忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっ女神さま面白い^^
あたしは恵ちゃんとスクルドがすき(´∀`*)
スクルドは仙太郎くんと一緒にいるとホンマに可愛い^^
アニメ版のウルドの声が冬馬さんってことにびっくり。
だって冬馬さんて私の中ではエマのイメージしかないし。真逆やん。すごい。
藤島さんの絵が回を増すごとに可愛くなっていって、螢一くんさえ萌えキャラに見えてくるからすごい。事実、女装も長髪もかなり可愛かった。
結構昔から続いてる漫画らしいけど、妹萌えもツンデレもあるよね。時代を先取りだよ。

アニメ観たいなあ。
前にメイトでDVDを流してたのをチラッと観たことはあるな。
今度探してみよう(´∀`*)



わーい三連休じゃあああ(*´∀`*)
惰眠の限りを尽くしてやる!
PR
あああ来週で最終回ですね花ざかり!しかも2時間SP!
動画サイトで花盛の動画探したら、意外と結構あった^^
初期の関目君かわいい^^いやいまのもかわいい^^ヘタレ卒業おめでとう^^

あたしは意外と姫島が好きなのかも。あのおかしなテンションが^^

イ左野とアシ屋がバカップルにしか見えねぇ^^

90番勝負…え、全部観たかったぜ(´∀`*)

なぁかつうぅう!がむばれ(´・ω・`)

神楽坂って実はすごい奴だったのね。


うーん…来週で終わりなんだよね…寂しい。
今回は諸事情によりワンセグでみたから、ちょっと画像が粗かった_| ̄|〇表情分かりにくいよ。





電凹
桃って学園の不良って感じかなって思ってたけど、近所の悪ガキと上書き保存されました。

あれ?Dネブってごっさ強いイメージあったんだけど…今回はフルボッコ(´・ω・`)(気に入った
ついでに桃も。あれま。

コーヒーなくてもてんこ盛り!

あれ、アルタイルフォームなってないからDネブの存在薄(ry

マシンデンバードをもっと使うべきだよ。ライディングシーン増やせばいい。

……使う度に無くす大事なものって。
あああなんか紅茶王子の最終巻と重なっちまうよ!悲しい(ノД`)Dネブ…


え、最近87さん見ないと思ってたら、この話の前フリだったの!
やっべまさかの侑87!でもアリだ!
ちっさい87さんかわゆす(´∀`*)




そんなかんじ。
今まで録ってた電凹、最初っから録り直そっ。
画質きれいなのと分割されないのに変える。
容量が大変なことになるけど。ディスク7枚?パネェ!笑


どうでもいいけど、ギャル語ギャル文字に詳しいイ左野なんか好き。
カラオケ行きてええ!
ダブアク杖・斧モード歌いてええ!(銃はちょっとむり
ゆ_う_ととDネブのも聴いたぜ!言っておくかなりつーよーいぜー!
大塚さん歌うまいな(´∀`*)
これはまだ出たばっかだからなぁ…でも早く歌いたい。


昨日の電凹をちょっと観てきましたー10分くらい。
お竜フルボッコ…!
仰向けにされて胸部踏まれて見下される…!
ダメだよSは打たれ弱いんだから!

おっ、救世主はおデブnotDネブか。
Dネブとお竜の組み合わせってなんか不思議。

何だかんだ言いながら仲間が心配な電ライナーメンツが最高だと思います。
うららと金ちゃんはお竜に付いたけど、桃はりょうたろのそばを離れようとしない^^萌

Dネブ、結構電ライナー組に馴染んでる^^いいことだ
保護者だよねもうコレ。

お見舞い^^
のがみくんへ ゆうとより。
えー可愛いのにー。
………小学生のかあちゃんか!!(でも萌
口きかないからなってやっぱ小学生の絶交宣言みたい…(´艸`)
そしてフライングボディアタック。

ってか最近87さん見掛けなくない?
寂しいんだけど。

でも703ちゃんがたくさん出てくれてアタイ満足(´∀`*)かわゆす
そして桃も未契約体でお見舞い^^
2人からのおでぶよばわりも気にしないDネブ萌。
そして桃の飴ちゃん発言リターンズ。やっぱそれが目当てか^^

