忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ…
部屋を片付けようと思いたったは良いけど、結局ほとんど何もせずにごみを纏めただけだったラムズフェルドですこんばんは。
掃除しろよ!って話。
溜まりに溜まったASUKAとかLaLa雑誌諸々を捨てたら幾らかこの部屋もすっきりすることだろうよ。



日記のネタに困ったらバトンヌ。
アキサ嬢のところから奪取してきました^^
アキサ嬢ありがとうm(_ _)m


【【携帯バトン】】

■待ち受け画像
→本家パワパフのサイトでDLしたヤツ。可愛くて気に入ってる^^

■オープン画像は?
→電源入れた時の画像のことだよね?初期設定っす…(´∀`;)

■サブ画像は?
→なんか弄れないみたいだから初期設定…前の携帯は色々弄れたのになー

■着信音は?
→今はアリプロ。電話は一つに揃えてる。

■メ‐ル受信音は?
→個別設定^^人に依るけど、ジャンヌとかメアとか…そこまでV系好きな訳じゃないのにV系が多い(´∀`;)
でもマジレンとかハルヒの人も居る^^

■メール送受信画像は?
→送信はパワパフのバターカップ。受信はバターカップとバブルス。

■接続画像は?
→初期設定。これは慣れてしまったからもう変える気はない。

■アラーム音は?
→ずっと着うたに設定してたら耳が慣れて起きれなくなったから、メロにしてみた。あひるのワルツ(爆)

■ストラップは?
→凄い気に入ってたのが壊れてどっかいったから、今つけてない…_| ̄|○

■気に入ってるデータ
→ハルヒのEDフル動画。映像が綺麗で気に入ってるけど音が小さい。

■電話帳は何件?
→40件前後。なにか?(´∀`)

■携帯無いと生きていけない?
→死む。素敵サイト回らんと飢えて死む。

■バトンを回す人■
→幸太郎ママン・悠殿・紗羅ちゃん!
お暇でしたらどうぞ(´∀`*)
もちろんスルー可☆






うん、遠足前の小学生の気分だ。
ではこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]