忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えずミク誕生日おめでとう!

いいに来ただけ^ω^
余裕があったらまた後でにっきかきにきまふ。
テニプリ百曲マラソンのDVDみてます。
借り物だからはよ見てはよ返さんと。
PR
ちくしょう、JAMの作業用BGMなんて聞いてたら日付が変わっちまったじゃないか!
これだから作業妨害BGMのタグがつくんだwwww
みんなのコメントがおもしろすぎる^^
GONGのところだけ皆さんテンションが違いましてよ^q^

とりあえず、JAM聴きながらやろうとしてたのは、

・今日の戦利品をMP3へ取り込むこと
・日記書くこと
・にこにこでぎんひじ動画めぐり
・今日の戦利品の整理

どれ一つとして出来ていない…!!
とりあえず、ほぼマイリスと化した自分用お気に入り&オススメページを作っときます。
ええ自己満足です^^^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




















とりあえずこのくらいに。
ツンデレのうたとかすげー今更^^
聴き始めたのは今に始まったことじゃないけど、突然聴きたくなった^^
その後はタグ通りだよ、うん。
あっ、時報に邪魔された…!
これで3日連続だよチクショウ。
これ

にすればいいのに^^

よっし、じゃあこれから戦利品の銀魂DVD3シーズン1の特典ドラマCD聴いてこよう^ω^





ああああミクのオリジナル曲巡りごっつ楽しす!!!
あたしはまだ新参者だから、ミクの初期の曲とかまだまだ知らないのがたくさんあるわけで。
そんで今日は恋スルVOC@LOIDを聴きましたよ、やばすですねこれ。
ええ、神なんですね分かります^ω^
ああああもうなんでこんなに良い曲作れるんだ…!
デPの曲のアレンジVerとかも聴いたんですけど、アレンジも相当な職人が手掛けてますね。こいつぁやべえぜ。
うぇへへ、愛が暴走^^
勢いでデPのCD買っちゃったぜとらのあな通信販売で^q^^q^^q^
送料高いとかCD1枚に600円とかもうそんなの問題じゃねぇwww/(^O^)\
ちくしょう、こんなに届くのが楽しみな通販、ぎんひじ本以外に初めてだぜ…!

ニコ動通いすぎ^^
ミクかいくぞうしか聴いてないっていうww
マイリスもミクだらけさ(´∀`*)

ってか恋スルVOC@LOID、カラオケに入ってるんですね、知らんかった…!
歌えないから次行ったら自分番の時に流すだけ流そう^^^^
みっくみっくにしーてあげーるー♪

携帯からだからちょっと出来ない(ってか面倒や)から、次ぱっこん点けた時にリンク貼ります^^

と言っても10,000円くらいです。(←金銭感覚ww
新しくMP3プレイヤーを買いました。
色で一目ぼれのイエローグリーン^^
しかしやはり値が張る奴は取り込みにアプリケーションがいるのねーエクスプローラーじゃ無理だって店頭の商品説明にも書いてよねーとか(ゆとり乙)
あーこれじゃ寮に戻ったら新しく曲入れらんねぇじゃんよ…マイぱっこん買わないとだな。
TOSHIBAのここ2~3年内のモデルのdynabookが欲しいんだけど、やっぱあれ高いよね。
やっぱ贅沢は言わないで…でもスーパーマルチドライブ?とかCDもDVDも思う存分弄れる仕様がいいなーとかなんとか。
取り敢えず今は使いこなす練習中。
先ずは曾根崎心中と既成事実シリーズを入れたっていうwww
ジャケット画像もミクにしたし^^
よっしゃ音楽聴くぞー!



わああああああ咲樹嬢ごめん!!!!!!
気が付かなかったよゴニョゴニョ…ホントに申し訳ない、コメくれてたのに遅くなって!

あっは、なんで寺に同人誌www
そこは知らない振りしてスルーですよ^q^

カラオケ行こうぜー!
今帰省してて高知にいるし…ってあたしは学生ニートみたいなもんだしな;
咲樹嬢は仕事が大変みたいだし(´`;)
いつでもまた遊びに来てな、暇な時にでも^^

よさこい終わったなー、お疲れ様^^
でも夏休みはまだあるから、夏を楽しもうぜー。
今日はずっと吉幾/三に笑わされましたwwww
残酷な農夫のテーゼ

まさかのエヴァと吉さんのコラボwwwww
笑いすぎて腹痛くなった。
素晴らしい、実に秀逸である。


しかしもともとはこっちを先に見て、そして幾/三めぐりを始めたのでした^q^

なんでこんなにおもしろいんだ…
カラオケで歌いたくなったじゃないか。
バイト休憩中です(´・ω・`)
DCB(ダブル・チーズ・バーガー)うます^^


昨日?一昨日か、親戚でバーベキューしてきました。
正月とかに親戚で集まったりして喋る場には参加できないチキンなのに、今回はアルコールの力を借りて喋ってきましたw
しかしチューハイ3本ごときじゃ酔えないわw
しかし妹に、廃品回収の臭いがするとか言われた(爆笑)



ってか最近働き過ぎだよね私…
なんか毎回8時間入ってんだけどww
そこそこ稼ぎ始めたのをオカンに知られたから、今月から携帯代は自分持ちにされたし_| ̄|〇
ちょっ、毎月そんなに稼げるって訳じゃねえって!

そんな感じで課題はまだ手を付けてないって言う…
そろそろやらないとだよなー(´・ω・`)



また鍋焼きラーメン食いたす(´`)
どっせー!色々ハードな数日だったぞー^ω^
幸太郎さん宅に訪問させて頂いたよ!しかも泊まりで!
いろいろ気が利かないやつでスンマッセン(スライディング土下座)
楽しかったしごはん美味しかったっす!
にわとりかわゆすだったお^ω^


ボカロオリジナル曲めぐりしてたら、個人的に曾根崎以来のツボ曲を見つけたので、のっけます。
若干アレな歌詞はもう気にならない、むしろイイ^^







ラムズフェルドは一日12時間睡眠推奨^ω^
それを実施しながらもバイト中欠伸が止まらないというww
あ、こっちでのバイト決まりました。
実家から一番近いマ○クで働いています。
直接的知り合いや間接的知り合いだらけで非常にドギマギします(´・ω・')
そして、こんなんで給料貰って良いのかってくらい暇です…大丈夫なのか。
ずっとアッセンとかイニシしてたいなーとか思ってたら、イニシアッセンどころかオーダーがないっていうww/(^O^)\
仕事の6割が洗い物とクレンリネス^^
まあ…今までの店は結構売上が高い感じの24時間営業店舗だしね。
時給も100円違うけど、頑張ります。…100円て大きいんだぜ…!



若干…この頃コンタクトにしてみようか迷っていたりするw
せめてバイトの時だけでも。
とかなんとか。
お財布に余裕があったらのお話。
その前にパソコンや。



あ、魔法にかけられて、を見ました。
ロバート萌^^*^^
是非とも彼をアニメーションで描いて欲しかった。
ディズニーの魔女って好きよ。



お昼、友達と四人でかっぱ寿司食べに行った時のこと。
通されたのは42番席。
お会計は一人ひとり別にしてもらったから、1人。
そしてこの伝票www
思わず写メってしまったではないか。


色々書きたいことあるけど、眠いからまた明日ω



  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]