え、変身する度無くす大事なものって…

おっ、敵今人が契約者に乗り移るのなんか久々じゃね?
目が怖い^^でもいい感じ。


気になるけど続きは明日観ます。




久々におじゃんぷ感想

銀さん格好よ過ぎ

すんません、これにつきる。

あ、あとヒル魔氏の小学生カラーに悶えた。
鍵盤ハーモニカにそろばんにたまごっち(×2?)!!
なんだその小学生的オプション!!
しかも髪黒いよ!かわゆす!
ムサシさんも…え、中学生んときからそんなん?(´・ω・`)


あ、ブリチ
なんか変身したらボンキュボン美女っての前にもあったよね(´∀`*)
ネル…乳でかいな。まじでか。





頭からロマンスが離れないよ…しかもマサルさんじゃなくて片倉さんなんだ…!
数学と国語の授業だけとんでもなく眠くなりますラムズフェルドです。
席替えして新しく決まった席は、わりと教卓からよく見えないらしく、国語の授業中はずっと机の下で小説よんでます^^
もう読書感想文はハンニバルで書こうかな(´∀`*)
カニバリズムについての考察と意見とか。





帰りにああっ女神さまを立ち読みしてきました。
続きがきになるけど、夏バテした体にはキツいんだ、2時間以上の立ち読み。
5冊しか読めてませんー。
藤島さんの絵は好きだけど、初期は随分違いますねー…
発行が80年代だし、ベルダンディーの生年も60年代になっとる。40代かぁ…_| ̄|〇
服装も随分時代を感じるなあ^^
高橋留美子さんの短編集も見たけど、同じ空気が^^
るーみっくわーるど3のふうふって作品がすごい好き^^かなり笑った。
服装なら、YAWARAなんかとも同じ雰囲気。

今格好良いとされている服装も、数十年後はおかしな格好に見えるのだろうか。
それはやだなぁ(´・ω・`)



明日は休みじゃあああ
今電凹観ながら書いてまーす(´・ω・`)
31話はタイトルが神過ぎるとおもいまーす。(本日の日記のタイトル)

なんかD侑すぎて笑える。
ってかゆ_う_とはやっぱり鎖位さんなんだ…私も信じてなかった。

ってかりゅうたが可愛すぎるうぅぅ!
久々のRりょうたろ!あぎゃああ銃フォームもなんか久し振りにみた気がするぜええ

『すごい友達みたいだったなぁ』ってDネブ萌えええ

どうでもいいけど銃フォームの肩のアレじゃまそう(´∀`*)

あ、キリギリス今人は鳥海さんだった^^

愛王里さん素敵だ

鎖位さんの正体が物凄く気になるんですけど。

おっ、余裕のないりゅうたかわゆす。
やられっぱなしだし銃飛ばされたし。

ぷりっけつ。

リンチりゅうたああああ!ちょっ!かわいそうだからやめてよ!

鎖位さんの人となりが少しずつでてくるね。

なんだかなぁ。悪い人ではないんだろうけどなぁ。


ブレイクタイム



あーあ、今日から学校だよ超絶めんどくせええ

ってか英語の宿題と感想文おわってねぇよ
英語とかかくことないから捏造しようかな、万事屋でバイトしてましたって。(…)
願望と欲望の三日間をでっち上げて提出。ばれなきゃいいんじゃね?
もうこの日記を都合のいい所だけコピってやふーの翻訳機にぶち込もうかな。あれ文法無視してる所あるけど。



そういや森さんのバージョンアップの関係で、暫く更新出来ませーん、ってか多分出来てもしませー(黙れ
カウンターも回ってないんだよねコレ。
好きサイト様の更新が見られないのが悲しい_| ̄|〇
一週間…長いなぁ。




今、紗羅ちゃん用の電凹をCDに落としてるところです。
あと10分…一回作業で失敗したから、随分時間がかかってしまった_| ̄|〇自分にがっかり。
うららも格好良いけどDネブも可愛いよ!(大プッシュ

ってか今人の声が豪華すぎるね…有名どころ全部でるんじゃない?って話してたんですが、一番好きなのは檜山さんの今人^^あの騒がしさがすき



続き観たいけど、保存終わったらもう寝よ。
宿題は…今度で良いや。
今年はそうでもないかなとか思ってたけど、やっぱ夏ですから^^
毎年夏休みの時期になると、ペットボトルのコーラの消費量がハンパねえくなります。(日本語って難しい
夏はシール付いててキャンペーンやってるから、それにも便乗してしまう。
どっか出かけたら必ずボトルコーラ買ってしまうし、出かけなくてもコーラ買うために出かけてしまう…_| ̄|〇
なんかこだわりがあって、例え安くてもノンカロリーとゼロは買ってないだよな何故か。
常に赤いやつ。だってうまいし。


