忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあまりにも眠くてふつーに日記サボってました(´∀`*)
学校ってこんなに疲れるものだったんだね!爆




昨日は部活ではっちゃけちまいました^^
本性と言うか本音と言うか。そういうアレ的にソレな事(Y談)を暴露というか語ってきました。
つき合わせてしまった幸太郎ママンと後輩S子ちゃん御免なさいませ...
こんな話できる人ってそういないよねw
普通に体位とか48手とかガーターベルトとかそんな話しばっかしてた私らって・・・(笑)
部室が人通りが少ない辺鄙なところでよかったよ^^
でもかなり楽しかったですv
まぁ・・・また盛り上がりませう^^次は何について語ろうか・・

つか昨日は今日の体験入部に向けての話し合いのはずだったんだよね・・・爆





そしてその体験入部当日が今日。
幸太郎さんと、『新入部員は良くて3人、最悪ゼロも考えられなくはないよね』って話してたんですが、開けて吃驚、ハンコ目当てじゃないのが10人以上位来てくれたよ!すげー!
去年も多いっちゃあ多かったけど、殆どハンコ目当ての男子だったしね。
今年は有望そうなのが多くて楽しみだ^^
正直これ以上部員いらねーとかおもってたけどね爆
でも多いのも難点だよね、名前が覚えられない^^;

しっかしみんな絵が上手いね!
私がその年のころってホントにクソみたいな絵しかかけなかったもんな・・・(いや今でもだけど)







いまこの日記、久しぶりにパソで打ってます。
パソのいいところは早く打てる所だけど、逆に難点は顔文字が非常に面倒だって事だよね・・・


パソで打ちながら、ローゼンメイデンを落としています。
初めて内容見たけど、こんな話なんだねーへー。
まだ一話の半分くらいまでしか見てないからまだなんともいえないけど。
まあまた時間があったらゆっくり観させて頂きます。
とりあえず、700MBくらい落とせたらCDに焼いて、リクエストくださった幸太郎さんに廻しまっす。
今日中に落としきるのはは無理かも知れんけど・・・

つか、ローゼンメイデンってよく分からんけど、いろいろシリーズあるじゃん。
トロイメント?とかオーベルなんとかとか。
それと混じって検索に引っかかるから、途中でシリーズ取り違えてるかも知れないんだよね・・・ぐたり。
一応見ないといけないんだろうけど、見ても分からんし爆
こんな状態でRに焼くのは勿体ないよね。
いったん貸してるRWが帰ってきてから焼きます^^




ではこの辺で!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]