忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなあられが美味しい^^


ちょっと鼻の詰まり具合が半端ないです。
あんまり酷いから、最終手段で鼻うがいしようとしたら、詰まりすぎてぬる湯吸っても鼻を通らないw
どうしろと^^
あまりにも鼻水が止まらないもんだから、鼻にティッシュ詰めようと思って指突っ込んで内側を軽く押したら、パキッって音がした…
軟骨でも折れたかな…(そもそも軟骨って折れるのかな)
鏡を見る限りでは、大丈夫、折れてませんw
音がしたからといって別段鼻が通るようになったというわけではなかった_| ̄|〇



そういやテニプリが終わりましたねー。
買い物いってた時に咲樹嬢からのコメントでジャンプの発売日だったことを思い出した^^
咲樹嬢ありがとう^^
イマイチ納得行かない感じだったけど、いい加減ネタ切れしてたみたいだったから、終わって良かったのかも?とか。
うん、咲樹嬢も言ってたけど、幸村のなにがすごかったのか良く分からなかったw
多分赤マルとかSQで番外編とかやるよ、きっと。
単行本も.5並に分厚くなって、オマケも書かれるだろうし。
ああそういえば、テニの連載終了はヤフーのニュースにも出てた^^

それより私は銀魂メインで。
のっけから物凄い顔の副長w
ここまでいくと喫煙者に対する差別やw
それでも諦めない^^
オッスオラ小林!
ヌメヌメヌルヌル。
アニメでやる時、本物のDBのキャストだったら素晴らしいと思う。
それよりよく分からないクレームに笑った^^
隊服が学ランに見えるのねw



鼻づまり…明日になったら治ってたり…しないよな_| ̄|〇


スマスマのこひなたさんが可愛かった^^*もえ*^^
PR
TSUTAYA半額だったので、
茅原実里/Contact
水樹奈々/THE MUSEUM
ALI PROJECT/Psychedelic Insanity
を借りました^^
アニメ系ばっか^^
まさか茅原実里が地元のTSUTAYAに置いてあるとは…嬉しすw
やっぱいいなぁ(´∀`*)


最近引き籠もってたせいで、体力落ちてた_| ̄|〇
チャリで隣りの区域の郵便局行っただけで、血反吐吐きそうになったw
まあ物凄い向かい風のせいでもあるんだよきっと。



LaLa買いましたー。
夏目友人帳アニメ化おめでとうー!!(´∀`*)
テレビで動くにゃんこ先生を観れる…(ノ∀`*)
もうマジかわええねん!ちくしょう!

そんで遥かも4になっちゃった…もう誰が誰だか(´∀`*)
でも水野先生の絵はどんどん美麗になってゆく^^
那岐のビジュアルがジャニ系ぽい。
って那岐の声宮田さん!?
遥かで宮田さんったら=詩紋やし…まさかこんなクールキャラでくるとは不意打ち。
そんで風早が井上さんかー。
まあずいぶん1のころとは見た目が変わったなぁ(´・ω・`)
しかも舞台は中つ国?どこの指輪物語^^
今までは平安・鎌倉系だったけど、今回は古代になったのね。
うん、漫画の続きは楽しみ^^

そういやヴァンパイア騎士ももうすぐアニメオンエアだな。
LaLaのふろくのドラマCDは理事長の声は子安さんだったよね確か…アニメでは変わるのか。なんか残念。
ちゃんと読み込んでないから、キャラ名がよく把握できてないなぁ。
アニメの絵は綺麗だから期待できそう。
まあテレ東だからこっちじゃ放送ないけど_| ̄|〇

LaLaは個人的萌えポイント高い作品が多いから好き^^
メイド様とかキスよりも早くとか。
今回はビューティーハニーも萌えだった(´∀`*)
図書館戦争もやっぱ教官かわゆす^^
来月号はドラマCDがふろくだから買います。




あ、そんで布団と入学式の時用のスーツ買ってきました。
もうそろそろ引っ越しの準備しないとだなー。
…ついに80冊を超えた同人誌はどうしよう_| ̄|〇
持っていくのは必要最低限の家財道具だけだけど…あの80冊だってあたしの生活の一部なんだよう…。
だいたい置いて行って誰かに見つかるのも嫌だ。自分の目の届かないところに置き去りなんて無理。
どうしようかなぁ、早い所対策を考えないと。
ドラマCD聴いてました(´∀`*)
平川さん×緑川さんのv
ああああもうッ!最高!
受け子が素直になれなくて口は達者で言いたくないことばっかり言って自己嫌悪、ってのが緑川さんの演技によりすごい上手く表現されてて、そんでそんな受け子を受け止める平川さんの包容力のある演技がまた!最高!(口癖
緑川さんの演じる受けにはすげー感情移入するよ、うん。
やばい。久々にキた。
大好きなんだよな、素直になれない受け子(´∀`*)
もうやばい。買おうかな自分で。(借りて聴いてました)
これ聴いたら、長男と三男のも聴きたいよ!イチャラブする次男を脇視点から聴きたいよ!

