忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で、金使わない宣言したばっかだったのに、早速やってしまった…_| ̄|〇
海賊3のDVDを買ってしまった(´∀`*)
来年まで待とうと決めてたのに誘惑に負けた^^



注)ちょっと愚痴というか批判入ります。
 嫌な人は見ないで^^






あと図書カードもってたから、久し振りにASUKAを買ってみた。ら。
…なんかASUKAに幻滅っていうか新條○ゆの漫画が載ってたから冷めたし萎えた。
やっぱ好きじゃない。
聞くところに依ると、腐女子らしいですね。勘弁してくれ(*´∀`){まあ納得はする。
あーあ、ASUKAが一番好きな少女誌だったのにこんな日が来るとは思わなかった。
トリブラ目当てで買ったけど、トリブラだけの為に買うのならちょっと損した気分になる。
まだハーレムビートとかまるマとか桃組とか良いのあるから救われるけど。
でもぶっちゃけそれ以外は全く読みたいと思わない。
ってか新○まゆの絵って顔全部同じに見える(←人のこと言えない^^)
激怒した表情とか書けなさそう。(快感フレーズと覇王愛人は中学生んとき微妙に読んでたから思う)
でもそんな絵とェロでなぜそんな人気が出るのか…。
別に良いけど、ASUKAには来て欲しくなかった。ずっと少コミにおれよ!って感じ。
ASUKAでェロやったら抗議文書くかも^^読んでないから分からんけどw
とにかくはやくASUKAから引いて欲しい。
中学生くらいまでなら夢持って見れるんだろうけど、高校以上くらいになると萎えるんだろうね、クサいしイタいし(´∀`*)



……久し振りにASUKA読んだけど、ちょっと合わない感じがしてきたなぁ(´・ω・`)
トリブラ終わったら多分見向きもしなくなる^^
今はLaLaが一番かな。どれ読んでも面白いし。
私は花ゆめ系が読みやすくて好き。


あと個人的な好みですが、主人公が女の子女の子してて誰にでも好かれて優しくて可愛い清廉潔白純真無垢な作品は、本能的に避けるかも^^
アンジェリーク読んで思った^^
きっと自分が汚れ過ぎてて眩しいんだ(´∀`*)
の割にはエマとか大好きなんだけど、アンジェとはまた違うんだよな。


中学生になるまで少女漫画を読んだことがなく、一般に王道と言われるような少女漫画(種村有菜系)を読んでないし、それほど少女漫画を読み尽くしているわけでもないので独断と偏見としか言い様がないですがね。
やっぱ長く続いてるのは大抵面白いと思います。
花より男子とかも長編なだけあって面白かったし、個人的に好きな少女漫画は天馬の血族とか天は赤い川のほとりとか風光るです。
(…でも最近の風光るは近土過ぎて読みにくくなってきた笑)


漫画語ってたら日付跨いじまった(´∀`*)
ま、来月はトリブラ休載らしいからASUKAも暫く見ることはないだろう^^
…やっぱLaLa買っときゃ良かったw

PR
一時的なものかどうかわからないけど、私の中で今更ワンピース旋風が吹き荒れてます。
サンジが格好良過ぎると思います。Mr.プリンスとか。
アラバスタ編が好きでした。クロコダイルも。
勢いでキャラソン借りちった^^
ウソップの曲が良いね。あとルフィは歌が上手い。
でもやっぱサンジが好き。

やっぱ長編漫画は面白い。
からくりサーカスも続きから最後までTSUTAYAで借りてきた。
アルレッキーノとパンタローネとコロンビーヌが好き過ぎる。
法安じいさんと仲の良いパンタローネが…!
一緒にサーカスしてほしかったしその歌も聞きたかった。好きだ。
アルレッキーノの笑顔が良かった。最後にエレオノールの笑顔を見た時の。泣くわ。
マサルとコロンビーヌの2人が好き。微笑ましい。
ギイさん…!
最古の4人(ドットーレおらんけど)は好きだなあ^^
フェイスレスも最後の方は良い人だったね。どこで間違ったんだろう。
ナルミは格好いい。マサルと背中合わせのシーンとか!
エレオノールも良かったね!(´∀`*)
2人のフランシーヌが出たところは泣けた。フランシーヌ素敵^^

