忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワアア時かけ観て、あわわな感じになってるよ(ノД`*)
あったま悪い書き出しでむーしわけない。
千昭がいい男すぎてやばす。
あたしも高校生に戻りたくなったわ!w



あ、あとプライドと偏見も観ました^^
もうダーシー様かっこよすぎるだろ!そんでなんか可愛い^^
ちくしょう古典文学やるにゃあ…
あんなにときめきたっぷりの映画久々だわ。
どっちかと言うとダーシー様に感情移入しながら観たから、ホンマに恋してる気分だたアルヨ。
素敵すぎる。キーラ・ナイトレイかわゆす。
ベネット家みたいなところに住みたいわ!
PR
石ω神←湯Д川にしか見えなかったのだが何か?(記号w)
うん、雪山とかラストとかね!
そして内∀海さん居なくても…いえ、黙っときますw

原作読んでたけど、良い感じに忘れてたから、楽しめました^^
最後、最愛が涙腺崩壊させましたよ。油断してた。


そういえば私が行った時間はかなり人が少なくて、私の列は私だけーみたいな随分なフリーダムでしたw
最後列のど真ん中(´∀`*)


あ、早くライダー観ないと今週の金曜で終わっちまうわ。
こりゃもう授業サボるしかねぇぞw

次はレッドクリフかなー。
ハンサムスーツ観たかったのに、そこではやらないらしいorz
河原町の方行くしかないのか。

マンマ・ミーア!っていう映画が楽しみ。
コンポ買ったばっかで、まだTSUTAYA会員証も持ってなくて、お父さんの持ってる洋楽ぐらいしか聴けなかった頃に録ったMDを発掘して、したらそん中にアバが入ってたのね。
最近よくそれ聴いてたから、マンマミーアの予告観たときも、おっ!って感じで分かる曲が結構あった(´∀`*)

関係ないけど、近所のショッピングモールのチュチュアンナはいつ行ってもアバのマネーマネーマネーが流れてる。何故だ。


あ!怪盗二十面相伝むっちゃ観たい!
金城武格好良すぎだわ!あと仲村トオル!



今日(もう昨日)は銀土オンリーでしたねー…チクショーあたしもオンリー行きたいよorz
とりあえず新刊と記念アンソロ買います。
あ、あと暗チのも。



バイト終わったあと帰ってブロークバック・マウンテン見ました^^
以下感想ネタバレ有り








…イニス攻め(むしろジャックの襲い受け)だったら心底萌えたw←
いや、でもいまのでも充分良かったです。
精神的に完全には吹っ切れではないだろうけど、穏やかなラストでした。
でもあたし的に二人とも報われなくて泣ける(´`)
特にジャックなんかは、最後どんなことを思いながら逝ったのかとか考えると、ウワアアアってなる。
時代が時代だからなあとか、そんなだけでは済まない、実は壮大なテーマだもんな。人権とかも関わってくるし。
子供時代のトラウマから、同性愛に悲観的にしかなれないイニスからすれば、ジャックの純粋さとか夢見がちな誘いに応えられないのは当然だろうけど、受け入れていた未来は、とか考えずにはいられない。
まあそう簡単にはいかないんだろうけど。お互いしがらみとか家庭とかもあるんだし。

いろいろ考えさせられた映画でした。

あ、映像美もすごかった。
今まで一度も思ったことなかったけど、今回初めてアメリカに住みたいと思った。
ワイオミング州てどこだ。


TSUTAYA半額って素晴らしい^ω^
今日はシザーハンズを借りてきたよ。
時間なくて探せなかったけど、次はレオンとプライドと偏見を借りるぜ^^
時間があればアニメも借りたい。マクロスFってもうレンタル始まってんのかな。
昔みたいにパソコンで動画サイト巡ってアニメ観る体力はもうないわ(´∀`*)

あ、あとオークションで落札したジョジョのOVAも観ないと。
アニメっていうだけで敬遠してしまう。なかなか一歩が踏み出せないな、絵柄なんか荒木先生ぽくないし。

昔やってた昼ドラで新・愛の嵐ってのがあったんだけど、友達と昼ドラの話してて突然観たくなって、一番近所のTSUTAYAでさがしたけど取り扱いがなかったorz
要潤に会いたかったorz
4部読み終わったー!


以下感想



吉良ぁぁあああ!!!
大好きです吉良。
モナリザの話のくだりとか、うわあ吉良っぽい^ω^とか思っちゃったさw
何才の頃のことか教えて^^

そんで億泰!康一!露伴!ああああ格好いいなあ(´∀`*)
4部はみんな各キャラに並々ならぬ愛を注ぎたい^^
もちろん仗助も!現実にいないかなーとか本気で思ってしまう^^
同じ高校通いたいとか、かなり久し振りに思考が夢小説路線になった\(^O^)/

いかんいかん、スタンド使いになれねぇかなとか、晩飯のキンピラ作りながら妄想してしまった自分にオラオラww
トニオさんの能力うらやましすぎる。
鼻炎が治る料理食べさせて下さい(´・ω・`)

