忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワパフ熱が高まっております。

本家の方のヴォイスを今日初めて聴いたんですが…
バブルスの声がものっそい高いですね!!
Zの方とはまた違った可愛らしさが。


いつか本家の方も見たいなぁ(´∀`*)
カートゥーン系列のアニメが気になるこの頃。



15話辺りまで見ました!

バブルスの初恋ストーリーが、ほんっっっとうに可愛いよちくしょう!!!(≧∀≦)
つかタカちゃんの声がダイサクさんだった!
…最初、気付けなかった…!

そういや私もタカちゃんっていう入院メイト居たなぁとしみじみと記憶を反芻してみたり。
遠い昔の事で、顔も覚えて無いけどモンスターでない事は確かだw

つーかさ。
この回のユートニウム博士、素敵すぎやしませんかお嬢さん?
何この人、父親気取り!?
なぁに言ってんだろうね、頭抱えちゃってさぁ。
『君達に恋愛なんて早すぎる』
(・д・)why?
『東京シティの平和を守る事が~』
(・д・)ha?

初恋の相手の話をしただけで娘を嫁に出すかのようなこのテンション。

ど う よ ?

ユートニウム博士…

あ な た 最 高 d(´∀`o)


バブルスでこんなテンションなら、万が一バタ子が少女漫画ばりの一目惚れとかしてその相手の話しかしなくなったら、博士…
虎になるんじゃない?(by山月記/再び
ブロッサムはミーハーだから、しょっちゅう惚れた腫れたしてるから、博士もそこそこ免疫出来てるだろうけどw
うっわぁ、博士ちょおかわいいですね!!(半壊


…じゃなくて;
バブルスが本当に可愛らしくて、キュンでした、キュン。
昔のウサミミ付きレインコートとかアレ、狙ってるとしか思えません。
だからタカちゃん、早く元に戻ってあげてよ!!
そしてその岸尾ヴォイスを聴かせt(ry



何故か、回を増すごとにモジョが愛しく思えて来ます何故だろう?
冒頭で、しかも直ぐにやられてフェードアウトしたときとか、なんか哀愁が漂ってませんでした?(訊くなよ
アレですよ、アンパン●ン見てると、ばいき●まんを応援したくなるアレと似てます。
でも、アン●ンマンは負けても良いけど、ガールズには負けて欲しくないのが違う所だな。(何の分析?







久々に絵描いたら、…なんだこれ。
全く描けなくなってました(´∀`*)
あーあ、寒いから机に向かわずにベッドへ直行する冬の習性が祟ったよ。
こりゃ休暇入ったら益々ペンとか持たなくなるからなぁ…
誰がアタイの部屋に暖房機具をくれよぅ。゜(´□`)゜。
北西向きで西日しか当たらない寒々しい部屋なんだよぅ!
昼間でも、他の部屋とは格段に温度差があるんだよぅ!
イチキュッパくらいで特売してるハロゲンヒーターもどきみたいなので良いからさぁ。
サンタさあぁん!!(絶叫
……あぁもうメガネ貰ったんだった。






※亀田好き注意※


昨日、亀田が勝ってしまったね。
むっちゃ悔しい。
認めたくないけど今回は本当に調子良かった。
これでアイツ、また調子こきだすよ!?
誰かアイツをボコッボコにしてくんないかな!?
出来るだけ自尊心をずたずたにしてやってさ。
格下の相手に一発ダウンとか。
あ、ボビーとかにさ、
ボビー『オマェ、モアイな』
セイン『よわい、な、だろ』
みたいなそんなかんじに言われないかな。
って、俺詳しくないからボビーと亀田が同じ競技なのか良く分からんけど(爆)
あの鼻っ柱叩き折ってぐうの音も出ないくらいにしてやってよ誰か!
これ以上調子に乗らせてなるものか。
ランダエタは残念だったな。
前回が前回なだけに、すごい悔しいと思う。
もう次は無いかな。









コンポのリモコンをまた無くしたよあっはっは。
非常に不便だよ全く。
どこ置いたっけか。






本家PPGの携帯公式サイトで、PPGカードを集めるのに熱中している熱中腐女子です。
グリーティングメール送らないと入手出来ないカードがあるみたいなので、オフ友にはクリスマスにパワパフメールを送りつけるかもしれません。送らないかもしれません。(どっち





小畑さんの新連載、何て言うんだっけアレ。
あれの夢見ました。
敵の中に何故かデスノのLが居ました。
なんでだ。





あ、PCからじゃないと分かりませんが、ハーボック始めました。
暇な時にでも構ってやって下さいな(´∀`*)
随分前から気になってたんですよアレ。





ではもう寝ます。
この携帯の変換に絶望した!!
○『寝ます』
×『根間素』
一発変換で↑が出るってどうなの…Ⅲorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]