忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って書いてあったんです、日めくりカレンダーに。
あれももう10枚くらいしか残ってないよ。
今年ももう終わりだねぇ(´∀`)しみじみ

日めくりカレンダーって事細かにその日の全国各地のイベントとか催し物とか書いてあるから、つい自分の誕生日とか開いてみたくなるけど、自分の誕生日に限って何もないんだよね…無い方が珍しいくらいなのにⅢorz
いいよいいよ!諏訪部さんとディアッカと同じ日だからさ!!




学校が半チャンだったので、帰りに久々にBOOKOFF寄って立ち読みしてきました。
篠原千絵さんがやっぱり好きです。ミステリー短編集があったので欲しくなったけど買えないよ、今週末イベントだから!!
立ち読みで済ます。面白かった。
やっぱ死体の書き方が天河だな~って、懐かしくなった(´∀`*)
天河、読み直そっかな。……イカンイカン、またラムセス様ブームが到来しちまう;

ジャンプ系には走りませんでした珍しく。
今回は角川系列で攻めてみようと。

手始めに、GOTHを読んでみる。
小説の方はまだ読んでないので、予備知識ゼロ。
絵がきれい。精緻って訳じゃなくて、人物が神秘的っていうか。
ストーリーは黒乙一だなぁとw
個人的には白乙一のが好きだけど。
面白かった。主人公が謎めいてて、ヒロインが意外と人間的で。
あれ、続くのかな?続くなら読みたい。
でもZOOとかも展開して欲しいな。セブンルームとか失われる歌?とか。


次、BLOOD+。
探してた続きが③巻まであったので一気見。
ハジ×サヤ前提でサヤ←カイとか良いなあと。
報われないね;
ハジ×サヤってか、ハジ→サヤが好きだよ、万歳片思い。
だけどサヤはハジの事を従者とか信頼できる相棒にしか見てなくて、でもハジはサヤの事が真剣に好きで、でも従者って立場だからまだ何も言えなくて葛藤、ってシチュが好き。
シャールとリクの話も切なかったなぁ…
本当はイイ子なのに。(こっそりショタ好き
ベトナムいったときの回想のあたりはアニメで見た気がする。
珍しく父上が興味を示しておられた。そして確か石田さんが出てて、車の中で見ながら騒いだ記憶もある。
あーアニメ観たいな…OP.EDのアーティストがやたら豪華だった。
OP.ED集借りたいと思いながら忘れてた。
今度TSUTAYAで探してこよ。

実は本家BLOOD+よりも、BLOOD+Aのが好きかも。
ゾンゼロ目当てでビーンズ買ってたら連載してて、面白かったから毎回読むようになって、次号が楽しみだなってページ捲ったら『ご愛読ありがとうございました』って…_| ̄|○Ⅲ
+Aの方が時代背景が好きです、ロマノフ朝とかラスプーチンとか。
+Aのラスプーチンは美形すぎるw
本物は結構目がギョロ目;
前に授業中、ウィキペディアでラスプーチン調べてたw
結構面白い事書いてるので暇潰しにどうぞ。
+A買いたいなぁ…(だから金ねぇって!
あと、もう一つのBLOOD+も見てきました。ハジメインの絵が綺麗なBLっぽいやつ。
あれも面白かった。ハジが受けっぽかったw
あれ、ハジ抜きで話続けても面白いと思うけどな…一巻だけで終わるのは勿体ないキャラがいっぱいいたし。絵も綺麗だし。



そんなかんじかな。
今回はあんまり店に居なかったな。割りとすぐに帰宅。

……金無いのに誘惑に負けて、アンソロ②冊買っちゃいました…Ⅲorz
だって100円だったし!(だってとか言うな
メガネがあると、タイトルが見易くて便利!
直ぐに見つけられたよw

アンソロ……あんまり好きなCPがなかった↓↓
好きな作家さんがリストに載っててすっげー喜んでたら、発行が結構前の本で(だから100円なんだよ)、その作家さんの取り扱いCPも今のメインと違ってて(泣)
あぁもぅがっかり。
こういうの何て言うんだっけ、銭無しの安物買いだっけ(凹)




今、耳元でヴォルフラム(斎賀みつきさん)のキャラソンが流れてるんですが…
歌上手い!!
声かっけぇ!!中性的だけど、本当に男声みたい…すげぇ(〇д〇;)
前からMD持ってたのに、ちゃんと聴いてなかった俺の馬鹿…_| ̄|○Ⅲ


乙女番長も結構キてますね、今頃。
ラジヲ聴きたいさ(´д`)(もう終わってるか






学校もあと少しだよ!
頑張れ俺!(頑張れなんて言っちゃ駄目だよもう既に頑張ってんだから!!


ではこの辺で。
中身の無い長いだけのパケ代に悪い日記。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]