部屋にちっさい冷蔵庫欲しい。
コーラ買い込んだの冷やしといていつでも飲めるようにしたい。
あと、大きいボトルにアイスティー作り置きしたり。
アイスティーにもはまってます。おいすぃ。




花ざかり
中津がやっぱり可愛い^^愛が空回りしてるぜ。
佐野も早く告っちまえよぅ(´∀`*)
梅ちゃん先生みてると、真性ホモっていいなぁって思える^^真性すき
え、で、結局あのカンニングペーパーは何だったの。
教頭先生好きすぎる^^
白ランっていいな!
難波先輩似合いすぎるうおあ!
ちょっと下ろした前髪が素敵ング^^


なんか最近テレビでD-BOYSが活躍してますね…
ミュとかがメインだと思ってたけど。




あ、なんか絵書きたい気分。
さっき昨日の電凹観て来たぜ!

かんそ!ネタバレ注意

ノオォォォ!お祭り(IN電ライナー)でテキ屋やってる金ちゃん素敵!
輪投げ下手くそな桃最高!
車内メニューに綿あめ追加な電ライナーまじ乗りてぇ…!
ソードフォームのまま海に落ちる桃。え、大丈夫なん?
さり気に87ちゃん気遣う桃。わりと桃87好きですよ^^
あ、まだ微妙に映画とリンクしてんだ。
あああ王子の時のと同じ現象かよおお_| ̄|〇泣
悲劇再び。
いつもより沈んだ声であっさり別れを受け入れるうららに泣きそう。
「りょうたろうは嬉しいでしょ?」
嬉しいわけあるか!
泣きそうなりょうたろにあたしも泣きそうや。
必死に強くなろうとするりょうたろ…!泣
はたから見守る複雑なゆ_う_と。
ってかDネブにとっての目立たない格好て…
それよりまたミルクディッパー行ってたのねゆ_う_と。しかも姉さんとはなしてるし。
意外とあっさり消えちゃう3人_| ̄|〇
そっか、携帯か…(´・ω・`)
見えないようにヘコむ桃。
クライマックスになれない桃。
3人の名前を叫ぶ桃。
着信にビビる桃^^
そんな君が大好きだよ桃^^

クライマックスフォームすげえぇえ(゜゜)炎巻き起こってるぜ。
電ライナーの乗客には優しくない感じの^^オーナー^^
体中からみんなの声がするぜうるせぇ(´∀`*)
「うぉっ、皮がむけたっι」ビビる桃かわゆす^^
おーやっぱ強いのな。
フルチャージの右脚すげえぇえ^^
クライマックスフォームのスーツアクターさん、パントマイムみたいなのもしないとなんだね…うまいよ、すげぇ。
安心したツンデレゆ_う_と^^

あああ良かった^^
隠れてないちゃう桃と87さんかわゆす^^
やっぱぶん殴られる桃ばか^^

なんか最終回っぽいノリでした。
あー…もっかい映画観てぇな。



明日はポケモン観てきます^^



さっき動かずのパッコンが動いた!
と思ったら、完全に起動する前に切れた…
なんなんやこのツンデレえぇぇ



では。
つっかれたー!
この暑い中、チャリこいで映画観てオケいってメイトで騒いで、クタクタになって帰りました…_| ̄|〇


ポタ!
暫くハリポタの同人から遠ざかってたから、一般人と同じ感覚で最初は観てました、えぇ最初は。
セブルス出た時点でアタイは終わった…
アーサーのはしゃぎっぷりに萌。
ルシウスいいなぁ…!
…とまぁ、親世代よりまだちょっと上辺りが非常に気になる。
蛇寮て受け子ばっかじゃね?(マルフォイ親子
でもジェシリとかジェセブとかとんでもなく萌える。
今回のは、ジェームズ←シリウス←ハリーな感じだった^^
NCPなら、ハリーとルーナ?が良いと思ふ。

基本的に、闇の勢力も結構好きで、酷い奴だけどベラトリックス?もすきだったんですが、役はヘレナボナムカーターさんだとは!すごい良かった!好き!(告白
何が好きって、セブルスとルシウスとナルシッサとベラトリックス^^好きすぎる^^
映画には今までにナルシッサさん出たっけ?

