忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワパフ感想。


うーん、パワパフちょお可愛い。

昼間はずっと妹とパワパフのアニメ見てました。
カートゥーンの二頭身の奴じゃなくて、出ました!のほう。
YOU TUBEは便利だ!

1話から5話まで一気に見ました。

バブルスがむっちゃ可愛いの!!
なにあのこ!天然!?
第一話の時の素敵すぎる…_| ̄|○ノシノシ
スキップスキップららーんってアンタ!
天然黒なのかな、ためらいも無くステッキ投げ付けたし。
動物虐待!!
良く考えたらモジョって元々ただの猿なんだから、スーパーヒロインとは言え3人がかりで攻撃するのはちょっとアレだよねw
まあヒーロー戦隊モノって大抵そんなもんだけどね。
集合合体なんでもありさ!

バブルスの名前がね…豪徳寺ってどうなのみやこってどうなの。
超 お 嬢 ! !
朝三つ指ついて起こしてくれるアノコは戦うスーパーヒロイン!?(何
朝からハンバーグか…しかも手作り。
お弁当はミートボールだらけか…
なんかもう全てが可愛すぎるんだ!

ブロッサムも可愛いなぁ(´∀`*)
お転婆ちゃんだお。
みやこときゃぴきゃぴしてるときが一番可愛いとおもいます。
なんかセーラームーンのうさぎちゃんを彷彿とさせられましたな。
ミーハーで元気な女の子は、アニメなら大好きです現実なら嫌いです。
お菓子お菓子ってそんなに食べても太らないのはアニメヒロインの法則だよね羨ましいなちくしょう!!

でも一番好きなのはバターカップだぁあ!!
スカート毛嫌い設定が最高だったなvv
一人称も俺なんだねぇ(´∀`*)
公式サイトに、兄と弟に挟まれて育ったため、男に幻想が無いって書いてあって、なんかもう萌えた。
このこを好きになった子は苦労するんだろうな、好きって言われて友情と勘違いするかおるちゃん超可愛いなとか思った。
つか弁当忘れたのを兄貴に言われて気付いて、そしたらマンションの自宅の階から弁当が吊されて降りてる家庭って素敵だね!
なんの違和感も感じず受け取って行っちゃうよ。すごい家庭!
ケンの家族の話で誰が長女になるかって話、かおるは絶対末っ子だと思います。
お転婆長女・淑やかのほほん次女・元気男勝り三女で良いじゃん!!
ももこはいっつも遅刻遅刻言いながら朝バタバタして、みやこはゆっくりマイペースに、でもちゃんと準備してて遅刻の心配はなくて、かおるは朝練とかで誰よりも早く起きて出てればいい。
じゃあ学校行ってないケンは…引きこもr(ry

ユートニウム博士はこっそりミスベラムとデキてると思う。
市長は最後の最後まで気付かないw
つか誰の子だケンちゃんは。

ピーチはワンワン言うばっかだよな喋れるようになったのに。

モジョ!
え、お前にプライドってもんはないの?
ふつーにファミレスで女装ってどうなの。つかバレないの?猿が女装してて。
そしてあのヘルメットはかなりな兵器だと思うよ。
あれ被せられて猿になった時、服脱げてたから元に戻った時の事をかなり心配したけど、大丈夫だったね、ほっ。


ガールズ、いっつも飯時に呼び出されて大変だ…
先生もさりげなく補習にしてたし。
ガールズになってから絶対損が増えてるよなw



そんなかんじ。
また続き観ますから!!
うひひ楽しみ!







日付変わっちゃったよ。

頭の中の消しゴムやってたね。
父上と、ヨン様とチャンドンゴンとクォンサンウしか言えないミーハー韓国ファンの愚妹がむっちゃ泣きながら見てました。
私はあんまり…そこまで泣けなかったんですが;
死にネタとか記憶喪失ネタは割りと好きです。
どっちかと言うと、忘れるのは女性側、CPなら攻めの方がそうなるといいです。(いきなりなに

忘れられてショックながらも必死で接する男と受けを見るのが好きです。キュンですよ。

最後まで観なかったんですが、あれ最後どうなるんだろ…
アルツハイマーって死ぬのかな?発狂?虎になる?(李徴!!







やっと年賀状印刷しました。
でもまだ手書きしなきゃなところがあるので出せませんが;
この一年で、疎遠になった人とかお近付きになれた方とか入れ替わりが激しいです。
年賀状もらってるのに今年一度も会ってない人もいるし。

年賀状は早めに出しましょう!



では今日はこれで。
日付が変わっちゃったから、明日(今日か)パソで編集して16日付に直しときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]