からくりも終わってしまった……次はうしおととらを読むぞ。


今夕方再放送してる西洋骨董洋菓子…やっぱあたしは原作のが好きです。
ちいがだめっ子じゃない…!
歩くごとにぶつかって転ぶようなちいが好きだったんだ!
流石に小野さんフォモ話は出来ないだろうけど。
でも作中にいちいち出て来るテロップがウザい。
小雪がイマイチ何ポジションなのか分からん。
あとは大体良いと思う。(…何様)




明日は休みだぜ(´∀`*)
寝る寝る寝るね。
えー…
何があったんだ電凹のOP
まさかあの4人でバンド…!!!
いやいいんだけど!!とてもよいと思うんだけど!!
歌が4人になったあたりからおかしいとは思ってたんだ!!
電凹はどこへ行こうとしているんだ^^
どうでもいいけど、4人バージョンのOPのウララの回は、なんか笑ってしまった^^
『いいね!いいねすごいね!』←
テスト?は?どこの言語?(…)

テスト中でしかも明日数学なのに、父上が昔集めてた古い漫画を読み返しているラムズフェルドですこんばんは^^
1.2の三四郎っていう漫画です。懐かシス(´∀`*)
やっぱ漫画は長いのが面白いな。

近所にコミックレンタルもしてるTSUTAYAが移転オープンしたから、からくりサーカスの続きを借りました。
取り敢えず、39巻?まで読んだんですが。
最古の4人が…!格好いいッ!_| ̄|〇ノシ
ああああ好きだコロンビーヌ!!
アルレッキーノがエレオノールと並んでいるだけでなんか和む(´∀`*)
パンタローネも中町サーカス入ればいいのに!
云々。
マサルもすげー格好良くなってきてるし、ナルミも深みがある良いキャラになった感じだし^^
阿紫花とジョージのやり取りが素敵過ぎる。ジョージが好きだ。泣いた。
ミンシア姐さんとナルミ…エレオノールとナルミ…どっちを応援するべきか分からない…_| ̄|〇
にしてもフェイスレスは極悪非道なやつになったね。
あたしが小学生んときにサンデーで読んでた頃は、ちょうどサハラのころだったから、良いオジサマで終わってたし。
最後の4人もわりと好きかも。
すげー気になるところで終わってるから早く読みたいんだけど、なんか店の発注ミスかなんかで、39巻が2冊あって40巻がなかったんだよね…。
最終章は見逃したらわけわからんくなりそうだから、時間が掛かってでも全巻順番に読みたいので39巻までしか借りてないです。
別の店で借りてこようかな。

物凄く今更ですが、今からワンピースに嵌まっていいですか。(…)
なんか最近突然サンジさんに惚れた。ぇ
その勢いで、TSUTAYAでワンピースの主題歌集みたいなのを借りました。
キャラソンとかも入ってるやつ。
借りて気付いた。
これ前にも借りた。_| ̄|〇
自分にがっかり。

ワンピースはブックオフとかで立ち読みします。


↑と一緒に、徳永英明のVOCALISTも借りました^^(父上が)
良いなぁ(´∀`*)
失恋ソングとか大好きなんですよ。
だからこれに入ってるわかれうたとか凄い好きです。
最近の曲も結構あったり。




金曜日、地元の友達と久し振りにカラオケに行きました^^
地元にカラオケ屋があったことにびっくり。(…)
だって地元で遊ぶことなんか殆どないし。
ヲタじゃない子と2人で行ったんですが、彼女は中学んときからの付き合いで、ヲタ丸出しだったころの私をしっているので、最後の方はアニソンばっか歌ってました^^
最初は出来るだけ普通の歌とか歌おうと努力してたんですが、どの曲歌っても「〇〇ちゃんの歌う歌、知らんのばっかりや(´∀`*)」とか言われたw
ええ、マイナーですよ!^^
普通の曲はネタぎれしたので、アクエリオンとかエヴァンゲリオンと定番になりつつあるアニソンから始めて、最終的にはハルヒまで歌ったぜ^^(ある意味羞恥プレイ)
なんか向こうも合わしてくれて、コナンとかの曲歌ってくれたし。aちゃんありがとう!
やっぱ2人で6時間はキツかった(´∀`*)




明日はテストーい。
数学とかどうしよう。
もう私に残された手段は開き直ることしかない。
家庭科もノート散らばってるし。(今から掻き集めるの面倒だし)