以上、感想でした(´艸`)



今日は、涼宮ハルヒの激奏と電凹の劇場版をみてました(´・ω・`)
茅原さんがすっごい可愛かった。やばい。
歌も上手かったしね^^振付は謎だったけどw
みくる伝説を聞いた時はまさかこれが素の歌声…?とか思ったけど、後藤さんも歌上手かった^^
ってか古泉くん!!!^^
白いスーツが目に眩しいぜ、キモ格好良い!(´∀`*)ふんもっふ!
キャホオォオ!杉田さんも歌った!制服!変態1!
もうなんかね…1人で観てるのに騒がしさは3人分くらいだった^^
最後のアンコールも素晴らしかった^^最高だ。
どんくらい練習したんだろう…。



鹿男
結局毎週観てます。ってか今期のドラマで一番好きなんですけど。面白い。
多部ちゃん可愛い…!強い!
藤原先生も可愛いんだよ。小川!って呼び切り^^*
マドンナも。風林火山観てたから、まだ姫様のイメージは強いけど、洋装も綺麗ですな(´∀`*)勘助って懐かしい。
このドラマは個人的に女の子陣がツボ。
もちろん男性陣もいいよね。
玉木さん回を増すごとに鹿っぽく見えてくるw
今回の話は溝口先生?がかわゆかった^^
福原先生もなんかいい感じだし。
そんでストーリーも気になって仕方ない。さんかくってなんなんだ!





明日は…なにしようかな。
勢いで買ってしまった。
ふろくのカバーと読み切り目当て^^読み切りをじっくり読みたかったのさ。
そういえばジャンプは表紙でしたね銀魂。
そうかバレンタインだからか^^
スタンドバトルも回を増すごとにカオスになってゆく^^
光秀どの!
せんのかーぜーにー。
楽器出来るのね銀さん。
なんか何でも出来そうだよ銀さんは。
タッチの達っちゃんみたいな?何となく。
出来るけどエンジンかかるのに時間が掛かる感じ。
ってかお岩さん気になる^^
こっちもきっと若い頃は美人だった系だよ。

とにかく旦那(故)を倒せるのか。



咲樹嬢ありがとう!(´∀`*)
デスノは月がLたん殺してからはストーリー的に満足しちゃってそれ以降をまともに読んでなかったから…_| ̄|〇
双子でもなんでもないのね(´∀`*)
あーやっぱ人間は運命には逆らえないのか^^

そういや今週のジャンプに更にその後が載ってたね。
ニア?メロ?がおっきくなってた^^
やはり小畑せんせの絵は巧過ぎる。素晴らしいな。





うん、ジャンプ諸々の感想ばっかり。
明日辺り部屋の掃除しよっかな…
ええ、実写デスノはコミック版とオチが違うのね。
まあこのままキラが生きててコミック通りになればニアメロを出さないといけなくなるしね。
そうすると外人で日本海喋れる子供の双子を連れて来ないといけなくなるのかなw(漫画の方ちゃんと読んでないから知らないけど、ニアメロって双子?そんで日本語喋るシーンあんの?←…)
まあこれでやっと今日から上映の映画に至る下りが分かった^^

ふと思ったのは、デスノートに『A、10日後に心臓麻痺で死亡』と書いたとして、10日経つ前に即死必至の事故とか病気になったらどうなるんだろ…これも原作ちゃんと読んでないから分からない^^
多分原作でやってるんでしょう。



寒いけど…寝着は半袖(…)
去年着てた上下の揃いはどっかいった。←


明日辺りメイト行きたいなーとか^^
最近日記が続かなーい(´∀`*)

えー…スウィーニートッドを観て、鹿男を観て、今更初めて野ブタ観てー…そんなところか。

※感想*ネタバレあり※


トッドさんはベストが最高に似合ってました。歌声もイイ声してました(´∀`*)
アラン・リックマンの声が渋くて良かった^^
ヴィクトリア朝なのかな、あのころは。エマと同じ頃くらいなのかな。
水着が可愛かった^^
なんか報われない最期だったけど、ジョアナとアンソニーくんは幸せになったんだろうと思うよ。
ってか…奥さんは絶対あの人だと思ってた。だからやっぱり^^って感じだった。
…もう奥さんの名前が思い出せない_| ̄|〇
誰だっけ…スージー?スーザン?…もうだみだ。




鹿男は結局気になって最後まで観てます^^
ってか今期のドラマで毎回観てるの鹿男だけなんだけど!
佐々木夫妻はなんか途中で止めちゃったし、善男も飛び飛びにしか観てないし。
鹿男はストーリーが好き^^
歴史ミステリとか大好きですから。
原作小説よんでみたい^^




テストが終わっちゃったから、しばらく学校に行かなくていいみたい^^
なにしようかな。
日記は久しぶりだ!
寒いと寝るし、携帯もつつかなくなるんだよ。

金曜日からテストだったんですが、出来がもう…卒業できるのだろうかというような具合だったので、ね。
気晴らしというか現実逃避で、電凹の劇場版をネットから探し出して観てました。
なぜがモモタロスの夏休みは見つからなかったんだよな…あれ観たかったな、もう一度。

そういや今日からキバが始まったのかな。
とりあえず観るよ、杉田さん出てるらしいから^^
で、さっきキバのサイト見てきたわけですよ。
製作発表会見のときの集合写真が載ってたんですが……
杉田さん格好いいいい!!!!!!!!!
ど、どうしよう…最近は事務所がいつも出す昔の顔写真しかみてなかったからフェイントだよ…!
メガネ?グラサン?が似合うよう!
即座に画像右クリック保存^^
ヤバイ^^
みるぞー!!

