忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこええんじゃああああい!!!

もうたぎる。
なにあの素晴らしいスタイル!
長い脚にすらっとした上半身!
背が189㎝!?どんだけだよもう。
40歳だなんて信じない若々しいすぎるもん恰好よすぎるもんあああたぎる。
あたしもサラって名前になりたい/(^O^)\

オーストラリア観てきたんです。
ヒュー・ジャックマンが恰好よすぎるんです。
カウボーイ…!なんてたぎる。
ブロークバックマウンテン観たときに、あたしの何かに火がついてしまって、なんかどうもカウボーイが気になるようになってしまったんだが…案の定です。
カウボーイじゃないけど荒野の七人だっけ。観たいなーガンマンだっけ


あとマンマミーアもみましたお^ω^
やっぱミュージカル楽しい!
そんで女の子3人組×2組のはしゃぎっぷりに、どこの国のこも変わんねーなとか思いつつ、開けっぴろげな発言とかには、バカスwwwとか思ってたり^^
いいね、元気ってことは^^
案外聴いたことある曲ばっかで楽しかった。
パパ3人組達の男声の歌もあって、いいなーとか思ったり。
で、曲は知ってたけど和訳は知らないから、字幕に釘付けだよね。
あ、こんな歌詞だったの、みたいな。
マネーマネーマネーいいね^^あたしも金持ちになりたい\(^O^)/
ここで思ったのが、和訳の違い。
パンフには、『1ペニーも残らない』って訳で、たしか字幕もそうだったかな。
でも父上に借りたアバのCDの訳は、『1セントも残らない』だったわけで。
でも英語の歌詞は『a single penny~』だしなー
ペニーとセントの違いって^^
エマとかその頃の英国が舞台の漫画とか小説みてるとよくおもう。
シリングとかも^^なんなんだ

とまれ、
元気になる映画だった(´∀`*)
映画版のサントラ買おうかな…いやでも給料日までお金ないしなorz

PR
暇です春休み。
やりたいことやり尽くした訳じゃないけど、日々に充実がないんですとか言ってみる。
あんまり暇なもんで、ビーズとかまた始めちゃった。
これ意外に楽しいけど、いっこ作り上げちゃうと、飽きるw
何かまた新しいのをやりたくなるけど、勉強が嫌いだから、結局学ばない。
駄目だね、こんな事じゃ老後の生涯学習も思いやられる\(^O^)/


そういえば昨日?一昨日?にひとり映画(3本立て)やりました。
寂しいやつだって分かってるから!
でも3本立てとか人付き合わせられないし^ω^
ひとり映画大好きなもんで。とか言ってみる。
ベンジャミン・バトンと007とおくりびとでした。

平日の午前なのに案外人が多かったベンジャミン。
一列あたしだけ、みたいなのを期待してたw

それに比べてちょっと少なめな007。
もう40後半から50代位のおじさんおばさん連中しかいなくて、それに人も少なかったから、オッサンとかフリーダムww
前の席に脚乗り上げて、むっちゃ楽な体勢で観てたw
アクションシーンとか爆発シーンで、まあすごいねぇとか隣と話すおばちゃん^^
個人的には若いことかが同じ様に隣と話すのよりずっと好感度高いw微笑ましい
しかし個人的には、映画中は喋るな派(笑)
自分も人と行くとたまに喋ってしまうのにな^^

で、全席満席のおくりびと。
あんなぎっしりの中で映画観たの初めてかも。
あたしのひだりうしろで始終ドリンクの蓋キシキシ鳴らしてたやつにイライラした^^
あとまだ若干風邪引きずってて、ちょっと今回は喉に来る感じで咳が止まらない状態のまま行ったせいで、咳堪えるのが大変だったw
我慢しすぎて苦しくて変な汗出た(´∀`*)
しかもちょうどシリアスで静かなところで出そうになるもんだから…


結果
案外3本立てでもイケる^^
朝にベンジャミン、昼に007観て、最後夕方におくりびとで、絶対こりゃおくりびと寝ちまうとか思ってたけど、全部ちゃんと観られた^^
感想は長くなるからやめとこう。携帯で打つこと考えると鬱になるwシャレじゃない。
あ、でもベンジャミン・バトンすっごい良かった!
考えさせられるテーマだよね。人それぞれってこと。
始まりと終わりはみんないっしょ、ただ辿る道が違うだけよ。みたいなセリフをサラッと言える人はかなり恰好いいっすね^^
若いブラピまじかっこよかった!^^

