いてたシェフのオッさんが、格好付けたのか雰囲気出そうとしたのか、スパイスの入った細長い容器を片手で掴んで軽く放り投げてキャッチして味付けしようとしてたけど、ガツンって取り損ねて…(爆笑)
そのあと肉も取り零してた(´∀`*)
肉は美味しかったっす^^


部屋でシンクロ観ながら就寝。
ホテルのベッドはやはり寝辛い。

朝起きてテレビつけたら、こっちじゃ観れないアニメとか番組ばっかりやってて釘付けに。
マイメロとか牙とかポケモンサンデーとかプリキュア5とか。
ポケモンサンデーは面白かった(´∀`*)ゴルゴのオクタンすげぇ^^しょこたん強ぇ!
妹がぽつりと、ゴルゴと対戦してぇってた(´∀`*)

マイメロは始終、柊先輩の格好が変態臭かった…w
むっちゃ面白かった^^

あと、銀魂のCMも観れた!!どのアニメよりもテンション上がったw

マイメロ観てる時に地震がきた。
結構揺れたけど、妹と二人で『ウサミミ仮面ー!!』とかって騒いでたから、言われるまで気付かなかった(爆)


…旅行よりアニメの感想ばっか(´∀`*)



チェックアウトしたら大阪に戻って、またポケモンセンターに。(またかよ
やっぱ親子連れが多い…もみくちゃにされる。
私もお土産買った(´∀`*)
おまもりこばんとかふしぎなアメとかモーモーミルクとか、アイテムのグッズがあって凄い面白かった。
私はピカチュウとおまもりこばんのストラップを^^
レジ袋もむっちゃ可愛くて、『すみません、お土産用に袋もう一枚下さい』ってもらった(´∀`*)自分用なのに(爆)


そんでUSJへ。
新しくできたアトラクションのジェットコースターへまず乗って。
乗ってる間、自分の選んだ曲が座席の耳元から流れるって奴でした。私はドリカムをチョイス。
もう こ わ い 。
でもすげー楽しかった(´∀`*)
右隣りに座ってた父上は始終こわいだのいやだのと悲鳴あげてたけど、左隣りの知らんおばちゃんは『ヒャッホオオォオ!!』とか言ってかなり楽しんでて、走行中も楽しい楽しいと叫びまくってました(´∀`*)
Gを感じたよ^^
走行中は目なんてとてもじゃないけど開けてられなくてずっと瞑ってました。
そしたらメガネが外れそうになって、直そうとメガネに手をやって目を開けたら、丁度一回転して逆さまになったところだった…!死むかと思おたど…((〇Д〇;)))


他にもスパイダーマンとかジョーズとかに乗った^^
スパイダーマンは初めてだったけど、かなり面白かった^^
グリーンゴブリンが出ないのは残念だったなー。
アメコミのスパイダーマンのピーターはあまり虚弱に見えねぇ^^いじめられっこぽくないw


ウッドペッカー?って赤と青と白の鳥のステージの吉川?吉岡?さんの声は関俊彦さんだった。




USJとかディズニーランドは、敷地内の建物がファンタジックで良いなぁ(´∀`*)
人の写真撮らずに建物の写真ばっか撮ってました^^
こんな家住みてぇ!とか、この家ケリー先生とエマの家に似てるー!とか一人で騒いでました(´∀`*)



そういえばUSJにもメダルの機械があったよ。
ディズニーランドにもあったアレ。ディズニーだけかと思ってたら。
ディズニーランドのメダルの機械はかなり人が並んでたのに、USJのはそうでもなかった。割と楽に買えたよ^^
1000円も注ぎ込んでしまった…


つか、母さん居なくなり過ぎ。
後ろにいるはずなのにまた居ない。
「ねーぇー、また母さん居らんがやけどー」
「またァ!?どこよ!」
って会話、10回はしたね。
USJなんかで迷子になったら2度と出会えそうにないよね^^



夜7時過ぎにUSJを出て、周辺のお店で買い物。
そこでRAMは初めてマツモトキヨシを見た!!感動!ぇ
夕食にと入ったうどん屋で食べたごく普通のうどんとオニギリが最高に美味く感ぜられました(´∀`*)
ホテルの洋風で濃い食事や屋台の甘過ぎるクレープやラーメンばかりの食事だったから、質素な食事がかなり美味く思えたのですヨ(´∀`)




その近辺の広場で、大道芸人?というかストリートマジシャン?みたいな人がショーをやってて、しばらくそれをみてました。
凄いハイレベルな芸人さんで、ギャラリーも50人近く、もしかしたらそれ以上いたんじゃないかな。
言葉は挨拶以外に全く発さなくて、笛とリアクションだけなのに全部伝わるんだもんな。
小道具の使い方もすごい面白くて、拍手喝采でした(´∀`*)
Mr.オクチって人で、サイトもあった^^(okuchi.com)




そんで、梅田にもどってバスで帰還(´∀`*)
疲れてたからすぐに寝れると思いきや、バス酔いで寝るどころじゃねぇ。
行きは酔い止め飲んでたけど、帰りは1錠しか残ってなかったからな…下の妹が飲んだと思ってたらあいつ飲み忘れてて酔って吐いてやんの。飲まないなら寄越せっての!
ぐったりしながら帰路に就いて、ほとんど眠れないまま帰還。
なので家に帰ったら質素な食事に幸せを感じなかがら軽く朝食を摂って朝風呂入って朝寝を決行。



そんなかんじ(*´∀`){長いよ
うっかり日付跨いでしまったよ。

いい加減携帯打つのも飽きてきたからもう終わりますー。
では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]