忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの時間帯じゃその日の間に日記が更新出来そうにないので、夕方の更新と相成りました。
メールとか届かなくなるからね、大晦日は。




ハイ、今日は朝から、スーパーの歳末福袋(2000円以上お買い上げの方に進呈/先着150人)を奪取せんが為に、行列に並んでオバハンの波を掻い潜って、見事勝ち取って参りました。
開店3分でどの列にも行列が。人酔いしそうなくらい。(しないけど
朝からこんなのに並びたくは無かったけど、昨日の晩、つい安請け合いしちまって、早起きするハメに。
しかも昨日は朝の5時頃まで年賀状書いててほとんど寝てない…
お陰で今現在、眠さで意識朦朧。
HY聴いてたら寝とった。




大掃除をしておりました。
窓を外して水掛けて洗って拭いてのお手伝い。
自分の部屋をちょろりと片付けて、今に至ります。
昔のヘボ絵(いや今もヘボだけど)が大量に出てきてどうしようかと思案中。
恥ずかしくて捨てられやしない。
全部纏めてコピックの下地にしてやらぁ。






やっとコタツが導入されました。
去年、コードが壊れて修理に出してて、やっと帰ってきた(らしい。よく知らん。
あー今年は寝そう。
コタツがあるなら尚更。
睡眠不足も祟って、今年はちゃんと起きて年越せないかも。






足がヤバいくらい冷え症です。
指先だけだから末端冷え症だきっと。
これのせいで、なかなか寝付けません。
血の巡りを良くしようと指先を動かして見ても効果なし。余計寒い。
靴下はいても意味なし。
布団に入ってもなっかなか暖まらない。
もおいや冬嫌い…
コタツで治らんかな…(治らんな







では、飯食って紅白見ると思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]