忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3部読み返す度に、初期のスタプラにウワアアってなる^^
なんかかっこよくないすかよけいに!
そんで承りはジョセフをおじいちゃんとか呼んでるし^ω^
ちょwwかわゆす^^
そんで初登場の頃の(というか肉の芽植えられてる頃)かきょww
DIO様は彼に何をしたんだ。


性懲りもなくこっちにいる間に4部揃えそうな勢いで文庫版買ってます。
吉良吉影と露伴ちゃんが好きくてたまりません^ω^
由花子と露伴ちゃんと康一くんを並べたい。
康+由で執拗に康に絡むせんせとか、すげー萌える^^
CP的な要素無しで萌えられるんだ。

ニコニコで見た守護月天のOPパロアニメがすげーツボ^^
せんせと鈴美さんの絡みも好きだ^^

噴上とかチンチロリンの時の話もだけど、仗助と露伴せんせの組み合わせもああああ(´Д`*)ってなるw


吉良。これは太臓の温子ちゃんの意見に賛同。
あたしもキラと言ったら、ヤマトよりも吉影!w
あたし的にはこのまましのぶさんと静かに暮らして欲しいな…
多少なりともしのぶさんのこと想ってるっぽいシーンあったし。



4部いいなあ(´∀`*)
杜王町に住みたい^^
PR


せっかくなので、絵日記機能を使ってみたが、己の画力のなさを露呈するだけであった^q^q^
じょうたろ好きだけど、やっぱまだまだ描き方わかんね。
ってか承りっていうのもおこがましいなwww


パソコンの絵ツールを弄るたびに思うのが、肌色ってどれ?ですww
なんか遺伝だかなんだか知らないけど、うちの父上も子どもの頃はそうだったらしくて、区別・見分けがつかない色があるんで、こういうとき困る。
平気で「肌色でしょ?」とかいいながら緑で人を塗ってた小学校の頃の図工の記憶がよみがえるwww
ので、肌色は分からないので使ってません^^
こう、コピックとかはナンバーで、パソコンならタグとかカラーチャートで言ってくれたら分かります^^

ええ、正しい読み方は知っています^ω^
じおもですよね、わかりますww


何が自重できないって、誘惑に負けてジョジョ4部を4冊買ってしまったことです。
あれだけ向こうに帰ってから買おうと自分に言い聞かせたのに、早速このザマですよ。
まあ後悔も反省もしていないがね!!

というわけで4部。
ちょ、もうあたしの頭の中は承太郎と仗助と億泰と露伴でいっぱいですよ^ω^
仗助可愛いなあああ!こんな年下の親戚いたらいい。
そんで億泰つれてうちに遊びに来るといいよ^^
それか一緒にトニオさんのレストラン行きたい。
歳とって白ランになった承太郎の心境が気になる。
なぜに白ラン^p^かっけぇけど。

4部は何だかほのぼのだ^^
仗助と億泰の親友コンビとか康一とエコー(テラかわゆす)とか仗助とジョセフとか、なんかほわーん(´∀`*)な感じ。
はよ露伴せんせの続きみたす^^
そんで、吉良吉影って4部だっけ?
ロマンチックあげるよの手書きアニメの印象しかないんだよなー。
早く続きを読みたい。



妹にも貸して、染めてる途中w
ジョジョの画集買うかむっちゃ迷ってる(´`;)
かなり豪華仕様なんだけど、ちょっと高めなんだな。
でもオクで安めなのを見っけたんだな。
…どうしよう_| ̄|〇
レンタルと文庫版じゃ殆どカラーを拝めないから、むっちゃ見たいんだ(・ω・`)
…どうしよう_| ̄|〇

暫く迷うとしよう。



5部が気になって仕方がない。
ジョルノとかブチャラティとかトリッシュとかボスとか。
とにかくニコ動で手書きアニメ見てっと、5部を読んでみたくなるんだな。
取り敢えず4部から順番に読むけど、買うのは向こうに帰ってからだな。
荷物送るのが高くつくし。




テメーは俺を踊らせた、何系でもないジョジョ系が好き^^
アクティブな動きする承太郎とかきょにテンションが上がるw
まだ踊りたりねえぜッ!
最高に「ハイ!」なDIO様^p^むだむだうりぃ^^