ワンピソング聞きながら頑張ろうかな。
サンジさんのボイスに癒されよう。

平田さんて2つも海賊の役やってることになるのか。
サザーランド、久し振りに聴いたら泣けた。
silent movieまじなく。


ススメ弍とLaLa買ってきました^^
LaLa
斎藤けんさんの読み切りがすごい良かった。
花の名前もそうだけど、斎藤さんの話はすごい泣けてしまうから、立ち読みできない(´∀`*)
コルダは火原が格好良くなったなぁ。土浦とおんなし位すき^^
なんかクライマックスに向かってる感じ満載?え、やだやだ。
図書館は、教官がかわゆすぎて手塚がヘタレ。
ペンギンは次で終わりなの?寂しす。



↑ここまでが26日に書いてた内容(´∀`爆)
最近眠いから、書きかけで放置とかよくやります。




恐ろしいことに、ghと同じくらいszにもはまりそうです。
今日アンソロ買っちった(´・ω・`)(…)
gh以上にマイナーっぽいので、本を集めるのはまだ楽かもしれない。
…既に本を集める気でいる。
うん、エスカレートしないように気をつける。
ただでさえghでいっぱいいっぱいだし。




眠い。
あ、銀魂みくじ買いました、2個。
沖神でした。
…嫌いじゃない、むしろ好きだけど…やっぱ寅丑が欲しかったな。
オークション出します。


妹が買うから、銀魂くえすとをメイトに予約しに行ったら、なんでか出来ないって言われた。なして。
密林で通販すればいいよ。




眠いな。
学校では冷静に読めないだろうと思ったので、家で読み切りました、図書館革命。
えー…ちょっ、ま…えぇ…。
おまいら甘すぎる。
ゲロ甘なんだよオオォオ!!
幸せになりやがれ(´∀`*)

あるるかんを操ってみたいこの頃。
名前的にはグリモルディとかプルチネルラのが好きだけど、やっぱあるるかんがいい^^

32巻まで読みました^^
学校帰りのブックオフにはもう32巻以降がないので、漫喫にでもいって読みます。
フェイスレスの辺りは、サンデーで読んでた記憶がのこってます。グリポン君とか懐かしい^^
コロンビーヌが…!あたし好きだったなー、コロンビーヌ^^

正二さんとアンジェリーナがすごい素敵な2人だと思う。
フランシーヌとの話は泣けた。人間って、てところから改めて考えさせられた。
フランシーヌ…。最後のところ、すごいグッときた。泣ける。
ナルミとエレオノールの2人も大好き。
再会した辺りの話はしろがねの心情描写に切なくなる。だってすごい好きなんだ。
勝くんも回を増すごとに格好良くなっていくね^^どんどん好きになる。

すごい深い話。
何度でも読み返したくなる。
久し振りに面白い少年漫画に出会えた感じ^^
からくりサーカス読み終わったら、うしおととらも読もう。

ってかからくりサーカスはアニメ化しないのかな…いや、でもしたらしたで原作の雰囲気が…。
でも動くあるるかんとか自動人形の戦闘を観てみたい。
サンデーCM劇場でCMは観たけど、短いもんな。
OVAとかにならんかな。




佐川メール便、今日で二週間になるからいい加減電話しました。
そしたら、営業所の人がわざわざ持って来てくれました。
S崎営業所の人は感じが良かった(´∀`*)
でも飛脚メール便なのになして二週間も掛かったんだろう。
とにかく、うちの地域の佐川さんはいい人で良かった^^



さて、もう寝よう。
銀魂くえすと…やりたい…。
今年はお年玉使ってDS買おうかな。やりたいのはたくさんあるんだ。
DSも安くなってるしね。中古なら10000ありゃ買えるし。
ただ、年明けはないんだろうな…早めにお金貯めないといけないんだろうな。




でんお40話
ゆ_う_と…!!
あれ!?OP変わってる!いやクライマックスジャンプなんだけど雰囲気が…。
って桃浦金竜じゃん!eeeee!
残す所あとわずかだからなぁ。
やっぱ桃は歌うまい^^お竜も。

Dネブはゆ_う_とのこと忘れちゃ駄目だよ!
ってかなに!この良妻賢母なかんじ!ネーム入り前掛けまで作っちゃって!
うららのお出汁!!!
ミウラ氏にガキが出来ちゃってる衝撃。
すんません、電組が衝撃的すぎてかいの存在が…ゴニョゴニョ。
仕切るDネ母。自分は主張しない良き新妻。
でも87ちゃんなら金ちゃんだよね^^
0ライナァアア!!
ゆ_う_と!ありがとうおめでとうゆ_う_と!(意味不
良かった!また2人の変身が観れて嬉しいよ^^
妻は旦那のために駆け回る(´∀`*)
お、0ノスは新フォーム?
Dネブも新形態^^結局戻れたの^^