えー…シリウスについては触れません。ほっといて下せぇ。



わりとさらっと観れた感じ^^
でもやっぱ子供も観る映画だからがきんちょ連れが多くて、ジッとしてられなくて荷物弄ったりしてそわそわそわそわする子や、ちっさすぎて大きい音にビビって泣く子とか結構いて、正直、未就学児童とは言わないけど、泣く子は連れてこないで欲しいと思った。
お母さん方にしてみりゃそりゃあそんな訳にはいかないんだろうけど。
無料の託児所とかあれば良いのに。

後ろと横に、そわそわする子と泣く子がいて散々でした(´∀`)




また電凹カードダスやってました^^
100円いれて回したら、詰まって一気に2セット出て来てラッキー^^イェイ
しかも0ノスのレアカード^^
そんでシールもあったから、4種類コンプ^^

帰りにメイト寄ったら、新製品の予約で電凹のグッズがあった^^
クリアファイルとかシールとか、超かわゆす^^(超とか言っちゃった
買います^^学校で使いたい^^

銀魂のキーホルダーのガチャポンやったら高杉でした。銀さんが欲しかった。


結局帰宅が8時過ぎに…ごめんよ!


では!
最近日記に拒否られ気味なので、今送っても今日の日付にならないかも。
なんか桃のテーマが頭ん中駆け巡ってます…
久し振りに電凹を最初の方から観たら、かなり桃に萌えた。
あたしの最愛てDネブだと思ってたけど、桃も同じくらい好きだって実感した。


最近ようつべに電凹がアプされんくなったみたいだから、ちょっと別の動画サイト行ってみたら、そっちのが綺麗だし分割されないしだから、今度からそっちに乗り換えます^^

という訳で、そのサイトで26話27話とクレしんとのコラボを観てきました^^(あ、コラボはようつべだ)


26話27話はまだ映画とのリンク話なのね。
良かった、りょうたろ誤解されっぱなしじゃなくて^^
ってかダブルゆ_う_とヤバ…!_| ̄|〇ノシ
2人で笑いあうとか!あたしどうすればいいんだ!(黙れ
いつもに増してボロボロりょうたろ。
え、ってかこんなに映画の映像出してええんかい。
そしてやっぱりガオウ食い過ぎ^^
あの作戦=着ぐるみ
桃も着ぐるみ装着(狼^^)
手に負えんでぇー^^
うらら活躍。Uりょうたろでバイクとか美味しすぎ!
2人ともプロレス好きなんじゃね?
87さんのラリアット、あれホンマに当てたんかな?汗
イタタタタゆ_う_と。
僕ちゃん=ゆ_う_と。
スイカ被るDネブ萌えー^^何やってんの。
ってかゆ_う_とかわゆす。


クレしんコラボ
車窓から^^オーナー素敵ング^^
703ちゃんかわゆすー!!頬赤らめるのは反則だとおもいます。
アニメ桃ってなんか良いなぁ^^
朝から納豆な野原家。
便所開いたらそこは電ライナー食堂車でした(…)
生尻ドロップを顔面に食らうのは、もう不幸とかそういうレベルじゃない気がする。
赤いブリブリざえもん…似とるか?
イマイマジンジン♪て!伝説のイマジン(゜゜)
ああすれば一緒変身できるの(゜゜)
3段腹アタックにやられる桃萌。

流石、関さんは声うまいですね!
でも全体的にみんなうまかった。
あたしホンマに703ちゃん好きや…(´`)



あ、幸太郎さん!
次回予告で消えるとか言われてんのはウラだったかと。いや、『ウラ達』だったかな。
桃は消えないみたい。
でも映像で、クライマックスフォーム出たぜ!^^





友達が家に遊びに来てたので、電王布教しました^^
自室のパッコンは最近ツンデレ週間中で、動かないから話だけしてたんです、動いたら良いなーって。
そんなかんじでパッコンつついてたら、電源入って本気でビビった。
まさか動くとは思ってなかったから。
で、そのパッコンで電王最初っから一緒に観ました^^
でも途中で電源プチンって切れて、仕方ないから下ので続き観て。
いい感じにハマってくれました^^イェイイェイ