人間っていいな、の仗助がまじ可愛いねん…!
ってかみんな可愛すぎ\(^O^)/
そんでぺんぎんっこ?(ひらがなww)のパロいいなぁ^^
しかしOVAの承太郎は何だか蒼天とか北斗っぽいなあ。
若干ゴツめ。



ニコ動(のジョジョ動画)のためだけに、こんな物を買ってしまったww
パチ物だからショボいけど、動画見るためだけだから充分^^
携帯だと容量食うし電池がすぐになくなるからなぁ(´`*)
でもさすがパチ物だけあって、付属の取説とかディスクとか全部日本語じゃないの^ω^
変換するアプリケーションも文字化けしてるし、そうでなくてもオールイングリッシュだしw
なんとかできたけどね。
エンドレスでニコ動みてる^p^




明日(ってか今日)アニメイト行ってミクのフィグマの受取してきます^ω^
うぇっへへ、やっとだぜー^^
発売は10日だったんだけど、バイトで行けなかった…_| ̄|〇


フィギュアと言えば、承太郎のむっちゃかっけぇフィギュアが今月発売なんすね…あまぞんで見っけて、やべええ買いだぜこりゃあ!とか思ったら、お値段が、ね…_| ̄|〇(二度目)
ちょっと高いんだよ…あと1500円くらい…いや言うまい。
しかしこれで横にスタプラがいたら、その値段でも買ってたかも。
でもなー買っても寮の2人部屋だしなー…いや別にそれはいいんだけど。
銀魂ちびボイスとミクの間に承太郎…ねぇわ(´∀`*)
もっとフィギュア増やしたいけど、場所が無いんだな(´・ω・`)
ガチャポンとかコンプするまで一気にやりたい。
今はハルヒの水着の奴な。
昨日やったらちゅるやさんがでた^^
全部揃えたる。


ジョジョ3部まで読み終わりました…
まさか3日のうちに文庫版スターダストクルセイダーズ全部揃えるとは、自分でも思ってませんでしたww
意外と文庫版ってお手頃価格なんですね。
あまり出費したように感じられなかった。

とまれ、3部はさすが人気あるだけあった。
すげー面白いんだコレが^^
あたしもスタンド欲しいとか言ってみるww
スタプラとかむっちゃ格好いいな!
ポルのチャリオッツもすき^^
ってか承太郎!
こんないい男初めて見たわ^p^
やべーな、あたしの中のいい男ランキングの順位変動がありそうだw
アヴドゥルも、これでやっと太臓のネタが分かったよwYes! I am!!
ジョセフはなんだかずっとインディ・ジョーンズにかぶって見えてたなぁ(・ω・`)
でもジョースターの中で一番トリッキーな感じは3部でも健在で面白かった^ω^
マライアとの戦いとかアヴドゥルとのコンビが良かった^^
そんで花京院。
あたし意外とかきょのこと好きだったわ(´`*)
あまり好きになることのないタイプのキャラだったからなー。
良い奴だった。承太郎とかきょのやり取り(レロレロの辺りとかw)が好きだな(´∀`*)
引き気味とか呆れてる承太郎すき^p^
なんかかわゆすwやれやれだぜ。
DIO様とかロードローラーに標識に^^
ニコニコでのネタが分かったよ^p^
なんか彼可愛いわw
でもやっぱ強かったな。

まだ4部に入れる心境じゃないから、暫くはまだ3部に浸ってよう。
もっと深く読み込んで味わいます^^
バイト中ずっと3部のことばっか考えてしまうw

帰ってニコニコでジョジョ動画巡りしよう^ω^
ツタヤがコミックレンタル50円になってたので、ここぞとばかりにジョジョを12巻まで借りてきました。
むっちゃ面白いですね
もっと早くに出会ってたらよかった…!
いやいや高2の時点で一応は読んでたけど、飛ばし飛ばしだったからなぁ(´`)
小学生くらいの頃、ぬ~べ~と遊☆戯☆王(☆は外せない)目当てでジャンプ読んでた時に見掛けた記憶も無くはない…ストーンオーシャンだった気がする。
まあ、これで個人的ブームに火が付いたので、単行本とかフィギュアとかカードとか集め始めると思います。

まだ12巻までしか読んでないので、ジョルノとか承太郎さんとか分からないんですけど、ニコ動とか観てると、あああああああ!!てなります(´Д`*)
男女のブチャラティかわゆす^^
しかし声はさくらいさんか…まだ読んでないから分かってないくせに違和感感じてるw何故だww

