忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさテスト終わったべや~。
うひひ、開放される~って、俺テスト中、全然勉強してないから大して変わりやせんがねw



保健のテストはアレ、回答に困ったね!
みんな言ってたよ。
コン●ームの使い方とか腟外射精の方法とか訊かれたら、率直に答える他ないじゃないか!
外●しって言うしかないじゃん!(笑)
なんだこのテスト。
言わせたいが為に仕組んだとしか思えないよ。

あなたの考えを30文字以内で述べよとか面倒だから無視ったw
いーよ、他は大抵出来たから。


時間余ったから、用紙の隅で今月の出費予定とかお小遣い整理の計算してた。(じゃあ30文字かけよ
今月はピンチ!
トリブラもダレンも買わなきゃなのに、イベント入場料やらコピック代やらで金が飛んで行く…_| ̄|○Ⅲ
クリスマスプレゼントは是非とも現金で…!(切実




テスト終了記念で、例のごとくキャラオケへ。
しかし悠殿が不参加で、私と母もとい幸太郎殿2人で6時間保たせるのは絶対に無理。
ぱきらちゃんと紗羅ちゃんもご用事で。
アニソンを心置きなく歌いたかったので、パンピ友は避けて。
最終手段、恐れ多くも先輩lier様をお誘い申し上げたところ、色良いお返事を賜り、現地合流する事に。

行きの電車の中で、入って来た数人の御老婦人にさりげなく席を譲る若い兄ちゃんが最高にかっこよかったv


着くなり、最初からハルヒだよ。
アニメでぶっ飛ばしさ!!
イタイ仔でした(爆)
ケロロとか…平成は本日より~のあたり、自我を捨てました。
プリキュアなんかもうヤケクソ乗り越えてノリノリでしたうふふ。
でもプリキュアは楽しかったv
何故映像が出ないのかしら…Ⅲorz

the worldとアルミナ歌った!
メアはむっちゃ歌いやすい!そんなに難しくもないし、よし、レパートリーにするぞ!
これも映像出なかった…

今回は調子こいて、出もしない曲ばっか歌った。
彩雲のEDは暴挙だった。声裏返って、一瞬変な生物みたいな声出た。

鋼祭り開催。
リライト歌えるようになりたい。

幸太郎さんが途中で抜ける。
あと3時間をlier様と2人で保たせる事に。

ワンピ祭り開催。
スピリットゾロ万歳。中井さん万歳。好き好き大好き愛してる!(トレス君然り・副長然り・筆頭然り)
ウソップドロップ懐かしー!
1人デゴイチブランニューワールド。
懐かしソング満載。

ドラゴンボールの良さを語られて興味が湧く。(管理人は一度も読んだ事なくて話も知らなくてキャラもゴクウしか知らん。
なんとかっていう王子の可愛さを語られて、そのシチュの素敵さに感銘を受けたは良いが、早速その人の名前を忘れました(爆)
ニョロニョロしたものが嫌いなサイヤ人だっけ…
あぁベジータだ!!

最後の方はコナン祭り。
服部家は親子そろって受けだなとか(新平・遠服)ジンは絶対Mだとかベルモットにアレ的なソレな事をビシバシされてるんだろーなーって事を話しながら映像見てました。


途中、(ほぼ1人)ジャンヌ祭りも開催。
卑猥歌詞が多くて笑いながら歌いましたよ。
sisterの、『今から舌を噛むから優しくして』って歌詞のあと、本当に噛んで呂律回らなくなった…凹
それとcurseだっけ。今日のタイトルはそこから。
ドSな内容が多くて、それに合わせているのか、映像も首輪を着けて手膝つく美人とか、リバって美人が鞭でビシバシやったりとかしてました。
……ももも妄想が止まらない!!!(氏ね

内容は裏日記で書く…かも?書かないかも?


ルームメニューの、若鶏の地獄焼きがむっちゃ美味かったです。

結局、私は6時間乗り切ったよ!
意外と余裕だった!



そして帰宅。
飯食ってサイト改装。
前々から緻密に計画を練り、ついに今日決行!したわけじゃないです。
思い立っていきなりやり始めたんです。

バナーが非常にショボくて申し訳ないです。
また作り直します。
そーいやアレ、PNG形式なんだけど不具合とかないよ…ね?
JPGだと画像が変な事になって、GIFでもちょっとアレだから、PNGにしたらなんとなく良くて。
ペイントで乱れを修正しました。
また機会があったらマシなの作り直します!


では尻切れトンボ感が否めませんが今日はこれで!

書き過ぎだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]