なんか、クライマックスに向かって進んでますね…もう終わりが見えて来てる感じが切ない。




今日は髪切って色々かいものしたり。
明日は何か良く知らんけどウォーキングに行くらしい。
ススメ2とLaLaを早く買いたい。
でもSDカードも買わないと_| ̄|〇
金がないんだって!
からくりサーカス面白れえぇ!!
なんであたし小学生んときちゃんと読んでなかったんだろう。
毎週少ない小遣いでサンデー買ってたのに!
あの頃は犬夜叉とコナンと美鳥の日々ばっかし見てたしな。
一応全部読んでたんだろうけど、小学生にはちと難しかったんだろうな。
フランシーヌとか柔らかい石とか自動人形とかしろがねとか懐かしかった。
一応読んでたから、何となく記憶にある銀髪っぽいじいさん。下半身が消えてた気がする。勝のじいちゃん…?あれが黒幕だったかな、という記憶が微かにあるようなないような…。
やだやだ、まだ11巻までしか読んでないんだから、そんな形でネタバレしたくないよ!
猛獣使いの話は絵がすごいダイナミックだった。ビースト対ドラム。迫力あったなー。
好きなのは、鳴海とエリの話^^いい話だ(´∀`*)
ルシールがすげーかっこよかった(´∀`*)(鳴海は?^^)
ギイも、ああこんなんおったなぁって懐かしくなった^^

明日も続き読みに行こうと言いたいけど、店に入り浸ってるせいで行きづらい(´∀`;)
しかも少年漫画コーナーてレジのすぐ前だし。居心地は最悪(´∀`*)
ちょいと遠いけど、別の店に行こうかな…ってか買うのも手なんだけど金がな…そろそろ銀土ノススメ2が出るらしいからな。
ってか通販の同人誌がまだ届かない!
6日に発送しましたメールが来てんのに。こんなにかかったの初めて。
10日経ってもこないなら、営業所に電話かけよう。
佐川遅くなったらしいしな。
これで紛失とかだったらどうしよう。なけなしのお小遣いでかったのに。



よっしゃもう寝よう。
昨日立ち読みでエヴァンゲリオンを読んだので、アニメも観てみました。
まだ1話だけなので、使徒とシンジ君が闘う寸前で終わってるんですが。
…あれ?結構シリアス?
アスカとかが騒いでる絵とかボイスくらいしか見たことなかったので、青春ラブコメの中にエヴァンゲリオンの戦闘があるんだとばかり思ってました。(…)
ゲンドウさんが好きです^^
筐体?機体?が格好良いですね。
見た目はガンダムとかより好き。なんかスタイリッシュ。(いや、ガンダムは種しか観た事ないから一概には言えないけど)(00はまだちゃんと観てない)(いつかガンダムも無印から観たい)
エヴァて何話くらいあるんだろ…今のアニメみたく1クール12話?とかでは終わってないだろうしなー。探すのめんど(ry
ってかエヴァじゃなくて今日はアクエリオン観る予定だったのに!杉田!
まだサクラ大戦も全部見終わってない…女神さまもOVAだけ。
観たいアニメがありすぎて困る。(そして何故か少しずつ古い)

進学するまでに観たいアニメ全部観ときたいな。




今日はごま団子作りました^^
耳たぶくらいの硬さてどんくらいの硬さですか^^
見た目は可哀相なごま団子だったけど、そこそこうまいもんが出来たよ!
あれだ、水入れすぎたんだ(´∀`*)
やっぱクッキーとかの方が簡単だよねー^^
クッキー生地まだ余ってるから、明日また作ろ。




今日は…ちょっと頑張って夜更かししてみます。
久し振りに絵書きたいし、紗羅さんから借りてるこやっさんと関さんのCD聴きたいし、頼まれてるMDの編集もしないとだし。
明日に先延ばしにしたら、明日絶対寝るだろうから。それはシャレにならんし。
なのでちょいと潜ってきます。
ううう寒いのに…
もうアンカ出そうかな…。
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]