忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラコンボールGT観てぇー!!
GTのOPだけはYOU TUBEで観てきました!
FIELD OF VIEWじゃん!知らなんだ。
いい曲ですね!着うたとっちゃいましたよ(早
向かいに住む製紙工場に勤めてるおばちゃんが、GTの絵柄がプリントされたポケットティッシュを大量にくれたので、絵を見た事はあったんです。
原作には無い話なんですかね?
正月にDVD借りて観てみようか。






トリブラ8巻感想!

表紙はセスちゃんか(´∀`*)
ラドゥがこの期を逃すと二度と表紙のチャンスがないから、ラドゥかセスちゃんかどっちかだと思ってました。
大穴でスレイマン、ミルカ様。
あり得なさを狙ってバイバルス卿(爆)
充分アリだと思いますがw

内容、何度かASUKAで読み損ねてた分があったのでそれも含めて楽しめました^^
帝国編はなんだか切ないなあε=(´□`)
スレイマン様の心境は長生種じゃないので深く分からないけど、この一件で皇帝の孤独さが浮き彫りになって見えた。
あとラドゥが可哀想。泣ける。
それもこれもディートがドS過ぎるのが原因だよ。
なんだよイオンの事足蹴にしちゃってさ!
この人のSっぷりは、総悟の比じゃないと思う。

そして巻末おまけページ。
いつもながら爆笑モノのコーナーでしたw
バナナといなりは素敵組み合わせですね!(爆)

春にはゾンゼロが③巻まで新装版で発売になるそうですし、九条先生もかなりお忙しいんでしょうね…
一ファンとして陰ながら応援します!






明日は雨みたいですね…
メイト行けるかな;
また臨時収入入ったので、妹に頼まれた分も含めていろいろ買うものがありまして。
一日おきでメイト通いってのもどうなんだろうね(苦笑
高知店のキャンペーンが今月いっぱいだから、ポイント貯めときたくて。
またハルヒと少年陰陽師ですよ。
俺も何か新しくラノベ買いたいな。面白いのないかな。



明日は映画を見に行きますよ007!
ジェームズボンド!ひゅーかっけぇ!
エラゴンはまたの機会に。
大奥も観たいよ!大奥って携帯で変換するのなんか面倒い(爆)
おが三つかよ!おは打ちにくいんだよ!






特に何事も無く過ごした一日でしたな。

風呂の工事に来てたおんちゃんのドリルの音が常軌を逸していたくらいです。
尋常じゃない音でした。
風呂の真上の部屋なんです、私の部屋…
振動が凄かった。
工事の関係で電気も30分くらい止められました。
電気って、大切。







あ、ドラコンボールの動画をYOU TUBEで探してたんですよ。
やっぱ名作だから検索のヒット数が半端無くて。
でも大抵がMADとか外国吹き替え版で。
ロクなのが見つからなかった中で、『悟空の消防隊』ってのがあったんですよ。
気になって開いてみたら、子供向けの防火を呼び掛けるビデオのようなもので。
花火で遊ぶ子供に悟空が火の不始末について説教してるシーンがおかしく感じられました(´∀`*)
クリリンとヤムチャと亀仙人が消防隊員の恰好してました。
舞空術とか有り得ない技を使う奴が居なくて、完全な現代パラレルかと思いきや。
マンションの最上階が燃えて、住人を助けようと梯子を伸ばすけど届かなくて、最終手段。
悟空が如意棒を伸ばして登って助けちゃった。
台 無 し (笑)
折角現代に溶け込めてたのにー。
現代に溶け込めるキャラだけしか出なかったな(´∀`*)
天津飯は駄目なんかな。ピッコロとか無理やなw
まあ…小学生とかには良いんじゃないですかね。




そんな感じ。

さー、明日は早起きせねば。
では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]