2部までなら、DIOとシーザーとシュトロハイムがいいですね^ω^
そして何故か最後までスピードワゴンのじいさんが気になって仕方がなかったww

早く3部読みたいのに、続き全部借りられてんだもんな…_| ̄|〇
ジョジョは各巻2冊ずつ用意してくれてんのに、ごっそり3部からだけないって_| ̄|〇
我が家にミクがやってきた!
グッスマ!(゚∀゚)o彡゜グッスマ!(゚∀゚)o彡゜
うわああオークションで買ったけど、予想以上の美品、ってか未開封!
どうしよう開けるのためらわれる…!
10日にはfigmaの方のミクも届くし、ちょ、どうしよう開けて写真撮りまくりたいけど未開封なんて!







空知さんのウソップww


くぼ先生のそらくんまじイケメソ…!^q^


ボカロ

ヘァ!殿すごす。


ミクと兄さんの独壇場w
しかしたまに聞こえるめーこ姉さんの声が素敵過ぎる。かっこいい。


まんまと釣られたwww
しかしテトかわゆすぎる。


がくぽんいいわあ^^
コーラスのミクとリンがかわゆす。
そして急用が出来ていけなくなったのはきっと兄さんだww
流星群もだけど、ねえさんがワンカップで兄さんがアイスってw


ランク入りおめでたう^q^


手書き

ディモールトファンタスティコ!
承太郎さんとブチャラティかわゆす。


ちょ…!うp主の『にんげんやめたお方も入っていますが。』発言に吹いたwww
DIO様が承太郎さんのとなりで揺れてるのがちょっとなんかキュンw





レッツゴー!陰陽師が頭の中で回り続けて足でリズムとりそうになったよ、今日のバイト。
そんだけ暇だったんだ。
忙しかったらそんな暇ねえ^^

アキサ嬢にバトン廻してもらった^^
こんな閉鎖的サイトにバトンがまわって来る事が奇跡www
ありがとう、アキサ嬢^^
このあいだのお菓子もありがとうね。



貴方の親友は有名人バトン

《ルール》
前の人から指定された有名人を親友に見立てて下さい。

指定→[銀時]
まさかの銀さん^^^^^^^
さすが、よく分かっていらっしゃる。

◆朝、携帯を開いて待受画面を見ると「今日からあなたは【銀時】の親友です」と書かれていた。どうする?

⇒親友以上になりt(ry
 いやいや、オトモダチで充分。
 進展するとしたら万事屋の住み込みの従業員にして^q^


◆次の瞬間【銀時】から「遊びに行こう」とメールが来た。どうする?

⇒まじでか。
 ちょ、平静じゃいられないww
 どこかの副長さんもつれていこうぜ、でも銀さんの隣はゆずらねえぜww
 ちゃんと銀さんの2歩後ろぐらいについてきなさい。


◆【銀時】から電話が掛かって来た。どうする?

⇒!!!!
 かつてないくらいテンパる。
 いやいや、だって銀さんだよ?
 みんなのヒーローからだぜ、こりゃ出ねえ訳にはいかない^^
 平静を装って普通に話します。


◆【銀時】に家に呼ばれたら?

⇒よよよよよよ万事屋あああああ!!
 是が非でもお邪魔させて頂きます。
 出涸らしのお茶をご馳走になった後、全ての部屋を見学させてもらう^^(なんと図々しい)


◆親友として一言

⇒これからもツンデレなヨメを可愛がってあげて^^
 それが我々の日々の糧(オカズw)になるのだから。


◆親友を作ってあげたい5人
⇒こうたろさん→青いヒーロー
 紗羅さん  →手塚部長
 咲樹嬢   →小野/健斗

…廻された本人達的にこのキャストチョイスでよかったのかしら…。
正直よくわからんので、すきに変えてもらっていいっす^^




貴方の親友は有名人バトン

《ルール》
前の人から指定された有名人を親友に見立てて下さい。

指定→[]


◆朝、携帯を開いて待受画面を見ると「今日からあなたは【】の親友です」と書かれていた。どうする?



◆次の瞬間【】から「遊びに行こう」とメールが来た。どうする?



◆【】から電話が掛かって来た。どうする?



◆【】に家に呼ばれたら?



◆親友として一言



◆親友を作ってあげたい5人


  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]