露伴せんせとチープトリックの話好きだなー^^
いやいや、単に露伴せんせがたくさん出てるからとかではなくw(それもあるけど^^)
意外とできるせんせすごす。
戻って来てくれた康一くん見てちょっと涙目なせんせとか、康一くん以外に友達的存在居なさそうなせんせとかいいわぁ^ω^
前に買って置いといたジャンプSQの1号にせんせメインの読み切りがあったの思い出して、引っ張り出して読んだら、7年後のせんせは康一くん宅に住んでるしもう/(^O^)\
他に行く所ないのけw
7年後の杜王メンバー見たい。
億泰とか就職して可愛い嫁貰ってると非常にキュンなんですけどε=(´Д`*)

それにしても、SQ捨てずに取っといた自分に拍手を送りたい。



たまたまブックオフで6215の方の画集を見っけて即購入^^
嬉しすぎる^ω^
GO!GO!の方は別ルートで購入予定。
定価より高かろうがもう知らん(´∀`*)←

さあ次は5部だ!
ちょっとだけツタヤのコミックレンタルコーナーで読んだけど、ジョルノかわゆす^^
そんで康一くん出ててすんげー嬉しい!
はよ読みたいー。

あ、死刑執行中~も通販で5部と一緒に注文した^^





鼻詰まりすぎて死にそう。
トニオさん助けて…_| ̄|〇



3部読み返す度に、初期のスタプラにウワアアってなる^^
なんかかっこよくないすかよけいに!
そんで承りはジョセフをおじいちゃんとか呼んでるし^ω^
ちょwwかわゆす^^
そんで初登場の頃の(というか肉の芽植えられてる頃)かきょww
DIO様は彼に何をしたんだ。


性懲りもなくこっちにいる間に4部揃えそうな勢いで文庫版買ってます。
吉良吉影と露伴ちゃんが好きくてたまりません^ω^
由花子と露伴ちゃんと康一くんを並べたい。
康+由で執拗に康に絡むせんせとか、すげー萌える^^
CP的な要素無しで萌えられるんだ。

ニコニコで見た守護月天のOPパロアニメがすげーツボ^^
せんせと鈴美さんの絡みも好きだ^^

噴上とかチンチロリンの時の話もだけど、仗助と露伴せんせの組み合わせもああああ(´Д`*)ってなるw


吉良。これは太臓の温子ちゃんの意見に賛同。
あたしもキラと言ったら、ヤマトよりも吉影!w
あたし的にはこのまましのぶさんと静かに暮らして欲しいな…
多少なりともしのぶさんのこと想ってるっぽいシーンあったし。



4部いいなあ(´∀`*)
杜王町に住みたい^^
ええ、正しい読み方は知っています^ω^
じおもですよね、わかりますww


何が自重できないって、誘惑に負けてジョジョ4部を4冊買ってしまったことです。
あれだけ向こうに帰ってから買おうと自分に言い聞かせたのに、早速このザマですよ。
まあ後悔も反省もしていないがね!!

というわけで4部。
ちょ、もうあたしの頭の中は承太郎と仗助と億泰と露伴でいっぱいですよ^ω^
仗助可愛いなあああ!こんな年下の親戚いたらいい。
そんで億泰つれてうちに遊びに来るといいよ^^
それか一緒にトニオさんのレストラン行きたい。
歳とって白ランになった承太郎の心境が気になる。
なぜに白ラン^p^かっけぇけど。

4部は何だかほのぼのだ^^
仗助と億泰の親友コンビとか康一とエコー(テラかわゆす)とか仗助とジョセフとか、なんかほわーん(´∀`*)な感じ。
はよ露伴せんせの続きみたす^^
そんで、吉良吉影って4部だっけ?
ロマンチックあげるよの手書きアニメの印象しかないんだよなー。
早く続きを読みたい。



妹にも貸して、染めてる途中w
ジョジョ3部まで読み終わりました…
まさか3日のうちに文庫版スターダストクルセイダーズ全部揃えるとは、自分でも思ってませんでしたww
意外と文庫版ってお手頃価格なんですね。
あまり出費したように感じられなかった。

とまれ、3部はさすが人気あるだけあった。
すげー面白いんだコレが^^
あたしもスタンド欲しいとか言ってみるww
スタプラとかむっちゃ格好いいな!
ポルのチャリオッツもすき^^
ってか承太郎!
こんないい男初めて見たわ^p^
やべーな、あたしの中のいい男ランキングの順位変動がありそうだw
アヴドゥルも、これでやっと太臓のネタが分かったよwYes! I am!!
ジョセフはなんだかずっとインディ・ジョーンズにかぶって見えてたなぁ(・ω・`)
でもジョースターの中で一番トリッキーな感じは3部でも健在で面白かった^ω^
マライアとの戦いとかアヴドゥルとのコンビが良かった^^
そんで花京院。
あたし意外とかきょのこと好きだったわ(´`*)
あまり好きになることのないタイプのキャラだったからなー。
良い奴だった。承太郎とかきょのやり取り(レロレロの辺りとかw)が好きだな(´∀`*)
引き気味とか呆れてる承太郎すき^p^
なんかかわゆすwやれやれだぜ。
DIO様とかロードローラーに標識に^^
ニコニコでのネタが分かったよ^p^
なんか彼可愛いわw
でもやっぱ強かったな。