よっし次はマンマ・ミーア!とオーストラリア。
そんで、もしドラマ版を一切観てなくてストーリーも全く知らなくても観れるなら、ハイスクールミュージカルかな。
ミュージカル好き^^言うほど観てないけど、ドリームガールズとオペラ座の怪人良かった^^まあそれしか観てない^^
魔法にかけられてとか、まあディズニーだからミュージカル色濃いよね。ディズニーアニメ結構ミュージカルだよね。
チェンジリング?も気になるけど、PG12だっけ。
あたし平和なのが好きだからさあ^ω^
恐ろしいの苦手なんだよね←
アンジー主演のって映画館で観たことないから観たいけど…
ホラーとか殺人事件系無理だもんよソウシリーズとか。バラバラ系がね…


しっかりレディースデイ狙って行ってる^ω^
バイトも水曜は入れない^^

これで交通費が浮けばなあ。
バス片道800円台とかアホらしくなる。
帰りは父上に仕事帰りに拾ってもらうからいいけど。



案外フリーダムに楽しんでます^^



まじうれしいんだわホント。

アニ銀四年目おめでとう!

シーズン4もDVD買うから!^^
でもひじぎんジャケット複雑…(´・ω・`*)
ここまでリバが駄目だと、ジョークであっても萎えーってなるw
リバ無理なんですやっぱ王道はぎんひじなんですあたしのなかで。
いや、世間的にもぎんひじが王道になったって聞くけどね。
スペース数とか。
こだわります^^


着々と全国大会の新刊が届きつつある^^
mowのアンソロも来たんですよ^^^^^^
寅柄と丑柄で表紙が2種類あって、どっちがくるかはランダムだったらしいんですよ。
あたしはもう断然寅柄が欲しくて、したら寅柄だよやったよ銀さん!
まーじこれ可愛いでやんの!萌!
行きたかったなああ寅丑オンリー…オンリーて比較的東京開催だよね。
大阪なら頑張れば行けるのに。
ワッショイも東京だしなー…流石に京都・東京間日帰りは無理だしwしかも22時までにw
いーきーたーいーよおおおーいおい…
もう通販じゃ満足できないんだい!
ぎんひじに飢えてるんだい!
誰か同志求む。
案外周りにいないもんなんだよね。
みんなりぼーんとかだぶるおーとか。いやあたしもでぃのひば好きだけれども。(でも今の状況でさらにでぃのひばに手出したらあたし確実に破産するから。いやもうちょっと手出しちゃってるけどw)
唯一好みが合った奴はあたしの嫌いな人間だったしw
だーれかああああ!!かーたろうぜえええ!
ぎんひじってかもう銀さんが左側ならなんでもいけるから!ノマカプだろうとベーコンレタスだろうと!
この間、銀山ってのをみっけて、ちょっとときめいたw

とにかく、銀さんが好きだってことです。

ハート柄のフクロウがニュースに出てて、物凄いテンション上がった。可愛すぎんだろ!
でもフクロウのご飯はピンクマウス。糞に骨が混じってるらしいし、飼い主がそれを解凍してあげないとらしいし。
鳥って難しいな。


只今バイトの休憩中。
溢れんばかりのポテトのセットに、無性に食べたくなって買ったカップアイス。
もう腹一杯ですもうあと4時間も働けないよ。
もう…2月ですよ、先生…(遅
案外寒いなまだ。夜が辛いわけだ。

早く銀魂のDVD買わないと…初回版無くなっちまう。
シーズン3は全巻購入特典貰うんだから!
明日アニメイト行こうかな^ω^
銀魂星座占いのも買わないと。って義務かって。まあほぼ義務だけどw


ポッケモン! 妹のサファイア借りて、パルパークからいろいろ連れてきた(´∀`*)
マスターボールも持たせて連れてこよう^ω^
これでエムリットたんゲットだぜ。
ダブルスロットを日本語的に言うと相当エロスだと友達と話してたのを思い出したバカス\(^O^)/


早くマクロスの続きが見たいよー半額じゃないと観ないぞ←

非婚同盟面白すぎて昼はテレビに釘付けw
かしわぎさんがんばれ^^

ORIGIN続き気になるー。
今シャア・セイラ編。キャスバル兄さんかっちょええ^^
士官学校時代のガルマがまじかわいい。必死な坊ちゃんまじかわいい。
本当に坊やだなこのこ。親衛隊て^^
若い頃(←)のキシリア様好きだよ美人じゃん^^
一体何があったんだか。
ドズル好きだよドズル^ω^


そういえば今週のおじゃんぴっていうか銀魂まじやばす^ω^;;
ぐわばされてええええ!!ってかむしろさっちゃんになりてええええ!!ぎんさんんんんん!!
ああああもうまじそらちやばす!!
あたしも銀フルエンザならかかりたいわ!ってかもうかかってるわ!!
さっちゃんまじうらやましす\(^O^)/