明日はその友達と、ハリポタ観てきますー^^
また電凹カードダスやってきまーす。




最近日記をその日に書く気失せてるよなー…
では。
ノオォォォオ!
日記またサボっちまうところだったぜ、フゥ。
一日サボるとサボり癖が付いていかんね^^

ってかこの時点でもう五日以内に書き上げるの無理^^
記録的には、日記二日サボったことになるや(´∀`*)




はーい、劇場版電凹みてきましたー(´∀`*)
やっぱガキだらけ^^そりゃそうだ^^
でも、ゲキレンの方は静かに観てたね。やっぱこっちで放送してる分、ゲキレン目当ての子の方が多かったんだろうね。
意外なことに、ちっちゃい女の子とかもいたり。観るんだねー。
ゲキレンはたまーに観てたけど、今回のでマスターシャーフー?が猫ってことが分かった。今までキツネだと思ってた。
メレがすげーかわいいね!恋する乙女は可愛い^^
インリンの機械人も良かったなぁ(´∀`*)私はすごい好き^^
女の子の話ばっかり^^


モモタロスの夏休みを挟んで電凹。
泳げない桃かわゆす^^浮輪使えよ^^
金ちゃんの勘違いが最高にウケた^^カナヅチね^^
Dネブは心理というか暗示w
ってかDネブは泳げるの?


そんで電凹本編。
ちょっ!うっかりお馬鹿桃萌え!どんだけ!
軟禁される愉快な仲間たち良いなぁ^^無駄な抵抗バンザイ。
ガオウはムシャムシャムシャムシャ食い過ぎ!^^
ゆ_う_とが協力的(゜゜)
我が道を100m3.8秒で駆け抜ける王子ジーク^^
そして100m9.7秒でマイペースにお仕えする執事Dネブ^^(違
料理褒められて絆されるなんてどこの主婦だよ!
ワイングラスでオロ●ミンのむ貴公子^^
ってか小太郎…!_| ̄|〇ノシ
かわゆす…!ミニ電凹て!
きっしゃーきっしゃーシュッポーって言ってたら0ライナーが突っ込んで来るし!爆笑
人力車引っ張る桃かわゆす。
そんで悲劇の記憶喪失。
忘れられて一番ショックが大きいのは、間違なく桃。そんな桃大好き。
あの寂しげなしぐさとか後ろ姿。
スーツアクターの高岩さんスゲー。なんかキュンだったよ(´艸`)

87ちゃんも結構アクションシーンがあって、楽しかった!格好良いなぁ^^

神の路線て。
あの古代の王てのはどの辺の国の話なんだろう宗教は何系なんだろう何を目的とし崇めたのだろう、とかなんとかな事をあの古代の数シーンで本気で考えた私は軽く中東と北アフリカの古代歴史ヲタ。(そこまで詳しくないくせに)

ガオウ強いな!
あの飛び道具っぽいあれはナシだ^^強すぎる。
それよりも、だ。
テレビ版で、Dネブとゆ_う_とが『手が足りない』って言ってりょうたろを何時さらってったのは、このためだったんだ!すげー納得。
そのおかげで、憑依りょうたろが並んでるなんて美味しすぎるシーンが観れた!(´∀`*)ありがとうゆ_う_と!
これで全員が融合して、クライマックスフォームになるのかと思ってたら違ってたし!^^肩透かし
やっぱクライマックスはテレビに取っとくのかな。

ガオウとの対戦は、電車戦が多くて楽しかったなー^^
あのCGフル活用な戦闘とかわりとすき。でも肉弾戦のがすき^^



がきんちょが泣いて喧しかったけど、楽しめました。
今度観るなら、電凹だけ、そんで静かにゆっくり観たいものです。



あ、スタッフロールに誤植発見。
あたしの気のせいかと思ったけど、パンフみて確認したらやっぱ間違いだった。
ゲキレンのバエの声が確か『居田彰』になってた。石田彰ですよ^^



グッズも買い占めたかったけど、あんまし置いてなかった_| ̄|〇
そんかわり、カードダス買いまくった。
乗車拒否カードとオーナーソロブロマイドに爆笑。




そんなかんじ^^
パンフ見ながらニヤニヤしてます。(変態

ではこれにて。
志望理由書仕上げてきまっす。
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]