まだ4部に入れる心境じゃないから、暫くはまだ3部に浸ってよう。
もっと深く読み込んで味わいます^^
バイト中ずっと3部のことばっか考えてしまうw

帰ってニコニコでジョジョ動画巡りしよう^ω^
ツタヤがコミックレンタル50円になってたので、ここぞとばかりにジョジョを12巻まで借りてきました。
むっちゃ面白いですね
もっと早くに出会ってたらよかった…!
いやいや高2の時点で一応は読んでたけど、飛ばし飛ばしだったからなぁ(´`)
小学生くらいの頃、ぬ~べ~と遊☆戯☆王(☆は外せない)目当てでジャンプ読んでた時に見掛けた記憶も無くはない…ストーンオーシャンだった気がする。
まあ、これで個人的ブームに火が付いたので、単行本とかフィギュアとかカードとか集め始めると思います。

まだ12巻までしか読んでないので、ジョルノとか承太郎さんとか分からないんですけど、ニコ動とか観てると、あああああああ!!てなります(´Д`*)
男女のブチャラティかわゆす^^
しかし声はさくらいさんか…まだ読んでないから分かってないくせに違和感感じてるw何故だww

2部までなら、DIOとシーザーとシュトロハイムがいいですね^ω^
そして何故か最後までスピードワゴンのじいさんが気になって仕方がなかったww

早く3部読みたいのに、続き全部借りられてんだもんな…_| ̄|〇
ジョジョは各巻2冊ずつ用意してくれてんのに、ごっそり3部からだけないって_| ̄|〇
鹿おわっちった…面白かったなー(´∀`*)
やっぱり堀田さんかわゆすだった^^
リチャードワロスw
まさか最後にあんな素敵リチャードが見られるなんてw
意外と儀式はあっさりしてたけど、それ以降の話は面白かった^^
重さん素敵ング^^あんな素敵キャラ久々に見た。
柴本さんもあやせはるかも可愛いかったなぁ(´`*)
小川先生の誤解も解けてよかった。
いいドラマだった^^




今日はいちご狩りに行ってました。
もう半年はいちご食べなくても大丈夫ってくらい食べたよ…_| ̄|〇
美味いけど、食べ過ぎると有り難みがなくなる(´`*)
でもきっちり1300円分のモトは取った^^


そんで、妹の学年の卒業式の茶話会の買い出しの手伝いも。
10000円弱のお菓子と飲み物を買ったのは初めてだったよ。
カート2台で店内巡って、カート2台を満杯にしてレジへw
商品は段ボールに入れて持ち帰り。
車もいっぱい^^




あ、春コミの通販もしました^^
2500円以上の新刊買ってるから、無くなってなかったら小冊子入ってる、筈…!
あああキャラクタークイーンさんも携帯サイトあればいいのに。
携帯で通販出来るようにしてほしいなー(´`*)
初めての代引き。
振替は入金確認されるまで時間かかるからなぁ。
今回は手数料掛かってもいいから代引きにしてみた。
お金下ろしとかないと。
ああああ6月東京行きてえぇぇ。
GH601ですよ。オンリーイベント。
今日サイト行ったら、申し込み数が更に増えてた*^^*
120%だっけ。すごいよぎんひじ。
新しいアイコンもぱっつち!まじかわゆす(´∀`*)
あ、でも6月の前に、今月の16日?が春コミですねー^^
某素敵サイト様のブログで見たんですが、ぎんひじサークルの春コミの申し込み数、リバを下克上したらしいですね^^
しかも2倍くらい差が付いたとかなんとか。
なんか自然に顔がニヤつくw
あーあ春コミ行きたいなぁ(´`*)
まあ良いよ、今回も通販の鬼になるから。
キャラクタークイーンさんで20日以降に新刊を何円か以上買ったら、素敵作家陣の小冊子貰えるらしいしね!
ここで名前を出すのもおこがましいような方々ばかり^^*
私の大っ好きなぎんひじ作家さんが3人もいるし!

地道にお金貯めよう(´∀`*)
八土アンソロが楽しみ^^
今回はノベルティ、通販には付かないのか…残念_| ̄|〇



鹿!
あやせはるかもかわゆす^^
あの鹿に引っ付き回る姿がもえ^^
なんか原作よりリチャード悪い人ぽい?ちょいワル?w
そして重さんがミステリアス通り越して、ちょっと怖い^^
迫力がなんかすごいよ。
でも自分のガッコとかに重さんみたいな美術の先生おったら惚れるわ^^
原作では、鹿はポッキーが好きらしい。
テレビではやってないよね。
ぐりこをスポンサーにしてポッキーのCM流して、劇中に出せば良いのに。
このまま行くと多分ネズミも喋るんだろうけど、声は誰かなー^^
確か鹿と同い年くらいな設定だったかと。
…戸田恵子とか?
まあ出るかどうかも分からんし。
いやでもネズミがでないと最後とか…。



そろそろ荷造りしないと。
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]