そういや、同人本が合計60冊をこえました。
もう棚に入りきらないのにまだあと5~6冊買う予定。←

では。
今日は電凹の最終回でしたね^^
まだべおにアプされてないから観てないけど、48話までは昼間に一気観しました(´∀`*)
50話で完結かと思ってたら49で終わりだったっていうドッキリ^^
それよりドッキリだった48話の愛理さんカミングアウトw
いやいやいや、え、ちょっ^^
さあどうやって締めくくるんだろう。
47話と48話で金ちゃんとうららゲージが私の中でかつて無いくらい上がりました。
ホンマ泣くかと思ったわ…

ナオミちゃんがマジ可愛かった。嫁!嫁にくれオーナー!
結局、最後まで出ないのかな、ゆりこちゃん…大丈夫なんかな。
ゆ_う_ととDネブの距離が近付きすぎた瞬間^^
懐いちゃおっかな…!!!

まさかのチャーハン対決、駅長の強さはハンパなかった(´`*)
目隠して!^^
ゆ_う_とのDネブお手製紋付き袴!緑!つんつるてん!!七五三!^^

なんか一気観した分、色々語りたいけど、うららと金ちゃんのショックに耐え兼ねてるので…この辺で。(↑どのへん


いつもDLしてる動画共有サイトの形式が変わったらしく、今までの方法じゃDL出来なくなってて、そんで今まで暫く録れてなかったんだよなー…
どうしても観たかったし、保存もコンプしたかったから今日は翻訳サイト開いて頑張ってみました。
その動画サイト、全部英語だからなぁ(´`)
なんとなく趣旨というか言いたいことは伝わるけど、やっぱ翻訳ないと無理だった^^
何とか頑張って、フリーウェア(英語)を落として、インストールして。
録り損ねてたぶんを全部落としました(´∀`*)
前の方法より随分速度も早くなったし便利だし^^
ただ今回の事で、いかに自分が英語出来ないかが浮き彫りになったなぁ。
よく分からないままやったせいか、パソコン立ち上げる度にそのフリーウェアが起動するようになったしw
また翻訳サイト開いて奮闘するのか(´∀`*)


色々いじってるうちに、Webラジオの録音方法が分かったので、戦国バサラジオを録音してMP3で聞いてたり。
本当はトリブラッジオを録りたかったけど、無料放送はとっくに終わってた_| ̄|〇



あ、佐々木夫妻観ました^^
将来あんな女になってそうだな、あたし(´艸`)
ぶっちゃけ旦那の言い分がウザかt(ry
ああいう人は、あんなにグチグチ言われると逆に散らかしたくなるんだ、私もそうだ^^
多分神経質な人とは生きていけないよ、私w



明日からまた学校だぜ…_| ̄|〇
なんとなくプップビドゥー。

テレビでチョコレート工場やってましたね。
DVDもってるし映画も見に行ったので見慣れてるはずだったのに、吹き替え変わったら別物だね。
テレビでやる時は結構吹き替えのキャスト変わってたりするからなあ。
マトリックスとかも、テレビみて森川さんだって知って、森川さんとキアヌ目当てでDVD買おうと思ったら、違う人だったし。
もしやと思って新聞みたら…_| ̄|〇
いや、宮野さんも悪くない。(ちょっとカマっぽかったけど)
でもあたしはやっぱり藤原さんがよかったなぁ(´`)
もし変わったとしても、それなら平田広明さんとかさぁ。
ジョニーと言えば平田さんだよね^^(工場長にはちょいと渋過ぎるかもだけど)
ってか子供の声も全部変わってたし。
女の子2人微妙_| ̄|〇
まさか山口氏が来るとは思わなかった。
マイクは…もうちょい高い方がいいよ。

テレビで吹き替えをやり直す意味が分からない。
映画DVD版でいいじゃないの。
やっぱ時間の関係で削るところが多くなると、吹き替えもそれに合わせて声当て直して、作り直すんかな…
それって面倒くね?
それに声優さんも統一して欲しいよ。
逆にテレビ版の吹き替えが気に入ったから、こっちのDVD買いたい、って訳にはいかないし。
え、ということはテレビ版の吹き替えって一回きり?なんてこったい(´∀`)

とかなんとか。

関係ないけど、スウィーニー・トッドはミュージカル調らしいから、ジョニーの歌声も聴きたい^^
字幕も吹き替えも両方観ようかしら。
スウィーニートッドは誰が吹き替えするのかなー楽しみ^^
平田さんだといいな。
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]