帰省前日、荷物も部屋も全く片づいていないのに、カラオケいってイオンで遊んできたっていう^ω^
プリ撮ってばっかで貯まってく一方。
しかしやっと最近プリ帳作るっていう技術を身につけたw

それより部屋どうにかしなきゃなのに、深夜開催のお別れ会?にも行かないと。
本当に明日帰れんのかw
マジ帰省面倒いねんけどw(関西の中学生風味)
あーやだ実家帰りたくないー(´`*)

帰ったらまたマックでバイトすっかな…
あの店クォーターパウンダーやんのかな。

あ、冷蔵庫の中もどうにかしないと。

最近カラオケ行ってもサザンか桑田しか歌わなくなったw
レパートリー増やすぞー^^
チャコとC調とマンピー(笑)が好き。
お陰で図鑑結構埋まったけどね!
イーブイの進化形7種コンプでけたっ!
サンダースがレギュラー、ブラッキーが準レギュ兼コンテスト要員ってことで。

しかしダブルスロットじゃないと出ないの大杉orz
だからパルパークはあってないようなものw
それは勿体ないので、次給料入ったらエメラルド買います^^
サファイアは実家帰ったら妹に払い下げだやつがあるし。
でもリーフとファイヤーも…ってかサファイアだけじゃだめだよ、ルビーもないと。
ポケモンに金搾り取られる^^

実家帰ったらWi-Fiコネクタ買って知らない人と交換したい、はい予定。
それまでは、イオンとかのステーションにお世話になろうかな。

メタモンが出ないせいで、いろいろ予定立てられない。
ポケモン自慢聞いてやってんだから、早くメタモンって口滑らせれ!
イーブイとかルリリとかもういいし。

おまもりこばん持たせてエリートトレーナーと坊ちゃん嬢ちゃん、あと紳士とマダムばっか狙って荒稼ぎしてます^^
そんでもらった金は、全て別荘の家具^^
13歳前後と思われる主人公の住むところじゃないww

あ、早くロトムの鍵貰いに行かないと。
近所にイオンあって良かった。

ってかしょっちゅう伝説のポケモンと草むらで遭遇するw
ありがたみねぇ^^
あ、でもまだファイヤーとは会ってないな。
エムリット出過ぎ^^
しかし逃げるやつは追わん^^
そろそろディアルガとパルキア捕まえに行くか。
あ、でもまだヒードラン捕まえてないし。

なんでこんなにバイト入れたんだ先週のあたしorz
ちゃんと夜から朝に寝たいんだよ…いや寝られるけど、したら起きられない、だから寝ないってなかんじで今週徹夜を四回決行しました。
もう馬鹿かとアホかと。

月曜はテストだし、部屋でゆっくりしたいんだよ。勉強もしなきゃだし。
まあでもテスト終わったらもう春休暇で、正月からひと月位しか経ってないのに帰省だよ。
したら今度は部屋替えで引っ越し準備。
…いまあたしのコーナーに漫画何冊あると思ってんのかしら。
同人誌も200冊こえちゃったし。

寮ではみんなオープンだし、みんな結構ヲタだから、そういう本を持ってるってことは問題では無いんだけど、やっぱおおっぴらにさらけ出しながら引っ越しは嫌だしなーw
となると、ダンボールとかにしっかり隠さないとだし。
…先が思いやられる。



冬コミとインテとで、新刊の量が半端ねぇ。
心底バイトしてて良かったと思うよ、こういう時は。
明日とりあえず注文第二弾が届く^ω^


ORIGIN面白す^^
ガルマかわええ。あの兄姉たちの弟とは思えぬw
ブライトさんが十代には見えません。
早くミライさんとくっつけばいいと思います。

いろいろ書きたいけど、とりあえずもう寝ないと起きられない。
落ちます。
日記書かなさすぎだろw
いつの間にか冬休みになり、そしてそれも終わってしまうという。
そんで今朝高知を出て、いま徳島駅です^^
ちゃんと徳島に来たの初めてだなー。
通り過ぎるとかそんなのばっかだったから。
正直高知よりもずっと都会な気がするw
駅大きいし^^
今日はそんなに時間ないからむりだけど、またゆっくり徳島観光したいなー。

あ、ロッテリア来たのも初めてだw
正直うめぇ^^
いかんな、ロッテリアなめてた。
マック飽きたらロッテリアこよう^^

いろはにほへと
サムチャ
アクエリオン
メイドガイ
ウテナ
フルメタルパニック
シャナ
バジリスク
地球へ
ラブひな


TSUTAYAにてメモ。
帰った頃には何が気になってたか忘れてるかわいそうなあたしの頭の為の救済措置。

  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]