忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喘息に悩まされています。
明けましておめでとうございます2007年。
この駄目サイトをどうか今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて。
本気で苦しいDEATH。(何だ新年早々
大晦日に出したコタツに問題があると考えています。
ホコリとかアレルゲン物質を吸っちゃったんだと。
下の妹も同じ症状を発症してるし。
運動による喘息は克服できたけど、ホコリはまだ完全に治ってない…_| ̄|○Ⅲ
吸入器を用意せねば…!





元旦!
一月一日ですな。実感ないけど。

朝から漫才と巻き寿司攻で軽くげんなり…
漫才、面白いのは面白いけど、面白くないのは全く面白くないからな…

祖父母の家で、談笑しながらダラダラと食事。
皿鉢って好きな物少ない。

お年玉も頂きました。
その金持って電器屋行って、新しいミュージックプレイヤーを購入。
ついでに、CDラベルとMDラベルを2枚、ラベル作成ソフト入ラベルメーカを占めて1000円で購入。
昨日ダイソーでラベルメーカソフト買わなくてよかった。

家帰って、プレイヤーの付属ソフトをインストール。
インストールは上手く行ったのに、なぜかアプリケーションが起動しない。
クリックを無視される。
だから、アンインストールしてまたインストールして、サポート見てそれでも駄目でを繰り返し。
そのアプリケーションを使うのは諦めて、サイトから引っ張ってきたので使う事にしました。
無駄な時間を無駄にイライラした…
私はイライラすると押し付けがましい敬語になって声がでかくなる事が分かりました。

夕方は母方の祖父母の家へ。
もちつきをしましたよ。
臼と杵を用意して、蒸した餅米を力の限りつくという。
オブザーバーに徹するつもりだったけど、上の従兄弟達に押されて、私もつくことに。
「2006年の怒りを込めてついてやるわ」みたいな事を言ってやった割りには大して力強い訳でも無く、後で母上に「大して怒りは無かったんやね」って言われた。
そうだよ、アタイの怒りバロメーターはザルどころか枠なんだよ!
ストレスが堪りにくい体質なのさ!

今年の集まりは、年少組の男の子二人の下の従兄弟一家が不参加で、年齢層が大人率が高めでした。
上の従兄弟達はみんな大学生かそれ以上の県外組なので。
就職してる人も何人かいて、その人達からもお年玉を頂いてしまいました。
一コしか違わないのに、もう働いてお給料貰って自分で生活している従兄弟を尊敬しました、最大級のありがとう!!
すごいなぁ。
自分もそんなふうにならんといけないのかな。

ああ喘息苦しい。
肺が痛い。今から吸入してこよっかな。
まだいいかな。



お年玉が初めて、んー万円を超えました。
上の従兄弟からたくさん頂いてしまったから。
本当にありがとう。
みんな頑張ってね^^




さて、その上の従兄弟達が大人さん達と談笑してる間に、私は別室で、下の従姉妹と愚妹2人とで、大富豪に興じておりました。
懐かしいなあ、中学んときはしょっちゅうやってたのに、もうやり方を忘れていたよ。
革命とか階段とか縛りとか。
地域とか学校とか年代によってルールが違うんですね。
従姉妹の言うルールも面白そうでした。
ついたもちと、皿いっぱいの裂きイカと180gお徳用サイズのポテチを摘みながら静かに盛り上がりました(´∀`*)
革命して自分が弱くなって危うく貧民になるところだったり(爆)


そんなこんなで、最後は親戚全員で集合写真を撮ってお開き。

みなさん、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





家帰って、早速ラベル作ってました。
楽しいけど面倒だなw
暇な時にでもやります。





明日はちょっと出かけるそうです。
ミスドでいろいろ物色してきます^^

あさってはメイト(*´∀`*)
冬コミ新刊は…まだかな。






では長くなりましたが、初日記でした。
一日以内に書き上げられなかったのが残念です。(書き始めたのが0時過ぎ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]